07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

10/3 雨中の里 

今回で6回目となる天使の里。しかし、いつもと違って空はどんより……。すっかり涼しくなったので、久々に庭で撮影しようと思っていた矢先に嫌な天候(==;)


いつものルートでいつものコンビニに寄り、里に到着。10時半ちょっと過ぎに着いたのですが、今日は門の前に数人と、駐車場に車が5~6台とそれなりの数の人が訪れてる模様。その中にゆかりねこさん御一行を見つけたwどうやら心ちゃんこと心志さんの誕生日記念ということでやってきたみたい。で、挨拶を交わすと「今日誕生日なんですよ。プレゼント下さいww」と開口一番。「また今度ねww」と何とか切り抜ける(ぉ)いや、何にも用意してないから仕方ないじゃない(=ε=)

それでも開館までまだ時間があるので、いつも昼過ぎに急激にお腹が空いてくるのを想定してコンビニで買ったアップルパイのようなパン『りんごディッシュ』を食べる。しかしこれがとんだ誤算だったことに、この時知る由もなかった……。



入ると同時に4Fへ目指す。するとゆかりさん達も4Fに来ていたのでご一緒させてもらうことにする。
そういえば、本日はウチのブログにコメントを残してくれるECさんも訪れることになっている。それっぽい人は入館時に姿を見かけたけれど、何分人見知りな恥ずかしがり屋さん小心者なので声なんて掛けられるわけもなく……。小型レイジングハート振り回すおーりたんでも設置しておけば気付いてくれるだろうとドールバッグを開いているところに声を掛けられる。はい、本人様でした。ホントにチキン野郎でごめんなさい(´Д`;)

他にも、名前は知っているけれど実際お会いしたことなかったsanaezukiさんとも初対面。また輪が広がりました(´∀`)


では、紹介といきましょう。


小さな隠れ里@in天使の里6
私ん家の娘達。

桜里 「祝!三連続訪問ですぅー」
まりあ「かいすうではまりあのかち~(≧▽≦)うーうー♪」
桜里 「お黙れ、ですの(=x=)」
みう 「まあまあ。私は初めて来ました~」

まりあとみう姉には、前回訪れた時に購入したワンピとボレロを着せて参りました。おーりが着ているのは、手持ち衣装の中で近いものを選んできたわけですが……。

桜里 「今すぐ地下ショップに行ってシフォンワンピ買ってくるがよろし、ですの(=x=)」
えーち「先週罰金取られたんだから勘弁して下さいww」


以後、他所様の娘さん達の紹介に入りますがダイジェストでお送りします。名前把握できてないからとかそういう理由じゃなくて―――(ぉ

小さな隠れ里@in天使の里6
ゆかりねこ家
相変わらずの機動戦士っぷり(違


小さな隠れ里@in天使の里6
心志家
個人的に、一番左の娘さんのいつもの存在感が大好きですw


小さな隠れ里@in天使の里6
ERI家
お迎えしたてみたいです。これまでの娘さんの名付け方で行くと『魅苦流』に違いない(ぇー


小さな隠れ里@in天使の里6
sanaezuki家
生でアルナさん見たの初めてだったので舐め回すような視線で鑑賞してしまった(←最悪だ


小さな隠れ里@in天使の里6
EC家
予告通り全員タイツ&ストッキング!ヽ(*゚∀゚*)ノこれでかつる!!



今回は絡ませての写真が無いので、妄想ランドが構築できません。ですのでダイジェストで……

桜里 「手抜きすぎですぅ(=x=)」

というか、りんごディッシュ食べてから何だか胸焼けみたいな感じが抜けなくてずっと気分悪いままだったんですよねorz
…まあゆかりさん達が外で食べに行ってる間、お留守番しながらECさんとドール用タイツ&ストッキングについて情報交換しながら熱く語り合っていたら幾分かは楽になりましたが(ぇー


話が逸れましたが、いってみましょうw


小さな隠れ里@in天使の里6
バックパック無しで浮いてる?!と思いきやその原理とは!……私の口からは言えないです(ぉ


小さな隠れ里@in天使の里6
水着検証以後、あまり構ってあげられなかったけれど今日は大変ご機嫌の様子のみう姉。

小さな隠れ里@in天使の里6
アップ。

小さな隠れ里@in天使の里6
見下ろし。フラッシュの有無で表情がガラリと変わるのは相変わらずのようでw;


小さな隠れ里@in天使の里6
おーりたんのターン!

小さな隠れ里@in天使の里6
魔法少女リリカルゴスロリおーり、始まるですぅw

小さな隠れ里@in天使の里6
すっかり小型レイジングハートが馴染んでしまったなぁ(´ω`;)

小さな隠れ里@in天使の里6
支援型にするか攻撃型にするか育成方針に悩むところ(←何の話


小さな隠れ里@in天使の里6
ッ!!?Σ(゚Д゚;)

小さな隠れ里@in天使の里6
まりあ「さくたろうぶつけんぞ~~♪(≧▽≦)」

小さな隠れ里@in天使の里6
さくた(いつもの事ですから……)


小さな隠れ里@in天使の里6
集結w


小さな隠れ里@in天使の里6
カッコイイなぁ……(゚Д゚*)かつてはお迎えしたかったけれど。お迎えしていたらきっと今頃『小さな隠れ里の母』となっていたはず(ぇー


小さな隠れ里@in天使の里6
アル様がやたらとカッコよく見える件についてw


小さな隠れ里@in天使の里6
右の子の原型が誰なのか全然思い出せず、聞いた時はあんぐりしました(゚Д゚)
そして真ん中の子の存在感といったら(ry


小さな隠れ里@in天使の里6
アルナ様が召喚を始めました(違



そして最後に集合写真。半分ずつに分けてみました。

小さな隠れ里@in天使の里6
左側

小さな隠れ里@in天使の里6
右側


この頃には外は雨がざざ振りになってました。結局今回はお庭撮影できずお預け…・・・残念無念。





ご一緒して下さった皆様、本当にありがとうございました!
ECさん、遠路はるばるお疲れ様でした。次回また訪れる時はコメでも残してアピールして下さいね!(゚∀゚)b
もしその時私が無理な場合はゆかりさん達に迎撃をお任せしておきます!(コラ


では今回はこれにて 終 幕 !




スポンサーサイト

Posted on 2010/10/04 Mon. 23:07 [edit]

category: ドール関連

TB: 0    CM: 3

04

コメント

 

業務連絡だよ兄さん♪
里で話していたアルナの件。たった今、ダイナマイトの寄せ胸身体、確保。
アルナの為に落札した服も日曜日家に着いたら届いていたし。
あと、ウイッグを用意するだけなり。
兄さ~~~~ん

URL | EC #- | 2010/10/05 22:18 | edit

 

はっ!
…次のお迎えは○夢ちゃんですね!?
兄さんは、懐事情に悩むのであった…なむ~(´∀`;)

未開封の○夢ちゃん、80kか( ̄ー ̄

URL | ゆかりねこ #- | 2010/10/05 23:37 | edit

ホントに大変ですぞな(´Д`;) 

>ECさん

編集中アルナさんの写真見てたらお迎えしたくなった……が、久々に愛でたユキを見つめていたら何とか衝動を抑えられた!ふぅ、危なかったゼ(ぉぃ
私の代わりに存分に愛してあげて下さいw

って兄さんとよぶなぁぁぁああああ(゚Д゚|||)



>ゆかりさん

正にお金についての記事を書いてましたよつい先程(゚Д゚)先読みしないでwww

80k自由に使えたらアルナお姉様に注ぎ込むから問題ないな!!(←何のだ

URL | えーち #- | 2010/10/05 23:55 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/151-f8db6937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list