09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

ようやく劇場版ガンダムOO観てきました 

こんにちは……最近どうも休日は過度に眠ってしまうえーちです……(´=ω=)
涼しくなって、寝苦しくなくなったせいでしょうかね。何にせよ時間が勿体無く感じますw;



さて、昨日は滋賀県の草津にある映画館へ行って参りました。二週間前は散々だったので今度は余裕を持って移動開始!
今回は8号線を使い彦根を経由して草津に向かうので、道中寄ってきました。旧豊郷小学校へw
友人はアニメっ子で当然けいおん!も欠かさず観ていたようなので着いた時は面食らった顔してましたがw

小さな隠れ里@二度目の旧豊郷小
出発時は雨だったけれど、いい具合に晴れてくれました。日頃の行いが良いから(ry
前回来た時回らなかった場所を見ながらじっくりと見学してきました。

小さな隠れ里@二度目の旧豊郷小
さわちゃんがお出迎えw

小さな隠れ里@二度目の旧豊郷小
そういや昔貰った男子バレーの○野選手のサインどこにやったっけ……(←最悪だ

小さな隠れ里@二度目の旧豊郷小
やっぱり映画化の事が書かれてましたw

小さな隠れ里@二度目の旧豊郷小
廊下で見かけたのでつい(*゚∀゚*)

小さな隠れ里@二度目の旧豊郷小
けいおん喫茶で集団がPSPやってたけど……みんなで『放課後ライブ』やってたのかどうかは不明。

小さな隠れ里@二度目の旧豊郷小
兄からギター借りて頑張って弾けるようになろう……そう考えてた時期が僕にもありました。


友人も堪能したので、再び草津を目指す。



出発したのが12:00頃。途中昼食取ってから豊郷を出発したのが15:00頃。そして目的地に着いたのが17:30頃。
……昼食+豊郷滞在した時間を1時間と考えてそれを抜きにしても4時間半も掛かった……途中渋滞に捕まったのもあるけど、疲れた(==;)
私達が観る上映開始時刻は18:35~。まだ時間あるのでデパート内の喫茶店で一息。



で、観終えた感想ですが……まあ、既に感想を述べられてる方とほとんど同じですねw作品としての感想は。
アレハレ、ロックオン、グラハムが最高に輝いてました!と言っておきます(=ω=*)小熊モネ。
サワーは……いつも通りで尚良しw

語りたいけれど、ネタバレになるのでこれ以上は自重します。



帰りはどう帰ろうかと友人とガンネタ台詞を言い合いながら迷走w最終的に琵琶湖大橋を越え大津から回り込む形で帰りました。
途中ガストに寄ったのですが、デザートのマロンシフォン(こんな名前だった気がする)が予想以上に大きくてお腹が苦しくなったのはナイショ(ぇー



家に着いたのが0:30と、12時間かけた小旅行は幕を閉じました。
知らない道も走れたし、目的も達成でき楽しい一日を過ごせました(´∀`*)

次観る映画は、一体何になるんだろう……楽しみであります。

Posted on 2010/10/11 Mon. 15:06 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 6

11

コメント

 

昨日は、日頃の無理が祟って墜落してました(;´д`)
代わりに、今日は4箇所もハシゴしてきましたがw

というか、兄さんにギターは似合わないw

URL | ゆかりねこ #- | 2010/10/11 22:35 | edit

 

>ゆかりさん

そして今日の無理が祟って来週墜落するんですね、わかりますw

って、私にギター似合わないとな?!(゚Д゚;)じゃあせめてエアギターでも(ぉ

URL | えーち #- | 2010/10/12 02:26 | edit

 

これこれ、
それは ゆかりさんにシャレんなんないからダメだよ~っ(汗
んー。ね?兄さん。

URL |  #RaJW5m0Q | 2010/10/13 01:21 | edit

なにやつ! 

>名無しさんw

とりあえず名乗りましょう、な!(゚∀゚)大体予想つくけどw

URL | えーち #- | 2010/10/14 14:38 | edit

 

あり?ごめん、名前抜けてると思わんかった。
ブログの設定変えた?

URL | ぇび #RaJW5m0Q | 2010/10/15 23:25 | edit

意外な人物が犯人だった!(ぉ 

>ぇびさん

多分、FC2が細かい修正入れたせいだと思う。記事書くときアイコンが何かいつもよりでっかくなってたしw

URL | えーち #- | 2010/10/16 14:42 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/155-f6feae6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list