09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

急な休みに……なりますたw 

明日出勤要請かかっていましたが、その話が無くなったので明日はフリーとなりました。

……ィヤッフォォオオオオーーーーーーー!!!ヽ(゚∀゚)ノ

と、狂喜乱舞したいところですが、結局問題を先延ばしになってる気がしてならない……絶対来週の23・24日にまた要請かけてくるはず。来週は来週で23日はギャザあるし、24日は遊びのお誘いあるのになぁ……。

まあとりあえず、明日は大阪で行なわれるアイドールのイベントにいってきます!
ついでに大阪SR寄ってメイク済み02ヘッド&L寄せ胸の注文書出してこようかな……うーん。

とりあえず支度してさっさと寝よう。明日は無駄寝してたら電車に乗り遅れてしまう(´ω`;)

Posted on 2010/10/16 Sat. 23:50 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/158-98fc7261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list