09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

ギャザリング2010の戦果 

行ってまいりましたよギャザ2010!!私、アフターとか行かない(行けなかったのがほとんど)のでSR等での新作発売イベントは初参加でした。

先週大阪に行ったのもあり、まだ近くて車で行ける京都……天使の里で参戦することに。いつもより早い時間に出て、到着したのは9時前だったかな。既に10人位並んでいた……その中にはつかさんの姿もw



販売開始時刻の10時になり、入館。皆地下ショップに突撃w
私が売り場に着く頃には、天ころの新作服がごっそり減っていたので慌ててカゴの中に『次々』と放り込んでいってしまう私。そして、このギャザのもう一つの目玉商品とも言えるメイク済みの03・04ヘッドを視界に捉える。03ヘッドが大量に残っている中、隣の04ヘッドが残り―――1だとぉ?!Σ(゚Д゚)次の瞬間、右手が極自然に04ヘッドを掴んで―――



その後の事は、よく覚えていない(ぉ)
ただ、会計の時に購入金額が予想出費額の倍以上になっていて支払い後しばらく放心状態だったような気がする(゚Д゚)後ろに並んでいたお姉さん達もビックリしてたよ……それはもう、ね。

で、戦果がこれだよ……

小さな隠れ里@超 散 財
ええ、今作の天ころシリーズ全制覇並びに先生・女子高生セット、SD兼用服2点と新作靴1点とMDD用靴1点……後は記憶を失う前の(ry

気になる総額は……ひひ、フヒヒ……気ニスルナ(コラ


小さな隠れ里@みうおーり
みう 「嗚呼……えーちゃんったらまだ現実を受け入れられずコワレてる(^^;)」
桜里 「お姉様~、ほーっておいて数日もすればいつもどおりになるはずですの(=x=)」



明日から自炊を再開し、いい加減節約生活始めます。

みう 「………ぇ?」
桜里 「それもきっと、数日後には元通りですぅ」
えーち「はい、それはもう(←ダメだこいつ」


買い物だけで帰るのは勿体無かったので撮影もしてきましたが、後日に。

Posted on 2010/10/23 Sat. 23:43 [edit]

category: ドール関連

TB: 0    CM: 4

23

コメント

 

ギャザ、凄いなぁ。まるで8月の快進撃を見るようだ。娘一人前位いったね。
自分は今日行き、図書館、ライブ、水族館と先生を購入。女子高生は売り切れ、金曜日は初めからパス。
さて、DDSですが今週は秋葉原SRに東プロの2人が居て見てきました。
結論から言うと、魔理沙予約してきました。流石に2人は無理なので。最後の最後予約だからお迎え出来るの桜咲く頃かね。あぁ~予約しちゃった。f(^_^)。

URL | EC #- | 2010/10/24 19:37 | edit

初ギャザでハッスルしすぎますた 

>ECさん

諦めたら、そこで試合終了(ry
まあ二人お迎えだと6桁だし…………6桁か……ハハハ(´゚Д゚`)

某の今まで発送方法を知る限り、別に予約〆切りギリギリで予約だからって順番最後になるとは限らないかもw
まあきっと、完成遅れて発送日延期になる可能性の方が大き…・・・おっと誰かきたようだ

URL | えーち #- | 2010/10/24 19:47 | edit

 

魔理沙だけ予約したのは、金銭的理由もあるけど霊夢は好みでなかったのも理由の一つ。
お迎えも遅い方が逆にありがたい。それまでに軍資金を。でも遅すぎるとその間に他の娘をお迎えしてしまうかも。

URL | EC #- | 2010/10/24 21:38 | edit

 

>ECさん

どんどんお迎えするといいよ!(゚∀゚)

URL | えーち #- | 2010/10/25 20:29 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/163-d06f8e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list