09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

10/23 ギャザの買い物後は里で撮影 ―後編― 

前回の続きです。どうも使用する画像が30枚以上あると手抜き分けて構成してしまいがちに…。





天気が良いので、久々に庭の方へ行ってみる事にする。

小さな隠れ里@inギャザ後の里庭
みう 「気分が和むね、えーちゃん(^^)」

服を着替えさせなかったのは、この為の布石でもありました。

小さな隠れ里@inギャザ後の里庭
そういえば以前庭歩いた時こんなにゆっくり歩きもしなかったし、見てない場所があった事に気付きびっくりますた(゚Д゚)

小さな隠れ里@inギャザ後の里庭
もうすぐ紅葉の季節になるんだろうけど、この庭が紅くなったら壮観だろうなぁ……。

小さな隠れ里@inギャザ後の里庭
桜里 「…何ですの、この『ずっとお姉様のターン』は。新作のお洋服着てるのにあんまりですぅ(=ε=;)」
ぱにゃ「うりゅ~ぅ(=ω=)」





再び4Fに戻ると……みう姉が金曜午後5時セットを取り出し着替え始め―――

小さな隠れ里@inギャザ後の里4F
みう 「えーちゃん、どう?似合う??(*^^*)」
えーち「………。(゚Д゚)」

先程まで着ていた衣装とギャップがありすぎて、若作りしている母親に見えて(ry

小さな隠れ里@inギャザ後の里4F
みう 「今、ものすごく失礼な事考えてたでしょ?(^^)」
えーち「あ、いや……相変わらず大きいなぁ~とか全然思ってないよ?(ぉ」
みう 「もう……(///;)」

小さな隠れ里@inギャザ後の里4F
桜里 「むぅ~……(=x=;)」
みう 「あ、桜里ちゃん。どうかな?変じゃない??」

小さな隠れ里@inギャザ後の里4F
桜里 「……すごく……大きいですの……(=ε=;)」
みう 「桜里ちゃんまで……二人とも、胸ばかり見ないでっ;」


小さな隠れ里@inギャザ後の里4F
胸見るなと言いつつも、胸を強調するポーズなみうお姉さん。
というか、この服ってそういうものですよな……。

小さな隠れ里@inギャザ後の里4F
桜里も負けじとモデル立ち。しかも―――

小さな隠れ里@inギャザ後の里4F
スタンド無しの自力立ちだよぉぉぉぉーーーーッ!!!(`゚Д゚´)

桜里 「えーちんうるさいですぅ」
えーち「サーセン」

まあ、履いてる靴底の床に接する面が広いから私でもできた芸当なんですが。
でもこれなんかいいですね、スタンドが見えないというのは。
スタンド使わず自立させようと頑張ろうとする方の気持ちが分かる気がします。

小さな隠れ里@inギャザ後の里4F
………まあ、これはこれでアリだな、うん(ぉ



小さな隠れ里@inギャザ後の里4F
ネタも尽きてきたし帰るにもいい時間になってきたので、最後に二人一緒に撮る事に。

小さな隠れ里@inギャザ後の里4F
おや、桜里の頭に柔らかい物質が……w

桜里 「………お姉様、今度はおーりちゃんが後ろに回るですぅ(==)」
みう 「ええ、いいですよ」

小さな隠れ里@inギャザ後の里4F
みう 「ちょ―――Σお、桜里ちゃん?!;」
桜里 「小さいは正義……大きいは悪……ちっさいは正義……おっきいは悪……(=.=)」
みう 「え、ええ?!一体何を……んっΣ(///)」

小さな隠れ里@inギャザ後の里4F
桜里 「ちっちゃいはジャスティス、正義はひんぬーが決めるですぅっ(=□=)」
みう 「桜里ちゃん、おちついて;えーちゃん助けて~~~っ(///;)」




とまあ、こんな具合で撤収作業にかかり15時半には里を出ました。
しかしホント、夏のドルパ以降買い物しすぎだ……どうにかしないと;;


そして帰る途中、ふとしたことが頭をよぎり連想。

紅葉が終われば冬が来る→冬になれば雪が降る→その前にスノータイヤに換装→車買い替えてスノータイヤ無い→買わなければ

か、肝心な事忘れてたっ/(|||Д|||)\
11月はもう、何も買ってる余裕ないな……これがorz




Posted on 2010/10/25 Mon. 20:26 [edit]

category: ドール関連

TB: 0    CM: 2

25

コメント

 

みう→母親
桜里→その子供
の、やり取りにしか見えない。

URL | EC #- | 2010/10/25 23:39 | edit

母娘ど(ry 

>ECさん

桜里のアイをデフォに戻し、ウィッグカラーをみうに合わせれば間違いなく母娘決定ww

URL | えーち #- | 2010/10/26 15:18 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/165-108a0f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list