05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

GEB!GEB!!ヽ(゚∀゚)ノ 

こんにちは。もうすっかり寒くなりましたね……部屋でじっとしてると寒くてたまらない(==;)




小さな隠れ里@神喰い炸裂!
今日は『GOD EATER BURST』の発売日~!夜勤明けだったのでお店開店まで食事したりぶらぶらして時間潰して購入して帰ってきましたb

前作持っていてシナリオはクリア、ミッションは難易度9までやってましたが敵が強くて勝てず、そこで止まりました。それでも昨日までやってプレイ時間95時間近くやってたんだなぁ……モンハンは未経験でこのゲームを始めたのですが、駆け出しの頃はそれはもうド下手でしたよw;今でも大した腕じゃないですけどねぃ。

システム面は不満があった点について手が行き届いており、活動拠点もただミッションを受ける他アイテムの管理・合成・強化するだけで無く、音楽が聴けるようになったりイベントシーンを再生できたりと色々楽しめるようになっていたのが嬉しいですね。
作戦行動中は同行してるキャラがよく喋り、私的には花丸をあげたくなります。この手のゲームはこうでなきゃね(´ω`*)


さて、再びアリサのミニスカ+ストッキング拝みながら神を喰らうとしますか!!(←最悪だ




Posted on 2010/10/28 Thu. 16:23 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/167-a1602f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list