09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

ネタは思いつくのだけど 

ブログの更新頻度が低下中……(=ε=;)何トカシナイヨネ



アイデアとは、何気ない瞬間に突如閃くことが多いと思います。即ち、ネタも同じ。
ですので、私の場合も車の運転中や会社の休憩中、寧ろ仕事中にも閃いたり(ぇー)するのですが―――
いざ、PCの前に座って書き始めようとする頃には大抵別の事をしたくなり、だらだらとサイトやブログ巡回したり、今ではシナリオをとっくにクリアしているGEBを暇さえあれば狩り続けてたり……つまりはブログに関して怠け状態になってるワケです(←最悪だ)

まあ他にも理由あるんですけどね……書く前に閃いたネタを忘れたり、実行中に結局何を伝えたいのか分からなくなってやめてしまったり、娘達の撮影する時に撮影場所や準備(大抵が娘達の大移動)に手間がかかる等で頭を悩ませたりと。……最後の一文が一番の原因だったりするかも(゚Д゚;)





まあ、怠けて嘆いていても何にも解決しないのでとりあえず何かしら書いてく努力はしようと思います。5~9月の間は写真無しのボヤく事しか無くても書いてましたからw今思うと頑張ってたナァあの頃は(´ω`)

11月に入りドルパガイドブックも予約開始していることだし、それに向けての準備もしないと。





とりあえず文字だけなのも味気無いので―――

小さな隠れ里@まりあんうー(≧▽≦)
天使まりあんうー(´∀`*)デフォウィッグの方が可愛く見えて仕方ない件について(ry



そういえば、ブログ開設して半年経過していた事に今更気が付いた罠(゚Д゚)ポカーン

Posted on 2010/11/04 Thu. 11:25 [edit]

category: ドール関連

TB: 0    CM: 4

04

コメント

 

いちにち、いちお迎え!
#1年で365人の娘~

# ブログネタには、こと欠かんww

URL | ぇび #RaJW5m0Q | 2010/11/04 22:32 | edit

まず貴方が実行してみてくださいw 

>ぇびマヨさん

>いちにち、いちお迎え!
SARAさんとこのいっちゃん想像しちまったんだよぉぉぉおおおッ!!!(ぉ
一年で365人のいっちゃんか、胸熱…ってねーよ!ww

URL | えーち #- | 2010/11/05 13:43 | edit

 

9人目、今日やって来ました。
MDDキャンディでし。
ちっちゃ可愛いでし。
キャンディお迎え準備の為、天すみ行きついでにドルパガイドブック兼入場証も購入。
ドルパ準備完了。
弁当どうしようかな?

URL | EC #- | 2010/11/07 23:10 | edit

私は弁当付きガイド購入 

>ECさん

お迎えおめでとーさんwキャンディーか~。まりあが登場する前まではお迎え候補生だったんだけどねぇ…。

弁当は安く済ませるならおにぎりとかパン持ちこみでOKかもです。当日に弁当買うと若干高くつきますよ

URL | えーち #- | 2010/11/08 01:40 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/169-b0642271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list