05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

晴天な秋空の日は里に行こう! 

昨日今日と良い天気が続き、気分も清々しい休日となりました。(まあ記事を書いてる最中に日付変わってしましたがorz)

で、タイトルの通り里へ行って参りました。6日の土曜に、ですけどねw



今回は出発が遅かったので道中渋滞に巻き込まれるかなーと思いきやそうでもなかったです。12時前に到着し、地下ショップでドルパ24のガイドブック(弁当付)をゲーット!これでドルパに向けての準備がひとつ片付きましたw




小さな隠れ里@in天使の里8
これで8度目となる里訪問。今回は以前より計画していた母二人とその娘一人を連れてきましたwええ、『父親は居なくて母二人』です(゚Д゚)

えーち「まりあ、父親が欲しくなったらいつでも言いな。この私が三人の面倒を見てや ん よ !(*゚∀゚*)b」
ましろ「えぇっΣ(///)」
なのは「面倒見るのはいつもと変わらないでしょwねー、まりあ?」
まりあ「うー、えーちよりあおいがパパになってほしい~(・x・)」
えーち「………。(゚Д゚)」
なのは「まりあ、それだとお母さんが3人になっちゃうよw」

同じ頃、家ではあおいがくしゃみしているであろうw





小さな隠れ里@in天使の里8
里のお庭は色付き始めてきた、と言ったところでしょうか。来週・再来週辺りが見所になるんじゃないかとの噂です。その頃にまた来れるといいなぁ…。



小さな隠れ里@in天使の里8
ウィッグをデフォに戻してからのまりあときたら…それはもう可愛くて可愛くて、目に入れても痛くないってヤツですよ、うん。

まりあ「えーち~~えいっ(≧▽≦)σ(ぶすっ」
えーち「うおおおおおぉぉぉぉぉぉッ?!!目が、目がああぁぁぁっ!!(ノД|||)」


小さな隠れ里@in天使の里8
まりあ「うー、だいじょうぶ??」
えーち「ぐうぅぅッ、痛い。痛いが、かぁいい♪(ノ∀`*)」

まりあたんマジ天使(ぇー



小さな隠れ里@in天使の里8
親子三人で仲良くパシャリ。でも、もう少し構図考えればよかったとちょっと後悔。

えーち「ましろが何やら偉そうに見えて生意気なんだよぉぉぉぉおおおおッ!!(`Д´)」
ましろ「ふぇっΣご、ごめんなさい…;;」
まりあ「うー!ましろママをいじめちゃダメうー!!」
なのは「えーちくん、静かにしようね?(^v^メ)」
えーち「はい、それはもう(=ε=;)」




それでは、今回里でご一緒した方達の娘さんをダイジェストでお楽しみ下さい。


小さな隠れ里@in天使の里8
私も、自立部に入部しようかなと思いましたwマジすげえぇぇッ!(*゚Д゚*)


小さな隠れ里@in天使の里8
とても可愛いですが、この日の4Fはとても暑くて……見ているこちらまで暑く(ry


小さな隠れ里@in天使の里8
去年の今頃、モエの良さに気付いてなかった……だから今までのDDの中で再販されるなら一番嬉しいのはモエかも。


小さな隠れ里@in天使の里8
この娘……似ている!祭りの字の―――うわ、何をす(ry


小さな隠れ里@in天使の里8
「なのはに気安く触らないで」と言わんばかりに私を睨みつけるフェイトそん。そんなに見つめないで(*´Д`*)ハァハァ


小さな隠れ里@in天使の里8

誰だ!こんなたくさんの幼女を連れ込んだのは!!(ぉぃ


小さな隠れ里@in天使の里8
次のドルパにセイバーリリィが登場するので気合入ってるセイバーさん&オルタさんwかっこええのぅ…(゚Д゚*)










小さな隠れ里@in天使の里8
そしてまたもや忘れられていたさくたろう+レイジングハートさん。違うんだよ、わざとじゃないんだよ。


小さな隠れ里@in天使の里8
西日が傾きいい感じに光が差し込んできたので再集合。今度はなのはママの顔が小さく見える…。


小さな隠れ里@in天使の里8
レイジングハートを片手にどや顔のなのはママ(ぇー


小さな隠れ里@in天使の里8
まりあ+さくたろうの定番ポーズ。シンプルだけど、かぁいい(´∀`*)


小さな隠れ里@in天使の里8
何やら、意味不明なポーズのましろママ。しかし私の視線は黒ストに包まれた太腿固定(←最悪だ)

因みに、三人ともスタンド無しの自立です。周りの方が自立ばかりだったので負けじとチャレンジしてみました。シンプルな立ちポーズ+安定する靴底 なら私でもいける気がしてきました!まあ、的確なアドバイスを頂いたおかげなんですけどね……奥が深いぜ!


小さな隠れ里@in天使の里8
「なのは、お願いだから私と遊んで!」と懇願するフェイトそん(ぉ

小さな隠れ里@in天使の里8
この後二人はお互いの名前を呼び合い続けるのでした。(AД`)イイハナシダナー

ましろ「本当に仲良しですねぇ~…♪」
えーち「いいじゃあないの、仲良いってイイ事よ?」
まりあ「あっ!あのひとがパパでもいいかも(≧▽≦)」
えーち「ヴぇッ(゚Д゚)」
ましろ「でも世間体(?)では、ふぇいとさんがなのはさんのお嫁さんなんですよね?」
えーち「その件は……触れちゃいけない事になっている……(==)」





そんなこんなしているうちに、蛍の光が流れ始め各々撤収作業に。






小さな隠れ里@in天使の里8
外に出ればすっかり薄暗くなってました。そういえばこんなに薄暗くなるまで里に居たのは初めてだったなぁ。
これからはもっと陽が落ちるの早くなって閉館時間には真っ暗になるんでしょうねぇ。

今回ご一緒して下さった、
asseさん・ぺるしゃさん・TT-01さん・snakeさん
ありがとうございました~!

この後、TTさんにボークスHSへ案内してもらい掘り出し物を発見wこの件に関しては後日記事にします。
















小さな隠れ里@in天使の里8
おまけ:今回のMVPはましー。理由は勿論黒スト(ry

「何でスタンド有なの~?勿体無いだろうがぁッ!!」と言われても、それは私が叫びたいくらいなんだよおおおおおおおッ!!ヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト

Posted on 2010/11/08 Mon. 01:28 [edit]

category: ドール関連

TB: 0    CM: 3

08

コメント

里っていいとこだね♪ 

おじゃましまーす♪
里へはもう8回もっ?いつかきっとと思うばかりの里レポを見る度、定年してからじゃないと行けねーべなと・・(^_^;

ご一緒のアメブロさんのブログから巡ってきましたー。
色んな場所で、自由にポーズとって、ゆっくり撮影なんて、
イベント会場のスペースじゃそうそう出来ませんからねー・・。
娘さんたちが生き生きしてて見てても楽しい♪

・・・・と、色々云っても、一番云いたいのは、黒ストと、へその辺りがステキだーヘ(゚∀゚*)ノ・・(前置きしといてこれだー

URL | あっちん #- | 2010/11/08 02:30 | edit

 

ましろちゃん見てビックリ。
図書館+黒スト、俺も同じコーディネート。
やはり同士!!
というか我が家の娘、9人中6人が黒Pスト、2人が白Pスト、1人が茶Pスト。全員Pスト履き♪
ちなみにうちでは、関さんが着ている。
紅葉の里、行きたいな。21日か28日里予定。
紅葉狙いなら21日か。
また日帰り強行だけど。

URL | EC #- | 2010/11/08 20:32 | edit

秋まっしぐら(゚∀゚) 

>あっちんさん

まあ家庭持つと自分の自由時間が……もう家族旅行先を天使の里にするしかw

ストッキングは私を救ってくれる、これはガチ(*゚Д゚*)


>ECさん

水族館だったら白ストだったんだけどねw
部屋に居る時も履かせていると視線がそっちばかりいって何も手につかなくなるから自重してる(ぇ

紅葉時期の嵐山は一般の観光客も多いから行く時は注意されたしb

URL | えーち #- | 2010/11/08 22:07 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/170-a33e11a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list