07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

京都HSでの掘り出し物 

ドール関連各所のブログではもう取り上げられている話題であろう『ボークスニュース41』、昨日ウチにも届いてました。

里で見せてもらいましたが、来月のドルパで登場するセイバーリリィが美しいなぁ……甲冑姿はカッコイイし、下着姿はエレガントエロ(←色々とおかしい)全開だし、チャンスがあればお迎えしたいなぁ~……と思ってしまう。せめてアヴァロンだけでも欲しいけど、人気あるだろうからこっちの方が真っ先に品切れになりそうですよねぃw;
あと、欲しい服もたんまり……ギャザの時と違って欲しい物をしっかり見定めて絞らないと。まあどうせ実際商品を目の前にしたらギャザの二の舞に(ぇー

ま、冷静に考えたらすみか列並ぶ方が賢明かな~?コスト面とかコスト面とかコスト面とか(ry







さて、本題ですが京都HSで何を見つけてきたかというと―――

小さな隠れ里@ねんがんのイスをてにいれたぞ!
『SD用チェア・シバタNo.4』です!web通販サイト覗いていても中々再入荷されないんですよねw;

とある方のブログでこのイスの記事が書かれていて、『すげー!家具って5桁するのによく購入したなー』と思いつつお値段が気になったので調べてみたらΣ(゚Д゚|||)エ、4ケタ!!?と驚愕してました。これなら私でも!と意気込んだものの、案の定中々仕入れない品物らしく……。

予想外の出費になったものの、満足感で気分は(´ω`*)ホクホク♪

さて、一体誰を一番最初に座らせようかという話題になったところ―――



桜里 「では、看板娘たるおーりちゃんが一番手いかせてもらうですの」
リナ 「ちょっと、肩書きを利用するのは卑怯じゃない?」
まりあ「まりあが一番最初に座りたい~!う~~っ(><)」
フィー「まりあ。ワガママはいけないわ」
なのは「じゃあ、結守家の長女であるわたしが安全性を検証する意味を込めてぇ―――」
みう 「あらあら~。レイジングハートさんを取り出してどうするつもり?(^^;)」
あおい「なのは、お前破壊する気だろ」
ユキ 「み、みんな……ここは穏便に;」
ぱにゃ「うりゅ~~~~っ!(>ω<)」
ぼたん「ぷひぷひーっ!!」
ひこ 「…にゃん」
ましろ「ふえぇっ!?Σあにまるずまで寄って来ちゃいました(><;)」



とまあ、あんな感じでずーっと議論してますw

それにしてもいよいよPCデスク上からフィギュアが撤退しちゃいました……。遅かれ早かれ、場所を空けないと『最低でも』後3人やってくるのに居場所無いので(==;)
PC周辺に全員を固める、という構想を諦めれば居場所を広く作れるんですけどね。





イスの画像だけじゃ寂しいので―――


小さな隠れ里@まだ名前は無い

くあぁぁ……かわええのぅ(´∀`*)
まだ名前も無ければ、ぱんちゅも無いけどね!!(←最低だ



Posted on 2010/11/09 Tue. 22:39 [edit]

category: ドール関連

TB: 0    CM: 8

09

コメント

 

...確かに可愛い...*^o^*

ぃゃしかし。

いたいけな、よ○じょにノーパンで居させてハァハァするとは、さすがは兄ぽ♪、っくぅ~っ!渋いぜ!

URL | ぇび #RaJW5m0Q | 2010/11/10 01:06 | edit

 

なるほど…流石は、兄ぽ♪
この上、「靴下だけ」履かせるんだね?

マニアックだなぁ~(´∀`

URL | ゆかりねこ #- | 2010/11/10 08:36 | edit

 

ぅむ、確かに、「ソックスだけ」 は王道のようですね。
だぁがしかし、それで満足する我らが兄ぽ♪ではないでしょう。
きっとここは、「黒ストッキングだけ」 履かせるに一票を投じたいと思いますが、いかに?>ゆかりねこ氏

URL | ぇび #RaJW5m0Q | 2010/11/10 22:07 | edit

椅子のこと総スルーワロタww 

>ぇびさん

何ィィッ?!!(`゚Д゚´;)そっちだって最近お迎えしたこのみん『履いてない状態』ナンだろぉーー?!
素体にぱんちゅくらいデフォで付けて欲しいんだぜ…



>ゆかりさん

いや、まあ……うん、そこんとこ分かってるなら、よろしい。

………。

ヴぇ?!!(゚Д゚;)

URL | えーち #- | 2010/11/10 22:09 | edit

 

兄ぽ♪ ほど道を極めていないので、
5月にルイズをお迎えする前日に、ドルショで、
MDDの縞パンとか買い揃えちゃいました。

アル向けの、リトルワンダー製ライムグリーンぱんつもあるし、
少なくとも娘の人数以上の数のぱんつはあるよ。(^^

URL | ぇび #RaJW5m0Q | 2010/11/10 22:52 | edit

履いてないんだよぉぉぉおおおおおッ!!(`゚□゚´) 

>ぇびさん

コメ書いてる最中に再コメしてたんだねw

黒ストは幼女には…それに黒スト履かせるときは下着も一緒に、DAぁぁぁぁぁーーー!!(←henntaiです

>>少なくとも娘の人数以上の数のぱんつはあるよ。(^^
なんだ、ウィッグだけでなく『ようじょ』のぱんちゅマニアか。一枚恵んでもらおう(←最悪だ

URL | えーち #- | 2010/11/11 22:24 | edit

 

兄ぽ♪、
くもりなきまなこで見定めてみられよ。
邪心を持って見なければ、かわいいもんだよ?(^^

URL | ぇび #RaJW5m0Q | 2010/11/12 01:10 | edit

 

>ぇびさん

邪な心で見るとえろかわいくなってくる不思議!w

URL | えーち #- | 2010/11/13 00:58 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/171-7cfdbc90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list