07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

ドルパ24に向けての準備 1 

こんばんは。そろそろ紅葉の見所満載な頃合でしょうか?家の付近はすっかり紅く染まって……ると思いきや、もう枯れたり散ったりし始めているものもΣ(゚Д゚;)
明日は晴れたら里でも行こうかな……来週は行けない可能性も出てきたし、お庭の紅葉を楽しめるラストチャンスかもしれないから(==;)



さて、東京で行なわれるドルパ24までいよいよ1ヶ月と迫りましたね~。東京へ遊びに行くのも9年振りですからねぃ……とっても楽しみヾ(゚∀゚)ノシDAーーーッ!!

ドルパでの欲しい物リストはまだ絞り込めてません(絞っても無駄な気がするけど)が、また後日の記事にでも挙げてみようかと。



さて、大まかな予定としては―――すっかり馴染みの人となった方達と同行させてもらい、前日の11日土曜に新幹線で東京入り。夜まで遊んでそれから宿で一泊。そして会場に向かいドルパ楽しんで……その後は考えてませんwあ~、翌日13日も休みもらおうかな~……東京入りする前日の10日は夜勤になっているので有休許可取ったんですけどね(゚ε゚)贅沢イワナイ



ただ、心待ちにしているだけというワケにも行かない。色々準備もしなくちゃ(´Д`;)


①ドルパ入場に必要なガイドブック
先週の里で購入済みなのでOK。後は忘れず持っていくだけだw

②東京行きとその帰りの新幹線のチケット
東京へお忍び出張が多い、とある方に助言もらって購入手続きをしよう、うんw

③前日宿泊する宿の手配
全て、とある方の手筈通りに(*゚∀゚*)

④連れて行く娘
これは……悩むナァ(´ω`;)『誰を連れて行く』というより『何人連れて行く』かなぁ。手持ちのドールバッグにはDD2MDD1以上搭載した事ないし、これ以上は無理だし重いからやりたくないし(ぉ
前日・当日に東京で動く事を考えると多くても二人だなぁ……。

⑤資金
大阪ドルパの時同様、持ち込んだ分だけ使うんだろうなーとしみじみ(ぇー

⑥名刺
………この記事書いてる最中に思い出した(゚∀゚;)作りたい作ろう作らなければと思いながらこのザマなんだよぉぉぉおおおおおッ!!



とりあえず大まかにはこんなところでしょうか。…ガイドブックしか用意できてないし、名刺に関しては技術・知識・気力全てが皆無なのでどーにもw;勤め先の会社には機材と製作知識ある人が居るけれど、会社でブログ名刺なんて作るわけにもいかないし、何の名刺作るのかがバレたら色んな意味でマズイ((゚Д゚;))
 
ともかく、②の新幹線の予約を最優先事項で済ませなくては、ですな……。



小さな隠れ里@ましーアピールちう
ましろ「じぃ~……♪」

何やら早速ましーさんが『連れていって下さい(≧ω≦)』オーラを放出中です。
そ、そんな熱視線浴びせてもだ、騙されない……ぜ……

Posted on 2010/11/12 Fri. 23:55 [edit]

category: ドール関連

TB: 0    CM: 4

12

コメント

 

こんなに可愛いましーさんに見つめられたら、
これは無理をしても連れて行きたくなりますね~( ̄∇ ̄+)
そしてなにげにましーさんの所在位置が気になります。
これはひょっとしたらベッドの上なのですか。(* ̄¬ ̄*)(ましーさん夜這いの疑惑?

URL | アカツキ #c8dTRiQ2 | 2010/11/13 21:19 | edit

夜這いされてに拒む理由が見つからない(*゚Д゚*) 

>アカツキさん

>>これは無理をしても連れて行きたくなりますね~( ̄∇ ̄+
実に耳が痛くなるwしかし可愛いからと言って判断してたら結局全員を(ぇ

ベッドの上しか広い撮影スペース無くて……(*゚Д゚*)オハズカシイ
お迎えラッシュで娘が一気に増えて以来、ましーは積極的に甘えてくるんですよハハハ(ヲイ

URL | えーち #- | 2010/11/13 23:14 | edit

ドルパで(多分)会いましょう♪ 

新しい記事ばかり見てたら見逃してたー(〃∇〃)

ドルパにましーさんを連れて行くんですね?ですね?

いや、看板娘のおーりさんやらたくさんいるから無理か・・

ドルパで(どうなるやら分からないけど)お会いできるのを

たのしみにしてますよー(〃∇〃)
(いや・・ましーさんじゃなくて、えーちさん。

URL | あっちん #- | 2010/11/18 01:18 | edit

Re: ドルパで(多分)会いましょう♪ 

>あっちんさん

たぶん構成は DD2 or DD1&MDD1 になると思います。前日宿で泊まるまでに歩き回ることになりそうなのでw;

看板娘としておーりたん連れて行きたいけど……ましーも連れていきたいし、名無子(仮名)もいいなぁと思うし、更には……(ボソボソ

東京に向かうまでには発表しますね~。………投票制でも行おうかな(ブツブツ
そちらでお会いできる時を楽しみにしております!

URL | えーち #- | 2010/11/18 16:08 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/174-de09665e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list