08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

曇り気味な秋空だけど里に行こう! 

昨日の13日、人が集まるということなのでまたもや行って参りました。まあ他にも目的あったんですけど…。

先週とはタイトル微妙に違いますw





で、朝起きたら9時半回っていて寝坊(゚∀゚;)しかし事前に準備はしてあるのですぐ出発できました。

京都に入った途端、渋滞に巻き込まれて半時間近く遅れて到着。もうこれで9回目か~。まだ通い始めてから半年経ってないんだけど。






小さな隠れ里@in天使の里9
4Fに着くなり、SOS団のヒロイン達がお出迎えw

既に撮影始めていた皆さんに挨拶を済ませ、すぐさま地下のショップへ。
目的の物と備品を1~2つカゴに入れて会計を済ませて再び4Fへ戻る。まだみんなはSOS団に夢中(?)になっている隙に、仕込みを終える。ふぅ、これで後顧の憂いは断った!
…え?何の事かって? それは、ぱんつはいてない娘の為にぱんつを買って履かせるという重大なミッションなんだよぉぉぉぉおおおおッ!!(゚Д゚)
この一連の出来事を知ったぇびさんは―――

ぇび 「おい!折角貸してあげようと持ってきたのに!!」
えーち「じゃあ売って下さい。アルたん使用済みのぱんちゅ(*゚∀゚*)ハァハァ」
ぇび 「だから売らないって!しかも未使用だゴルァッwww」



小さな隠れ里@in天使の里9
自室の外では初のお披露目となる、まだ名も無き少女。とあるアニメキャラに似せるという目論見は全面的に放棄することにしました。だってめんど(ry

小さな隠れ里@in天使の里9
看板娘イヤですのテストイヤだ女子高生セットを身に纏ったもうすっかりお馴染みのおーりたん。

小さな隠れ里@in天使の里9
隠れ里内では、看板娘より立場が低いアイドルのゆきぽユキ。でもユキかわいいよユキ(´ω`*)


今回はこの三人を連れて参りました。

そして、本日ご一緒した方々の娘さん達はこのようになっております。



小さな隠れ里@in天使の里9

小さな隠れ里@in天使の里9

小さな隠れ里@in天使の里9

小さな隠れ里@in天使の里9

小さな隠れ里@in天使の里9

小さな隠れ里@in天使の里9

小さな隠れ里@in天使の里9

桜里 「どうして一人一人にコメントしないんですぅ?」
えーち「えー、だって『可愛い』『綺麗』『えろい』という褒め言葉しか浮かんでこないから(=ε=*)」
桜里 「最後のは余計だと思うですの……よーするに、いつもの『めんどい』が発動中なのですぅ?」
えーち「いやー、あんま他所様の娘さんについて語るのもどうかなーと思って」
桜里 「褒め言葉がパターン化していい褒め方が思いつかなくなってきたみたいですぅ…」
えーち「そうそう、だからネタポーズとかえろポーズとかストッキングとか材料が無いと―――いやいやいや!(゚Д゚;)Ξ(;゚Д゚)違うんだよっ」





小さな隠れ里@in天使の里9
桜里 「とりあえずおーりちゃんはエクレアでも食べてまったりするですぅ」

ワッフルも食べる気満々じゃねーかw生意気なんだよぉぉぉおおおおッ(`Д´)


小さな隠れ里@in天使の里9
最近この子との新密度ばかり上げていたので(ぇ)、とってもイイ表情するようになったじゃないのぉ!
かぁーいいっ(´∀`*)


小さな隠れ里@in天使の里9
ユキ 「えーちさん、私との新密度はどうなっているんですか…?(・ω・*)」
えーち「そいつは……公開出来ない事になっている……」
ユキ 「そう、ですよね……私はアイドルですから当然ですよね。―――じゃあ、『お付き合いしてます』発言はいつにします?(*^^*)」
えーち「何ィッ?!!Σ(゚∀゚*)そりゃもういつだって―――」
ユキ 「くすっ、冗談ですよ♪(*´ー`*)」
えーち「ヴぇぇッΣ(゚Д゚|||)」




お庭はまだ本格的に色付いてないけれど、いい感じに紅くはなっているので外に出ようということになる。
私はカゴをレンタルしていなかったので、お庭の景色に衣装が合いそうなユキだけ連れていくことにする。
ご一緒していたsanaezukiさんは4Fに残ってくれるそうなのでおーりと名無子の面倒を押し付けて1Fへ(ぉ

※お庭の様子はまた後日に公開します。







お庭撮影を堪能した後、他のみんなは喫茶室やミスドに行くとの事で今度は私がお留守番を引き受ける。


小さな隠れ里@in天使の里9
庭に連れて行かなかったお詫びをしないとね(=ω=*)

小さな隠れ里@in天使の里9
かわいいのう、かわいいのう(´∀`*)

小さな隠れ里@in天使の里9
むむっ、イイ感じの名前が思いつきそうだ……!



  ゴロゴロゴロゴロ………



小さな隠れ里@in天使の里9
???「えぇぇ~~ちぃ~~~ん……」




  カッ!!!

小さな隠れ里@in天使の里9
桜里 「以前のお姉様とのお庭撮影の時同様、看板娘たるおーりちゃんの扱いがあんまりじゃないですぅ?」
えーち「ち、違うんだよ。これは一種の愛情表現、そう『愛情』なんだよぉぉぉおおおおおッ!!(゚Д゚)」


小さな隠れ里@in天使の里9
桜里 「じゃあ今からおーりちゃんがえーちんに行なう行為も、『愛情表現』ですの(=∧=)」
えーち「というか、その裏返しって事だろ?w」
桜里 「解釈はおまかせするですぅ(==)逝ってらっしゃいですのっ」
えーち「あ、やっぱり?w ―――ぐうあああああああぁぁぁぁッ!!!」






本日お相手してくれた ぇびさん、あっせさん、十さん、天翔さん、さなさん ありがとうございました(´ω`*)








小さな隠れ里@二次会?w
里で解散後、時間に余裕のあるメンツであっせさん御用達のたこ焼き屋へ案内してもらいました。
たこ焼大好きな私にとっては至福の時間でした(≧▽≦)またみんなで行きましょうね!b

むしろ、京都に行く時は一人ででも行こうと企みちうw こういう時、車持ちの強みですよねぃ。

桜里 「場所と走るルート、把握できてますぅ?」
えーち「あったりまえだろう?ちゃんとメモメールも送ってもらったしw」
桜里 「それでも道に迷うのがえーちんなのですぅ…」
えーち「だろうな(´ー`;)」











スポンサーサイト

Posted on 2010/11/14 Sun. 22:01 [edit]

category: ドール関連

TB: 0    CM: 0

14

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/175-4c06b9f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list