07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

天使の里の紅葉景色 

13日に訪問した天使の里のお庭で行なった撮影に関しての記事です。前回の未公開部分ですね。



小さな隠れ里@in天使の里、秋のお庭で
まばらに色付いてます。来週、又は月末が一番の見所となりそうですね。


小さな隠れ里@in天使の里、秋のお庭で
まあ、これはこれで……


小さな隠れ里@in天使の里、秋のお庭で
良い絵になりますけど。やっぱ日本庭園の秋って素晴らしいなぁ~(*゚Д゚*)


小さな隠れ里@in天使の里、秋のお庭で
皆さんと一緒にお庭を歩きながら景色を楽しむ。

ユキ 「綺麗ですね…♪」
えーち「んむ。でも、来週はもっと綺麗なんだろうねぇ」
ユキ 「かもしれないですね。きっとその分、人もたくさん集まりそう…」
えーち「それは勘弁だなぁ(´Д`;)」
ユキ 「だから、この位がゆっくりできてちょうどいいかもしれません(^v^)」

来週土曜は『プラパ』と呼ばれるイベントが行なわれるから対象の方以外は入場できないみたいだし…ユキの言うとおりかも知れない。



小さな隠れ里@in天使の里、秋のお庭で
ユキを撮る場合正面からが一番好きだけど、このアングルも捨て難い……。





小さな隠れ里@in天使の里、秋のお庭で
工房前に設置されているテーブルに着き、一息。
ある人はまったりと談話したり、ある人は娘さん片手に再びお庭へ消えていったりと各々勝手に行動開始w

えーち「よし、私達も出撃(で)るぞ!!用意はいいなっ?!(ガシィッ!」
ユキ 「えっ―――きゃっΣ(///;)」

皆さんに習って、私もユキを片手にお庭へ戻る事に。一度、片手撮影をしてみたかったので!

えーち「ん~、この衣装って触り心地いいじゃないの~。衣装越しの柔らかな感触がタマランチ!(*´q`*)」
ユキ 「え、えーちさん……それセクハラですっ(><;)」
えーち「だろうな(*゚∀゚*)」





小さな隠れ里@in天使の里、秋のお庭で
慣れないながらも、パシャパシャと撮っていく。ブレずに何とか撮れているみたい。
背景もそれなりにくっきり写り、新鮮で楽しい…!



小さな隠れ里@in天使の里、秋のお庭で
本日のベストショットはこれかな……紅葉が入ってユキもくっきり写っている、という点だけねw;
撮影機能とか撮るアングルとか工夫すればもっと良く撮れそうな気がするけど……私もまだまだヒヨッコだなっ!!



小さな隠れ里@in天使の里、秋のお庭で
で、何枚か撮っていてふと気付く。この撮り方って、被写体が我々と同じ視点の高さで撮影しているのでこうして写真見てると……肩を並べているようにも感じる。
な、なんかデートしているような、そんな感覚に―――

ユキ 「えーちさん、どうかしました?」
えーち「い、いや。4Fに置いてけぼりにしてきた二人も連れてきてやればよかったなぁ~って」

いくらカゴを用意したとしても3人も搭載したら重いしめんどいしとか、そんなことは全然考えてないですよ?(ぉ

ユキ 「そうですね。……でも、私は……」
えーち「ん?」
ユキ 「あっ、ううん。なんでもない、です……(〃v〃)」

くうぅぅぅぅッ?!なんて萌力(プレッシャー)だ……。
うっかり油断してるとこのままユキルートに突入しちまいそうだぜ(*´Д`*)







とまあ、こんな感じで15時半位までお庭で撮影していました。

この後、おーりたんのお仕置きタイムが待ち受けている事は皆さんもご存知のはず(ぇー







そうそう、前回書き忘れたのですが―――


小さな隠れ里@お土産?w
今人気爆発で絶賛売切中(?)な噂のコレを、あっせさんからいただきました♪メサメサ嬉しいですよ(´∀`*)
―――でも、コレが再入荷されたという情報を知り解散した後も回しに行ったみたいですが……また緑と赤が出て手元に戻ってきたとの報告がww



しかし、周りの人はホント良いカメラ使っている方ばかりで一人安っぽいデジカメで撮ってる私……やはり買うべきか、一眼!

……欲しいと思うけど、買えるだけのお金はあったけど!全てDD関連に消えていったんだよおおおおおおッ!!!/(|||Д|||)\
ホント、お迎えしすぎデスヨネー。後悔なんてミジンコも無いけど!!(←反省はしろ



Posted on 2010/11/15 Mon. 13:33 [edit]

category: ドール関連

TB: 0    CM: 7

15

コメント

 

兄ぽ♪一眼。
ゃ、冗談抜きで、娘が綺麗に撮れるよ、ホント。

URL | ぇびすびあ #RaJW5m0Q | 2010/11/15 19:41 | edit

 

一眼欲しいよね。
一眼買うぞ→貯金→貯まる→新しい娘
一眼買うぞ→貯金→貯まる→新しい娘
こんなことエンドレス
しかし、資金はTHE END

URL | EC #- | 2010/11/15 22:19 | edit

 

>買えるだけのお金はあったけど!全てDD関連に消えていったんだよおおおおおおッ!!!

まったくそうです。
最近DD新作モデル発表のスピードはんぱないし、服のラインナップもいいものばかりで、
貯金が至難の業になっています。
でも一眼はやっぱり欲しいですな~ヽ(;´ω`)ノ
ツボの娘なしで、ドレスも欲しいのがないドルパの時には一眼絶対お迎えするぞ!!(<はたしてその日は来るのか…

URL | アカツキ #c8dTRiQ2 | 2010/11/16 00:12 | edit

Re: タイトルなし 

購入資金と決心ついたら、まずみんなにどれがいいか相談するよw

URL | 結守えーち #- | 2010/11/16 11:48 | edit

Re: タイトルなし 

私同様お迎えラッシングなECさんもやっぱそうだよねw
結局節約もあんまできてないし……ため息しか出ない(´ω`;)

URL | えーち #- | 2010/11/16 11:52 | edit

Re: タイトルなし 

> 最近DD新作モデル発表のスピードはんぱないし、服のラインナップもいいものばかり

はい、それはもうw今度のドルパの新作服も欲しい物満載ですよ…。

えーち「10万用意したお!これで一眼と最低限のレンズ買えるお!(´ω`)」
D仲間「セイバーリリィお迎えできるな!ww」
えーち「ヴぇッΣ(゚Д゚|||)」

URL | えーち #- | 2010/11/16 11:57 | edit

ぎゃー 

しまった、管理画面からコメ返信したら誰宛か表記されてないじゃんw

上から

>ぇびさん

>ECさん

>アカツキさん


への返信となってますw;

URL | えーち #- | 2010/11/16 12:00 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/176-5f9e4a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list