08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

ドルパ24に向けての準備 2 

今日は雲一つ無い快晴!……と思いきや午後からどんよりと曇り気味……。





本日は以前記事にした、ドルパ24の準備より進展が!!



東京往復の新幹線の予約を取ってきました。






以上!!(ぇー


車で米原駅まで走り、『ひかり』に乗り込み名古屋まで出て、そこから『のぞみ』に乗り換えて東京でぇび&まざさんの両氏と合流 という形です。



これで残っている準備は……


○どの娘を連れて行くか

○資金(これは銀行から下ろすだけ……うん、下ろすだけなんだ……)

○…………………名刺(ボソッ


実質、後2つですね。後は体調崩さないように気をつけてっと。








小さな隠れ里@まりたろう
ホント、誰を連れて行こうかな~………決まらない(==;)








Posted on 2010/11/17 Wed. 15:29 [edit]

category: ドール関連

TB: 0    CM: 4

17

コメント

 

サッカーチームで遠征だっ、兄ぽ♪

URL | ぇびすびあ #RaJW5m0Q | 2010/11/17 20:52 | edit

 

お邪魔します~☆
どの子連れてくかめっちゃ悩みますよね~(;^ω^)
うちはDDは理奈しかいないので悩みようがないのですが、お洋服でめちゃくちゃ悩み始めましたw
何着せていこう…

URL | のんたん #FiPkFC0s | 2010/11/18 12:33 | edit

Re: タイトルなし 

>ぇびぁさんw

mazamahaさん級の旅行トランク買って下さいw

前日東京の街歩くのに11人なんてねーよ!(゚Д゚;)

URL | えーち #- | 2010/11/18 16:01 | edit

Re: タイトルなし 

>のんさん

いらっしゃいまし~!

あー!そういえば何着せていくのかも考えなきゃあ(´Д`;)
……期間が少し早いかもしれないけど、あの服でも着せていこうかな~……?

のんさんは自作服デスヨネー?w
当日はブースの方も寄ってみますね。足運ぶ頃には販売物無くなってそうだけど……w;

URL | えーち #- | 2010/11/18 16:15 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/177-aebbd062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list