05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

命名 

我が家にやってきた11人目の娘さんはと言うと……



小さな隠れ里@はだかれんw
こんな感じにw
名前は『かれん』と名付けました。かなにしようかカナにしようか『可憐』にしようか『歌恋』にしようか悩むところですよね(ぇ



小さな隠れ里@はだかれんw
かれん「あ、あの……;;」
えーち「うん?」
かれん「私、いつまでこの格好なんですか……?;;」
えーち「いーじゃないのぉ、バッチリ似合ってるぜぇ(*゚∀゚*)b」
かれん「うぅ……恥ずかしいです……;;」



小さな隠れ里@はだかれんw
dyの寄せ胸持っていないので、このブラで寄せられてる感がたまりませんなぁ……。dy寄せ胸も取り寄せるべきかっ。


小さな隠れ里@はだかれんw
そしてこの表情である。今までお迎えしてきた娘には無いタイプなので、眺めているだけで楽しいですね。何かこうついつい構ってしまいたくなるっていうか、いぢめたくなるっていうか……(゚∀゚)

かれん「お、お願いです……服を……着させて下さい……;;」
えーち「せっかくの新型ボディなのに、服なんて着たらその豊満な胸が生み出すTA・NI・MAが見えなくなるだろう?勿体無いだろうがっ!(゚Д゚)」
かれん「ぃやあ……恥ずかしい……(///;)」
えーち「おいおい、そんな恵まれた身体でイヤイヤ言うなんて生意気なんですのぉぉぉおおおおッ!!(`□´メ)ってウチのひんぬー看板娘も思ってるぞ(ぉ」

小さな隠れ里@はだかれんw
かれん「…ぅ、グスッ……(ノ-T)」
えーち「ヴぇッΣ(゚Д゚;)」
???「あら~、レディを泣かせるなんて……エーチさんったらとんだ鬼畜っぷりですわね」


小さな隠れ里@ローネは洋女(ぉ
えーち「なんだ只の洋幼女・ローネたんか(=ε=)」
ローネ「ほぼ1ヶ月間『名無子(仮名)』とか『よんこ(仮)』とか、名付けを放置されていた少女に言うセリフがそれです?(==)」
えーち「真剣に考えてたからこそ、悩んで悩んで悩み抜いた1ヶ月だったんだよ、マジでぇ!(゚Д゚)クワッ」

実際、最終候補が上がってからも1時間半以上悩んでいたのもまた事実。

ローネ「それにしてもカレンさん、まだ下着あるだけマシですことよ?ワタクシなんて半月以上『はいてない』状態だったですし」
かれん「……ぇ?;;」
えーち「HENTAIの力、甘く見るなよッ!!(*`Д´*)って、いやいやいやいや!!(゚Д゚;)Ξ(;゚Д゚)」
ローネ「―――あ、エーチさん。早くお逃げになった方がよろしいかと」
えーち「えっ、何だぁ?久々にあおいでも飛んでくるってか?w」


小さな隠れ里@かれんの姉御的存在
あおい「その通りだああぁぁぁぁぁぁぁぁッ!!!(`Д´メ)」
えーち「あ、やっぱり?w ―――あ べ し っ」



小さな隠れ里@かれんの姉御的存在
最近大人しいナァ~と思った矢先にコレだよぉぉぉおおおおおッ!!(゚Д゚|||)



にしても、ハァ……年内でサッカーチームが作れる人数になってしまった……。
すっかりPC周辺は娘ゾーンと化し、色んな角度から見つめられて―――とっても幸せなのであーるww(←もうダメだ

Posted on 2010/11/22 Mon. 12:17 [edit]

category: ドール関連

TB: 0    CM: 13

22

コメント

 

ゼロ人目は、「兄ぽ♪」で決定!
頑張れば、来年中にAaT48結成できるねw

URL | ゆかりねこ #- | 2010/11/22 12:34 | edit

 

これでドルパ行きの娘決まるかな。新しい二人の娘御披露目する?
我が家は、10月の里訪問以降にお迎えした五人を連れ行きます。
あれ待てよ、里へは五人連れて行ったよな。今月初めのキャンディで九人で四人の間違いではないのか?
はい、その通り!
EC家、娘10人になりました。正確にはこれからやって来るのですが。やべー、10人だよ。
俺、どこまで暴走するのだろうか。

URL | EC #- | 2010/11/22 21:25 | edit

 

ECさん>

答え:48人まで

URL | ゆかりねこ #- | 2010/11/22 22:11 | edit

 

兄ぽ♪ってば、 き ・ ち ・ くっ (はーと)

URL | ぇびすびあ #RaJW5m0Q | 2010/11/23 01:15 | edit

Re: タイトルなし 

>ゆかりさん

> ゼロ人目は、「兄ぽ♪」で決定!
> 頑張れば、来年中にAaT48結成できるねw

某がもっとツボるDD、MDD、DDSを用意してくれれば……ってねーよ!(゚Д゚;)

URL | えーち #- | 2010/11/23 14:01 | edit

Re: タイトルなし 

>ECさん

いくら可愛いからって新人がいきなり本ドルパなんて生意気なんだよぉぉぉおおおおッ!な表情で既存の娘たちが(ry むしろ更に悩みそう……

来年のDDS到着で私が13、ECが11か……うむ、来年には私の数を上回るでしょうw
48人の夢はあなたに託そう(゚∀゚)

URL | えーち #- | 2010/11/23 14:04 | edit

Re: タイトルなし 

>ぇびーるww

私が見せてやんよ。まだ誰も知らないKI・CHI・KU♪(←早く何とかしないと

URL | えーち #- | 2010/11/23 14:08 | edit

 

「かれん」いい名前だと思うよ。
自分も娘の名前候補に入っていたよ。
「かれん(可憐)」と聞くとシス○リを思いだす。
ハマったなぁ~。

URL | EC #- | 2010/11/23 20:01 | edit

 

姫様との波瀾万丈のデートお疲れ様です。
そして、ななこちゃんとニューメンバー02ヘッドさんの名前決定おめ~♪
秋の増員より、おうちが一気に賑やかになっていいですね~かれんさんはなんだかイジメラレ要員になりそうな気がしますが~(°∀°)b

URL | アカツキ #c8dTRiQ2 | 2010/11/24 00:07 | edit

 

こんばんわ!

今年だけで9人、すごいですね!
トテモマネデキナイ( ̄ー ̄)

毎年9人お迎えすれば、48人意外とすぐですね(^o^)



うちの綾香があおいさんとは
いいコンビが組めそうだと呟いてました。

ドルパ、キヲツケテクダサイ。

URL | Kizuna #CGSys/Bo | 2010/11/24 01:56 | edit

Re: タイトルなし 

>ECさん

> 「かれん(可憐)」と聞くとシス○リを思いだす。

やっぱ普通の子が一番だよ、うん。
とか言いつつ、実はいつものようにストッキング&タイツ的に咲○とか○葉が、幼女な雛○とか亞○亞が、総合的に見ると○歌が一番だったりとか、そういう話DAaaaaaaaaッ!!!(*゚Д゚*)

URL | えーち #- | 2010/11/24 13:46 | edit

Re: タイトルなし 

>アカツキさん

> かれんさんはなんだかイジメラレ要員になりそうな気がしますが~(°∀°)b

はい、そうはもうw私だけでなくおーりたんからもいぢめられることでしょう。
賑やかなのはいいけれど、面倒見るのも大変です……(´Д`;)

URL | えーち #- | 2010/11/24 13:55 | edit

Re: タイトルなし 

>kizunaさん

> 毎年9人お迎えすれば、48人意外とすぐですね(^o^)
いやいやいや!私の生活が危うくなるから!!w

> うちの綾香があおいさんとはいいコンビが組めそうだと呟いてました。
何ぃぃぃッ?!Σ(゚Д゚|||)じょ、冗談じゃないぜ……2人でユニゾンアタックとかされたら私の身が(ry

> ドルパ、キヲツケテクダサイ。
青い義妹さんとは、一度白黒つけなきゃならないな!(←超逃げ腰で

URL | えーち #- | 2010/11/24 14:02 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/180-04809d21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list