09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

うぐぅ 

どうも。昔の血が騒ぎタクティクスオウガ-運命の環-にどっぷり浸ってしまっているえーちです。

楽しくて夢中になれるのはとても良いことなのですが、そのせいかプライベートタイムが途端に短く感じ物足りない感がすさまじいです……。




それにしても……一度こじらせた風邪が今もなお継続中でジリジリと悪化している気が……。
発熱するまでがしぶといですが、熱が出るともろい私(´Д`;)悪化を食い止め、態勢を立て直さねばっ。





小さな隠れ里@お目覚めましー
こういう時こそ、色気たっぷりましーでも眺めて栄気を養うべきだな!(*゚∀゚*)
………あれ?これだいぶ前にもやったような気が………まあいいさ(ぉ
ましーかわいいよましー(*´Д`*)ハァハァ






さて、出勤するかな………………………ハァ、休ミテェ(ボソ
23日の祝日なんて無かったしさっ。


小さな隠れ里@激励ましー
ましろ「えーちさん、ふぁいとですっ(*^^*)」
えーち「ましーが可愛すぎて会社休みたい(゚Д゚)」
ましろ「ふぇぇええーーっΣ;」




Posted on 2010/11/25 Thu. 13:49 [edit]

category: ドール関連

TB: 0    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/181-b27dffbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list