10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

今日は歌姫の誕生日 

冬が近づいてきているのを感じさせるように、今年も手肌がガッサガサに荒れてまいりました。……娘達の衣装替えがやりづらくて一層この季節が嫌なんだよねぇ……(==;)表面引っ掛けて傷めたりとか、ね。
そうならないようにハンドクリームを塗ると、その手で娘達を愛でれなくなるし(触れた部分がベタつきそうだから)、もうふっざけッヽ(`Д´メ)ノ

仕事の、とある作業をしなくて済むようになれば幾分マシになりそうですけど……早く何とかして下さい、マジ↓でぇ↑!!







さて、本日11月26日は我が小さな隠れ里のアイドル女王、リナの誕生日です。
まあ正確には『WHITE ALBUMの緒方 理奈』というべきでしょうか。この際細けぇこたぁいいんだよという事で(ぇ


小さな隠れ里@リナの○○才のお祝いにw
専用私服(理奈の私服セットの下ワンピ)に着替え、ソファでリラックスモードのリナ。ストッキング無しでも自然と太腿に注視してしまう不思議!(←最悪だ

えーち「○○才の誕生日おめでとう、リナ」
リナ 「いちいち伏字使わないでよ(==;)」
えーち「いいじゃあないの~。これをあげるからそうむくれるな」


小さな隠れ里@リナの○○才のお祝いにw


リナ 「これ、ネックレス?」
えーち「うむ」
リナ 「ふぅ~ん……これ、『とあるブログで行なわれたプレゼント企画で当選した』アクセサリーでしょ?w」
えーち「はい、それはもう……―――いやいやいや!(゚Д゚;)Ξ(;゚Д゚)」
リナ 「やっぱりね(=v=)別に隠さなくったっていいじゃない。…私が貰っていいの?」
えーち「誕生日プレゼントだからな。いいんだよ、うん。その方が作り手さんもさぞお喜びになるだろう」
リナ 「ありがと、兄さん(〃v〃)」


小さな隠れ里@リナの○○才のお祝いにw
リナ 「~~~♪」

すっかりご機嫌なリナ。ハハハこやつめぇ(*゚∀゚*)


小さな隠れ里@リナの○○才のお祝いにw
この髪型もすっかり見慣れて馴染んできたなぁ。手入れが超大変―――というかまともにできてないのが現状だけどw;
ロール部分崩れたりバラけたりしたら、どうやって補修すればいいんだろうか……?





小さな隠れ里@ユキとリナと
シメは後輩アイドルのユキとツーショット。
次の誕生日を迎えるのはユキかな。12月24日のクリスマス・イヴの日っていう……w

Posted on 2010/11/26 Fri. 10:00 [edit]

category: ドール関連

TB: 0    CM: 6

26

コメント

 

理奈(*´д`*)ハァハァ・・

お誕生日おめでとう(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・

ネックレスつけてくれてありがとう(*` Д´)//ア//ア//ア!!

URL | のんたん #FiPkFC0s | 2010/11/26 14:24 | edit

 

理奈たん(*´д`*)ハァハァ…

(こっちの)嫁の誕生日には、女子高生が群がる店の中で見付けたブレスレッドをw
サイズも申し分ないし、デザインも好みなんだが…
時々あっちこっち向いて、帰って写真整理の時に気付くオチorz

URL | ゆかりねこ #- | 2010/11/26 19:24 | edit

 

理奈ちゃん、誕生日おめでとう(*´Д`*)

太もも(*´Д`*)

ネックレス、可愛くて、とっても似合ってると思います!

何も問題がなくお祝いできてますね、うちのほうは・・・おっと、誰か来たみたいだ。

URL | Kizuna #CGSys/Bo | 2010/11/27 01:24 | edit

Re: タイトルなし 

>のんさん

ありがとうございます。リナも今頃「何かネックレスから荒い息遣いが…」と感じていることでしょう(ぇー
しかし、本当……リナ可愛いよリナ(*´Д`*)ハァハァ

URL | えーち #- | 2010/11/27 02:29 | edit

Re: タイトルなし 

>ゆかりさん

> 理奈たん(*´д`*)ハァハァ…
あんたもかいw

> 時々あっちこっち向いて、帰って写真整理の時に気付くオチorz
落ち着き無いブレスレットだぬwというかジョシコーセェーが集まるようなとこに買いに行けるのがスゲェ(゚Д゚)

URL | えーち #- | 2010/11/27 02:32 | edit

Re: タイトルなし 

>kizunaさん

> 理奈ちゃん、誕生日おめでとう(*´Д`*)
そちらの理奈ママもおめでとうw

> 太もも(*´Д`*)
リナに新しい可能性を見出せたそんな彼女の誕生日(*゚∀゚*)

> ネックレス、可愛くて、とっても似合ってると思います!
そりゃもう、『理奈を愛して止まない衣装作りさんのお手製』ですからw

> 何も問題がなくお祝いできてますね、うちのほうは・・・おっと、誰か来たみたいだ。
逃げてー!kizunaさん逃げてー!!ww

URL | えーち #- | 2010/11/27 02:42 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/182-9e66ae8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list