06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

NANOHA The MOVIE 1st 

昨日届いてたんだよぉぉぉおおおおおッ!!!(゚Д゚)

なのは「えーち君、うるさいよ(^ー^)9m」←アクセルシューター発射
えーち「がぁあああああーーーっ!!!(`ロ´|||)」












小さな隠れ里@表はなのは
BD観れる環境が無いのでDVD版を購入。BDプレイヤー無くてもBD版もゲットした人も居るであろうが……見習うべきだったろうか?(゚Д゚;)
ほら、今後BD観れるものが普及されればBDが主流になった場合、BD版買っておけばよかったーー!/(`Д´)\とか、劇場版2nd出る頃には私もBD観れる環境整っていた場合BD版で買うだろうから、そん時に1stはDVD、2ndはBDとか何ともまあ統一性の無い間抜けな結果になるんじゃないかと思ったり……

なのは「じゃあさ、今からBD版買えばいいじゃない?ほら、アニメイトとかゲーマーズで購入すれば店舗特典も付くみたいだし」
えーち「いや……ドルパ前で節約しなきゃいけない時に何言ってんだ、ねーよ!(`□´)」
なのは「なら大人しく黙って、早く観ようよ(^ー^メ)9m」←さっきの倍の数でシュート!
えーち「うぉぉおおおおおおおおおーーーーっ!!!!(´Д`|||)」

なのは「ね?w」
えーち「は、はい……それはもう……」





小さな隠れ里@裏はフェイト
『なのは』関連になるとツッコミが容赦無いな、さすがなのはママ。



そんなわけで、今から鑑賞してきまーすヾ(゚∀゚)ノシ



Posted on 2010/11/27 Sat. 20:21 [edit]

category: ドール関連

TB: 0    CM: 0

27

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/183-af939ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list