10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

天使の里、10回目の訪問!してきたよw 

こんばんは、えーちです。

今週は風邪で一時体調を崩していましたが、良好になったので誘われていた里の訪問に行ってまいりました。




小さな隠れ里@10回目の天使の里
初訪問のカレンタソ&ぼたんw に、人前では初のケモノモード(違)のましーを連れて参りました。



小さな隠れ里@10回目の天使の里
本日参加したオーナー様の娘様達との集合写真。



小さな隠れ里@10回目の天使の里
4Fから見たお庭の風景。紅葉もそろそろ終わり……かな?



詳細は後日に。

Posted on 2010/11/28 Sun. 23:45 [edit]

category: ドール関連

TB: 0    CM: 6

28

コメント

 

里の紅葉キレイですね~(*・ω・*)
未だ里未経験者なので行ってみたい~♪…と思いつつ数年…
1人だとなかなか機会も勇気もなかったりします(;^ω^)
可愛いお嬢さんいっぱいで楽しそうだぁ☆

URL | のんたん #FiPkFC0s | 2010/11/29 09:02 | edit

Re: タイトルなし 

>のんさん

散ってしまって寂しいところもありましたが、それ以上に紅々としていて綺麗でした。

関東からだとやっぱり遠いし、どうしても踏み出せない部分はあると思います。ですが一度来れば、きっと満足できる一時を過ごせるでしょうb
一人が無理なら関東組のドール仲間さんと……と思いましたが、そのお仲間さんもきっと、里へ行くきっかけみたいなものが無くてのんさんと同じ心境なんだろうなぁ(´・ω・`;)

> 可愛いお嬢さんいっぱいで楽しそうだぁ☆
はい、それはもう!特に今回は私のハートにドストライクな娘さんが……(*´Д`*)

URL | えーち #- | 2010/11/29 20:55 | edit

 

その日、自分も里訪問予定日でしたが。
ここの所、仕事が忙しくて。仕事が終わって、仮眠して、それから5時間以上の運転に自信が無く断念。
やはり次回は、桜の咲く頃かね~。
この前お迎えした10人目、黒Pスト履いて元気にオイラを悩殺中♪
そういえば、ドルパに連れて行く娘、決まった?一層の事、全員連れて行け!

URL | EC #- | 2010/11/29 21:10 | edit

 

10回目…
ペース早いですねw

URL | ぺるしゃ #MzWqIWxs | 2010/11/29 21:36 | edit

Re: タイトルなし 

>ECさん

やっぱり仕事に追われて疲れ果ててましたか、お疲れ様(´・ω・`)
長距離運転なんだから無理せず自重すべし。冬場も道中雪さえ降らなきゃ来れそうだけどねぇ。

まだ決まってないwが、絞込みはできた!全員無理だっつのww

URL | えーち #- | 2010/11/30 00:07 | edit

Re: タイトルなし 

>ぺるさん

いやいやいや、京都・大阪にお住まいの皆さんに比べたらw
福井県民だけど、滋賀・京都寄りに生まれ育ってまだ良かったと思わなきゃなぁ(´・ω・`)

URL | えーち #- | 2010/11/30 00:12 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/184-0fda5178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list