10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

11/28 紅葉まみれの天使の里 ―館内編― 

11月も今日でおしまい。いよいよ今年も後1ヶ月になってしまいました……繁忙期終わってからあっという間だ(´Д`;)
気付けばドルパまでもう二週間切ってるんですよね……あれから何も準備進んでな(ry




前回の続きです。

小さな隠れ里@in天使の里館内4F
人前だというのにもう遠慮無しに本性晒し出すましーさん。まあ隠すような事でもないんだけどw






お庭で気の済むまま撮り続けて居たので、館内ではあまり撮影してなかったみたいであんまり撮れてない事を家に帰ってから気付く(´Д`|||)まあ会話ばかりしてましたからねぇw;

それでも人様の可愛らしいお嬢さんはしっかりデータに収めておいたので、その一部をダイジェストでお送りします。



小さな隠れ里@in天使の里館内4F


小さな隠れ里@in天使の里館内4F


小さな隠れ里@in天使の里館内4F


小さな隠れ里@in天使の里館内4F


小さな隠れ里@in天使の里館内4F


小さな隠れ里@in天使の里館内4F


小さな隠れ里@in天使の里館内4F


小さな隠れ里@in天使の里館内4F


小さな隠れ里@in天使の里館内4F


小さな隠れ里@in天使の里館内4F


おっと、最後に一枚だけ変なのが混じってしまった(゚Д゚)










それにしても、この日アカツキさんがお連れしたお嬢さんの中にクリスティーナこと『牧瀬 紅莉栖』が居たことには驚愕&歓喜でしたよ。心の中で大・喝・采!!!してましたヾ(*´∇`*)ノシ

過去に私が記事に書いた時、コメをくれたアカツキさんですが本当にDD紅莉栖をやってのけるなんてっ!

この日のMy MVP決定余裕でした(ぉ



小さな隠れ里@in天使の里館内4F
クリスティーナ!私だ!!実験体にしてくれっ!!!(*´∀`*)


小さな隠れ里@in天使の里館内4F
紅莉栖「クリスティーナいうな!あんたにそんなこと言われる筋合いは無いぞ」


小さな隠れ里@in天使の里館内4F
えーち「その足に挟まれるのなら私、ゲルえーちんになってもいい(ぇー」
紅莉栖「ダメだこのHENTAI、早く何とかしないと……」



アカツキさん、ごめんなさい&ゴチソウサマでした!w



やばい……私も助手創造の為に凛ヘッドが欲しくなってきたじゃないか……(´Д`;)
今や本体込みの相場価格が100k↑だなんて生意気なんだよぉぉぉぉおおおおッ!!!(`ロ´メ)

ましろ「でもゲットされたら、ましろはましろで無くなっちゃいます;」
えーち「そん時は、眉毛を太く書き足してアイとウィッグも換えて椎名まゆりこと『まゆしぃ☆』に生まれ変わるしかないな(鬼」
ましろ「ふぇえええええっ?!!Σ(TロT;)」






楽しい時間というのはあっという間に過ぎてゆき、閉館時間となりましたとさ。



閉館直前に地下ショップに駆け込み、『また』余計な出費が発生……まあ、野望(欲望)の為の支出と割り切るしかないなっ!



里を出た後は、前回行ったasseさん御用達のたこ焼屋へ今回は更に総勢9人で押しかけることにw

今度お忍びで行って、ノーマルのソース&しょうゆを二皿ずつ食べてがっつり食べてこようかな(´q`*)






10度目になった天使の里訪問でお会いした、

ゑびるw・あんにさん・蘇芳さん・つかさん・十さん・asseさん・mazaさん・ゆかりさん・心ジローw・ERIさん・mio23さん・snakeさん・アカツキさん・ごんさん

楽しいひと時をありがとうございました。またご一緒させて下さいね~!



ranmaruさんは見かけたのですが、他のグループの方と楽しそうにしてらして挨拶もできないまま終わってしまって残念でした(ノД`;)










さて、今年が終わるまでに私は後何回、里訪問するのだろうか……?



スポンサーサイト

Posted on 2010/11/30 Tue. 20:39 [edit]

category: ドール関連

TB: 0    CM: 2

30

コメント

 

こんばんは。
先日はありがとうございました。

そして、クリスティーナを好評して嬉しいです。(・ω・)/
また機会がありましたら、よろしくお願いします!!

追伸、クリスティーナさんより伝言、
実験体にしてさし上げるのは今度の白衣バージョンのときにて、
それまで少々お待ちくださいませとのことらしいですよ!!(°∀°)b

URL | アカツキ #c8dTRiQ2 | 2010/11/30 23:58 | edit

Re: タイトルなし 

>アカツキさん

こちらこそありがとうございました~。

そうだった……実験大好きっ娘の助手なら、実験する時は白衣着用じゃなきゃね!(*゚∀゚*)
楽しみにしております!!w

URL | えーち #- | 2010/12/01 20:35 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/186-26722bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list