05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

覚醒…?! 

12月になりましたねぇ。いよいよ本格的な冬の訪れも近く……と言っても、本日は良い天気でとても暖かい一日でしたがw




さて、先日の里で購入した物はというと……



小さな隠れ里@ボークス製SD用バッグ
ボークス社製SD用キャリングケースです。色は過去に販売されていたブラックなのですが、再販されたようで里に行く前日に知りました。現地にあったら買おうかなーと悩んだ末に購入……。欲しいと思った時には、ラメ入りのデニム製しか残ってなかったのでついw;

買い物後里の外に出た時、私を待っていてくれた方々がこのでかい荷物を見て『何をお迎えしたんだ?!』と詰め寄ってきた時には驚いてしまいましたw



これでいつも最大数がDD2+MDD1以上持ち込み可能娘はこのキャリングケースに、スタンドや着替え、小道具等は今まで使っていたドールバッグに搭載しようと思います。いや、その前に使い心地の検証も(ブツブツ




小さな隠れ里@変身ローネたん
ローネ「また独り言をブツブツ呟いてますわね」
えーち「放っておいてくれ、イメチェンして一層オマセサンになったローネたん」
ローネ「おほほほっ、褒め言葉として受け取らせていただきますわ♪」


小さな隠れ里@変身ローネたん
webサイトでウィッグ探ししている時に見つけ、いいなーと思ったのがこの『ひめかずら』のレイヤーウェーブ(ナニーイエロー)でした。うちに金髪っ娘が居ないのもあって洋幼女のローネに白羽の矢が(ry


小さな隠れ里@変身ローネたん
うむ、かわいいのうかわいいのう(´ω`*)

ローネ「顔が緩みきって情けないですわよ(=v=)」







小さな隠れ里@変身ローネたん
さて、皆さんお気付きでしょうか?とある違和感に。

実はウィッグ以外にもローネに変化がある事が……。


小さな隠れ里@変身ローネたん
ローネ「お分かりになられた方、答えを口にしちゃダメですわよ?(〃ー〃)」



それでは、今夜はこれにて。



Posted on 2010/12/01 Wed. 21:55 [edit]

category: ドール関連

TB: 0    CM: 16

01

コメント

 

あにぽのえっち

URL | ぇびすびあ #RaJW5m0Q | 2010/12/01 22:27 | edit

 

兄ぽ♪の「ピィ~!」(^▽^o

URL | ゆかりねこ #- | 2010/12/01 22:43 | edit

( ´艸`) 

兄ぽ♪ ったら~ xxxxのxxxだ~w (・∀・)

URL | ごんじゅうろ #IQs/svwg | 2010/12/02 00:40 | edit

 

とある助手さんがローネたんを羨ましがっています!!(・∀・)

URL | アカツキ #c8dTRiQ2 | 2010/12/02 01:04 | edit

 

ローネたん可愛いですねヾ(*´∀`*)ノ
04ヘッドはMDDが似合いますね

あっ、分かった、モゴモゴ(〃▽〃)

URL | ユーリー #kEawCMz. | 2010/12/02 01:30 | edit

おいw 

>ぇび&ゆかり&ごん

お・ま・い・らwwww
兄ぽ♪とは違うんだよ、兄ぽ♪とわッ!!!(`ロ´)

URL | えーち #- | 2010/12/02 21:48 | edit

Re: タイトルなし 

>アカツキさん

> とある助手さんがローネたんを羨ましがっています!!(・∀・)
セレセブの天才少女のことですね。わかりますwしかし、助手に〇〇は認められないな!(゚∀゚)

URL | えーち #- | 2010/12/02 21:51 | edit

Re: タイトルなし 

>ユーリーさん

ありがとうございます、可愛い言われると何だか照れちゃいますね♪テヘッ(ぉ
04ヘッドは顔が大きめに見えますからねぇ、MMDボディだと輪をかけて幼女に見えて(ハァハァ

>あっ、分かった、モゴモゴ(〃▽〃
その先は……口に出してはいけないことになっている……w

URL | えーち #- | 2010/12/02 21:55 | edit

 

>兄ぽ♪とは違うんだよ、兄ぽ♪とわッ!!!(`ロ´)

じゃ、兄ぽぽたん♪

URL | ぇびすびあ #RaJW5m0Q | 2010/12/03 01:53 | edit

 

兄ぽぽたん♪\(^▽^)/

URL | ゆかりねこ #- | 2010/12/03 09:02 | edit

 

危険な香りを嗅ぎ付けて来ました。(^^)//
おぉ~。ょぅし゛ょだわ。
某ビデオに出演してなかった?(えっ

それはさておき、非常に良い感じですね。
ローネちゃんが、誰をモデルにしてるか
判らなくなってきました。(^^;;
我が娘も成長しないかなぁ。
ツルペッタンなんで・・・。あっ。

URL | 黒い鳥 #HfMzn2gY | 2010/12/03 18:16 | edit

Re: タイトルなし 

>ゆかりぇびww

そこは『兄たんぽぽ』にだな……ねーよ!(`Д´;)

なんかどんどん言い方可愛くなってね?ww

URL | えーち #- | 2010/12/04 00:32 | edit

Re: タイトルなし 

>黒い鳥さん

> 危険な香りを嗅ぎ付けて来ました。(^^)//
まずい!同胞が来た!!(゚Д゚)

> 某ビデオに出演してなかった?
そいつはきっと、別人なんだよぉぉぉおおおおっ!!!(゚Д゚)ウンw

> ローネちゃんが、誰をモデルにしてるか
> 判らなくなってきました。(^^;;
はい、それはもう。私自身が諦めましたからw;
04ヘッドはやっぱりクセが強いので、私オリジナル路線でいこうかと。

> 我が娘も成長しないかなぁ
> ツルペッタンなんで・・・。あっ。
その夜……鳥パパは愛娘まりあたんに口を聞いてもらえなくなる……w

URL | えーち #- | 2010/12/04 00:38 | edit

 

>どんどん言い方可愛くなってね?ww
じゃっ、兄ぴー♪ ってことで

URL | ぇびすびあ #RaJW5m0Q | 2010/12/04 10:10 | edit

Re: タイトルなし 

>ぇびる

> じゃっ、兄ぴー♪ ってことで
もう適当に言ってるだろw

URL | えーち #- | 2010/12/05 23:21 | edit

 

なーにーをー、いっまさっらー♪
www

URL | ぇびすびあ #RaJW5m0Q | 2010/12/07 21:49 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/187-e4daf241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list