07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

ドルパ24に向けての準備 3 

ドルパ24までいよいよ一週間後と迫りましたねぇ。
来週の今頃は東京の宿で眠っている頃でしょうか……?





さて、前回からの進展はというと……はい、ほとんど無いですw
まだ東京へ同行させる娘も人数もはっきりしてない状態。ただ、先週の里へ行った時DD娘二人でも結構重く感じたんですよね。その前の週のフィーナ様との秘密のスポットの時は一人でとても軽かったのですがw

よって、DD1MDD1の線が濃厚です……一人だとちょっと寂しい気がするので避けたいところですけど、『移動時が楽』なのも捨て難いですよね!?(ぉ

後、連れて行くならデフォ仕様でない娘になりそうです(特にアイ)。よって、候補は『桜里』、『カレン』、『ローネ』に絞られます。
ましーやユキ、リナも連れて行きたい気持ちもあるんですけど…デフォだとドルパにやってくる他のオーナーさんと被る可能性が高くなるので。これはもう自分のこだわりというか偏屈というかそういう話になってしまいますがw;

それに、東京へ行く機会がほとんど無いので関東のドーラーさん達に印象付けるならやっぱり、ドールである娘に掛かってくるところが大きいと思うんですよね。個人のアレンジ要素が大きいほどインパクトもあるでしょうし。
というわけで、おーりたんとカレンタソの一騎打ちとなりました!勝敗は一体どちらの手に?!!

ローネ「と、盛り上げておきながらその二人を連れて行くとワタクシは予想しますわw」





そうそう、ドルパでの欲しいモノリストもまだ公表してませんでしたね。
まあ、こんな感じになっているのですが……



・高等部 スクールガールズコートセット
・初等部 スクールガールズケープセット
・ピンクカーディガンセット
・ムートンベストセット
・ムートンコートパンツセット
・天使のころも系全部(しましま下着セット二色+3サイズ分含むw)

これに加えてクジ運良け(支援してもらえ)れば、リリィ、アヴァロン、アルナの私服セット(VニットVer.)も欲しいところ。
はい、すみか列だけで考えても第二の超散財(セカンドインパクト)回避する気全く無いな、私w
ですが、最低でも天ころ系だけは全て抑えておきたいなぁ……。
このドルパで欲しいもの全て手に入れば、アフター参加しなくて済むんですけどね!(゚∀゚)

まあ手に入らなかったら手に入らなかったで悔しい思いするものの、デジタル一眼購入フラグが立つだけ……ふ、ふふふ……ふはは、フハハハハハッ!アーーーーーッハッハッハッハッハッ!!!\(゚∀゚)/一応少ないながらもボーナス出たし、何とかなるはず……うん、きっと何とかなるよね(ぇー



小さな隠れ里@みう姉の慈愛の眼差し
壊れた私を心配そうに見つめるリビングで夕食を取る私の隣に座り母親のような眼差しのみう姉の一枚。
今夜の食事は癒され効果抜群でした(´ω`*)














Posted on 2010/12/04 Sat. 23:31 [edit]

category: ドール関連

TB: 0    CM: 6

04

コメント

 

ドルパ準備進んでいるようで。
自分も、ドルパ用に購入した服や靴も揃って来て準備OKという感じです。
そこで、お願いがあるのですが。
当日、お邪魔でなければ自分も仲間に入れて欲しいのですが。

URL | EC #- | 2010/12/05 20:36 | edit

Re: タイトルなし 

>ECさん

ドルパ当日は、いつもお世話になってる方がお茶会スペースを共有しようと募集をかけていたのでそちらにお世話になります。ずいぶんな人数集まってるので卓(有料)のスペースがどれだけ確保できるか現地行かないと分からない(一人1スペースのレンタルの可能性も)ので、とりあえず連絡してみます。

よろしければその方のブログを覗いてみて下さい。
URLは次のコメントに表記しておきます。

※あまり人様のブログのURLは貼りたくない性分ですので、1~2日後にはそのコメントは消去します

URL | えーち #- | 2010/12/05 23:55 | edit

ECさんへ2 

改めて企画者様のブログを確認したところ、期日・人員ともに締め切り入っていました。
申し訳ありません、今回はご一緒にスペースの共有はできなさそうです……。

もしよければ、我々の卓の方に遊びに来てくださいね(私はディーラー巡りとかで席はずしてる可能性もありますが)

URL | えーち #- | 2010/12/06 14:45 | edit

 

そのようですね。ちょっと遅かったみたいです。
今回も、一人気ままにイベントを楽しみます。
出す事は殆ど無いけど娘も連れて行きます。娘と挨拶したいディーラー様もいるので。
会場で見かけたら声掛けくださいな。
それではドルパ楽しみましょう!

URL | EC #- | 2010/12/06 20:12 | edit

ましーさん落選ですか・・・ 

こばんわー♪もうすぐましーさんに・・ゲゲッ!!落選・・・
まっまあ・・看板娘さんのおーりさんは当然でしょうし、
遠方からのご来場では、仕方ないですよね・・・。
近くに別チームで卓の争奪参加してますので、
お会いできると信じておりますよ?
お名刺出来ました?交換できるとええなあー・・。

URL | あっちん #- | 2010/12/07 00:21 | edit

Re: ましーさん落選ですか・・・ 

>あっちんさん

記事にはああ書いたものの、やっぱり連れて行きたい想いもあるんですよねぇ……。
でもあっちんさん、そちらにはもうましろが二人も居るんだからそんなに落ち込まないでw

名刺は……はい、後日の記事にて(ボソ…

URL | えーち #- | 2010/12/07 15:18 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/188-fc3002d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list