07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

ドルパ24に向けての準備 The FINAL 

だらだら長きに渡りお伝えしてきたドルパ24の準備もいよいよ最終段階!というかこれで決着つけます!(遅っ



一連の記事をお読みになりたい場合は下記よりどうぞ。URL先を顔文字に込めた事に意味はありませんw

冒頭→ (`゚Д゚´)
2  → (´ω`;)
3  → (´Д`;)





さて、ずううぅぅぅ~~~~~~~~~~……………っと悩んできた、東京へ同行する娘が決定しました。

まず一人目!















小さな隠れ里@決定!カレン
カレンタソ!!!

カレン「…え?えぇっ?!!い、いいんですか…?新参者の私で……;;」
えーち「うむ、いいんだよ。寧ろ当日のメインとなろう!」
カレン「は、はいっ。頑張ります……!」





そしてもう一人は……!!















小さな隠れ里@決定!桜里
やっぱり看板娘のおーりちゃんでした。

桜里 「ふ、ふっ……当然ですの。看板娘たるおーりちゃんを連れて行かないわけがないですの( ̄ー ̄;)」
えーち「何『一瞬焦りましたの』みたいな表情してんだwというか、最後の最後までおーり外してローネかましーどっちにしようか悩んでた―――ブッ!!」
桜里 「どうして看板娘差し置いて他の子優先させるつもりでしたのっ( ̄Д ̄;)」



ドルパ当日に、どうして着せたいDD用衣装がありその衣装に相応しいボディがL胸以上だと判断し、着せようと思っていたおーりたんのバストはスモォールゥ(´゚Д゚`)なので除外。よってもう一人の候補だったカレンタソに決定。
前回の流れの時点だと、これで連れて行く娘は決定―――のはずだったのですが……


やっぱり看板娘に任命した以上、この小さな隠れ里の顔になりつつあるおーりたんを連れて行かなきゃダメかなぁと思いとどまり、それからまた悩み抜き、苦い思いをしながらもこの二人に決定しました。

ローネを連れて行けば、当日ドルパ会場で知り合いの方が開くMDD娘のみを集める『ちびっこ祭り』にも参加できるメリットがあったし……ブログ開設時からずっと一緒で、とある方から支持され会えるのを楽しみにしていると言われたましーも、本音を言えば連れて行きたかった。
でも無理にドールバッグに詰め込んで東京の街を歩き回る(かもしれない)のは、やはり心配だから。大阪へ遊びに行った時でも移動中人混みにぶつかる度に、不安になるから。

だから、涙を呑んでこの二人だけを連れて東京へ行きます。

桜里 「きれいにまとめてるつもりだろうけど、結局手荷物の負担を減らしたいだけに聞こえますぅ(=ε=)」
ローネ「シィー、そこは触れないであげないて下さいましw」






それから、諦めていた『アレ』も用意できました!





小さな隠れ里@決定!名刺
小さな隠れ里初の、ME・I・SHI!!ヽ(゚∀゚)ノ …外注作成ですけどねw

デザイン重視した結果、文字がやや見辛いという名刺の機能としてはダメダメかもしれませんが……良かったら受け取って下さい(*´ω`*)

これで名刺交換も出来て、出会う方々に私という存在が印象に残せる(かもしれない)というものですよ、うん。

桜里 「えぇ~~ちぃ~ん………どうして名刺のモデルが看板娘のおーりちゃんじゃなくて、ユッキーですのぉ~……?」
えーち「だって、名刺の絵になるようなおーりたんの画像……良いもの無かったしw」
桜里 「むぅ~~~………(==;)」
えーち「そうむくれるなよ。裏面も刷ってあるからさ」
桜里 「………裏面もおーりちゃんじゃないですぅぅぅううううっ( ̄ロ ̄メ)」
えーち「ちょw落ち着け――――うおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおッ!!!!Σ(゚Д゚|||)」

   (どがーん!ずがーーん!!すごごごごごご………)






①ドルパ入場に必要なガイドブック       CLEAR!

②東京行きとその帰りの新幹線のチケット  CLEAR!

③前日宿泊する宿の手配            CLEAR!

④連れて行く娘                   CLEAR!

⑤資金                        CLEAR!

⑥名刺                        CLEAR!



出撃準備全て完了! 

後は体調を崩さないように……かな。





スポンサーサイト

Posted on 2010/12/08 Wed. 17:18 [edit]

category: ドール関連

TB: 0    CM: 4

08

コメント

ショボーンだけど、遊んでね~♪ 

はいはい~♪ましーさんにお会いしたかった人が、
ここに(も?)いますよ~(-_-)・・ショボーン(なんちてw

・・・予想通りのメンバーだし、名刺も出来たしバチーリですな?
逆に、当日は、あっちんのまろまろのお写真を撮っていただいて、
ぜひましーさんに見せて、こういうましーさんのお友達が関東にいるよーって紹介してね?
(我ながらロマンチストすぎるwww)
その為にも、ちゃんとお会いできますように♪
敦賀市立病院生まれのあっちんよりww

URL | あっちん #- | 2010/12/09 03:00 | edit

 

決まりましたね。
自分からしたら、
お久しぶりの桜里ちゃんと
はじめましてのカレンちゃんですね。
確かに機動性からして2人辺りが妥当かも。
自分も2人か頑張って3人かな。
今回、初ドルパ。何が起こるかとても楽しみです。

URL | EC #- | 2010/12/09 20:10 | edit

Re: ショボーンだけど、遊んでね~♪ 

>あっちんさん

まろまろさんは特徴ありまくりだからすぐに分かりそうw
ちゃんと紹介しますよ………『これがケモノ娘好き関東代表のましろだよ』ってww

> 敦賀市立病院生まれのあっちんよりww
すいません、私桜ヶ丘にある国立病院派ですww
私立病院には親族の方の入院見舞いでしか行かなかったですねぇ。しかももう十何年前の話(´Д`)

URL | えーち #- | 2010/12/10 13:50 | edit

Re: タイトルなし 

>ECさん

常に持ち歩いて動くことを考えると3人はちょっとキツイと思いますよ。
二人が妥当なとこだと考えてます;

何が起こるかはsige次第(ぇー

URL | えーち #- | 2010/12/10 13:59 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/189-b10cfdf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list