09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

武者震い? 

こんにちは。午前中とっても良い天気だったのですが、今では雨風吹き荒れてますw;

福井の天気予報見たら一週間雨マークばっか(´Д`|||)ドルパ前・当日の東京は一応晴れマークになってますのでひとまずは安心かな?
新幹線の乗り込み駅である米原までは車なので、とりあえず一週間は雪さえ降らなきゃ助かりますw



いよいよ出発を明後日に控え、今こうしているだけでもウズウズというか、ブルブルというか、ガクガクというか(ぇ
小刻みに震えてるんですよね……身体が(゚ω゚;) 大阪ドルパの時もそうでした。あの時は大阪の街中を初めて走るという事にビビっていたのもあったかもしれませんがw

東京へ行くのは9年ぶり、新幹線に乗るのは15年ぶり。行き慣れてない場所へ向かうという事で緊張や不安も少々あるけれど、それを上回る好奇心と期待に震えている―――そんな感じです。




いや、ホントに楽しみだなァ。ドルパ24inトーキョー!


私が、とあるハンドメイドさんところの美緒っぽい女王様に踏まれたり…



私が、とある赤い絆さんところの青髪の義妹さんに蹴られたり……



私が、とある猫が棲む森さんところの助手に人体実験されたり………



何やら痛々しいイベントばかり真っ先に思い浮かぶけど、オラワクワクしてきたぞ!!(((゚∀゚;))))ガクブル
※この業界ではこれ以上に無い御褒美です(ぇー

滅多に会えないドールオーナーさんや娘さん達に会えるのも、ドルパの醍醐味ですな(*´∀`*)


大まかな準備は昨日整いましたが、細々としたものの準備がまだ終わってませんw
まあそれは明日眠る前に、チェックを兼ねて行えばいい事ですb



とにかく、イベントの日までは仕事・荷作り・体調全て抜かり無いようにしよう。うん。





Posted on 2010/12/09 Thu. 15:20 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 8

09

コメント

 

その震えは、風邪ですにゃ~(´・ω・`;)
兄ぽぽぽん♪、東京遠征を断念する…の巻!

URL | ゆかりねこ #- | 2010/12/09 20:08 | edit

 

あにぽまぞ

URL | ぇびすびあ #RaJW5m0Q | 2010/12/09 21:17 | edit

 

うちの美緒っぽい子も足腰鍛えてお待ちしております( '艸`*)
気を付けて東京にいらしてくださいね!

URL | のんたん #FiPkFC0s | 2010/12/09 23:00 | edit

 

見たらうちの助手が一番マッドな行いを予定しているのではないか!?

隠れ里からは看板娘とカレンさんが来るのですね~当日、お会いするのを楽しみにしております~♪

URL | アカツキ #c8dTRiQ2 | 2010/12/10 01:12 | edit

Re: タイトルなし 

>ゆかりさん

風邪とは違うんだよ、風邪とわっ!!(゚Д゚)
縁起でも無いこと言うんじゃないよw

URL | えーち #- | 2010/12/10 13:51 | edit

Re: タイトルなし 

>ェヴィっさん

いやいやいや!違うんだよ!!
SでもMでも無く、その中間のNなんだよぉぉぉぉおおおおおッ!!!(`ロ´)
悪く言えば中途半端ってことでw

URL | えーち #- | 2010/12/10 13:54 | edit

Re: タイトルなし 

>のんさん

> うちの美緒っぽい子も足腰鍛えてお待ちしております( '艸`*)
ェヴィさんから前日の土曜秋葉で我々を迎撃参加して頂けると聞いてます。ドルパ前日から踏んでもらえるのかと期待が(*゚∀゚*)タカマル!
明日・明後日はよろしくお願いしますね!

URL | えーち #- | 2010/12/10 14:05 | edit

Re: タイトルなし 

>アカツキさん

> 見たらうちの助手が一番マッドな行いを予定しているのではないか!?
そりゃもう、実験大好きっ娘の名はダテじゃない!(゚∀゚)私をオカリ―――じゃなくて、鳳〇院 凶真だと思って遠慮なく(ry
当日は楽しみましょうねぇ!b

URL | えーち #- | 2010/12/10 14:09 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/190-8691068f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list