05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

出撃!! 

ではこれより、第1ポイント地点の米原駅へと向かいます。





小さな隠れ里@なのあおましー
なのは「三人とも、道中気をつけてね」
ましろ「あうぅぅ……行きたかったです;;」
あおい「おーり、旅先でえーちがカレンにセクハラしたらとりあえずぶっ飛ばすんだぞ(`ー´)」
えーち「はい、それはもう―――ヴぇッ?!!Σ(゚Д゚;)」





小さな隠れ里@フィーネリア
フィー「良い旅になるよう、祈っているわ」
ローネ「東京なんて、気軽に行けないのだからめいっぱい楽しんできて下さいまし♪」
まりあ「おっみやげ~、おっみやげ~♪うーうー!(≧▽≦)」
カレン「は、はい……頑張ってきます……っ」





小さな隠れ里@ユキリナ
ユキ 「留守番は、私達に任せて下さいね」
ぱにゃ「うりゅうりゅ~!(>ω<)」
リナ 「皆さんに迷惑かけないように、しっかりしなさいよ」
桜里 「任せるですぅ。看板娘のおーりちゃんがバッチリ決めてくるですのっ」





小さな隠れ里@みう姉
みう 「いってらっしゃい。えーちゃん、桜里ちゃん、カレンちゃん(*^v^*)」



みんなに見送られ、いざ出撃! 目指すは首都・東京!!



それでは、行ってまいります!!!(`・ω・´)ゞ

東京で会う方々、明日のドルパに参加される方、宜しくお願いしまーす!!!



Posted on 2010/12/11 Sat. 02:30 [edit]

category: ドール関連

TB: 0    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/192-ada2d680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list