08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

ドルパ24お疲れ様でした 

こんにちは、思いのほか疲れていたようで9時起きするつもりが12時半に目覚め爆睡しちゃいましたw



レポ書き上げようとしてましたが時間が無いので結果報告を。



小さな隠れ里@散財には違いない
欲しいものリストは支援して頂いたおかげで全て手に入りました。その分お金は消えていきましたがw



小さな隠れ里@大量のDARS
そして何故か大量のDARS……これについてはまた後日の記事にw



最後に、今回のドルパでお相手して下さった皆様ありがとうございました!!
今年最後の月に、とっても良い思い出が出来ました(´ω`*)



Posted on 2010/12/13 Mon. 14:07 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 4

13

コメント

 

2日間お疲れ様でした!&ありがとうございました~♪
おかげでとっても楽しいイベントになりました!
また是非遊んでやってくださいませ~☆

かれんちゃんの胸の谷間が頭から離れません(*´д`*)ハァハァ・・

URL | のんたん #FiPkFC0s | 2010/12/13 14:50 | edit

Re: タイトルなし 

>のんさん
お疲れ様でした。楽しかったですね~!
のんさんの可愛い衣装姿も拝見できましたので、私も嬉しいですよ(*゚∀゚*)
また、東京に行きたくなる…そんな二日間でした。また遊びに行った時は迎撃をお願いし、こちらに遊びに来る機会があるなら迎撃準備しますねw

> かれんちゃんの胸の谷間が頭から離れません(*´д`*)ハァハァ・・
ええ、それはもう!アレはいいものだ(゚Д゚)
L寄せ胸通常販売されたら是非理奈様にも!(*´∀`*)ハァハァ

URL | えーち #- | 2010/12/14 09:32 | edit

 

すいません、遅くなりましたが
ドルパ&秋葉SR撮影会、お疲れ様でした~

2日とも、遊んでいただきまして、ありがとうございました~
すごいやまもりなDARSですねw
私なら、来年まで消費できない量です(;´Д`)

また、機会がありましたら、宜しくお願いいたします

URL | ユーリー #kEawCMz. | 2010/12/15 03:20 | edit

Re: タイトルなし 

>ユーリーさん

お疲れ様でした。
いやいや、こちらこそ土曜から迎撃して頂き私も嬉しいですよ。

> すごいやまもりなDARSですねw
> 私なら、来年まで消費できない量です(;´Д`)
DARS美味しいよ、DARSww連続二箱はキッツイけど…。

また関東には行きたいと思ってますので、また迎撃お願いします!!

URL | えーち #- | 2010/12/15 09:30 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/194-8f58c85e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list