09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

ドルパ24が終わって…… 

こんばん、いやもうおはようございます、かな?w
夕方出勤の夜中帰りだと中途半端に生活リズム狂って大変です……。夜勤は週始めがものすごくキツイですけどね。



東京で行われたドルパ24というお祭りも終わったわけですが、ここ最近の冷え込みが急激に増しついに雪が降ってきました。まだ積もるようなものじゃないんですけど……先週の土日がいかに暖かく、過ごしやすかったのかが分かります。こんな寒さで待機列並んでたら歯をガチガチ鳴らして震えるだけでなく、風邪ひいて帰ることになっていたかもw;

いよいよ本格的な冬の始まりですねぇ……鍋とお風呂と布団が最高な季節ですw










そうそう、東京から戻ってきて気がついたのですが………















小さな隠れ里@お持ち帰りw
ドルパ前日、takeさんから頂いた静岡土産を一人持ち帰ってきてしまいましたwww

ェヴィさんが「帰りの新幹線で分けよう」と言ってたのですが、飲み会になったり新幹線が遅れたりとバタバタしてこの有様だよぉぉおおおおおおッ!!(`Д´;)

まあ私に持たせた時点で、このお土産の運命は決まっていたのだ…!(ぉ



今週の土日に、東京で秀さんから代理購入しておいてもらったドールスタンド『ザ・ハンド』を使いこなせるよう特訓(?)を兼ねてに里へ行こうと計画してますが―――もし人が集まるなら、その時にでも配布しましょうかねぇ?DDコンピ本も会場で買いそびれたので里に売っているなら買おうと思ってるし…。

まー、私が全部一人で美味しく頂くというのも(ry







最後に………

小さな隠れ里@DARS追加はいりました~
DARS再入荷しますたwww身近にある数少ないセブンイレブンに数点だけ残っていたのでつい衝動買いをですね……いや、DARS美味しいんですよ(´ω`*)
個人的にはビターは苦いのか甘いのかよく分からない味でイマイチですが、白とミルクは程よい甘さでパクパク食べてしまいますw

マグネットのミニDARS、もし『地元の711でGETできなくて悔しい><』という方が居るのなら、お譲りしますb但し、直接手渡し限定になりますがw ミルク・白が1つのビターが2つあるので4名様までいけます~。





さて、今週も後一日働いたら休みか。ヘマしないよう頑張ろう、うんw



Posted on 2010/12/17 Fri. 06:12 [edit]

category: ドール関連

TB: 0    CM: 4

17

コメント

 

こんばんわ

ドルパお疲れ様でしたw
今週から一気に冷えましたね。

先週の土日もこんな感じだと風邪を確実に引いていましたねw

URL | トシ #nQtplrq. | 2010/12/17 21:16 | edit

 

先ほど、ホワイトアルナが我が家にきました。
12人かぁ~。増えたなぁ~。
部屋が賑やかだよ。

URL | EC #- | 2010/12/17 21:49 | edit

Re: タイトルなし 

>トシさん

というか、雪降って少量でしたが積もってた日がありましたよ……やたら寒いと思ったら(´Д`;)
田舎だから移動は車必須なのに、厄介な季節が訪れましたよorz

URL | えーち #- | 2010/12/19 01:53 | edit

Re: タイトルなし 

>ECさん

> 12人かぁ~。増えたなぁ~。
え?もう私超えたじゃんwやったね!(゚∀゚)b

URL | えーち #- | 2010/12/19 01:55 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/197-3deee49e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list