05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

12/18 冬の天使の里へ行ってきました 

こんばんは。今日こそは部屋のお掃除するぞと意気込んでいたわけですが、案の定というか何と言うか……また昼過ぎまで爆睡してしまい、やる気が低下して結局何もしないままだらだらな一日となりました。ホント外出予定の無い休日ってダメダメだなぁ私('Д`|||)







天使の里にもこれで11回目か~……仕事の繁忙期が終わってから二週間に1回は訪れている気がするw;

寝坊してしまい到着したのが11時半。1Fロビーに人がたくさんドールを展開してました。その中にェヴィさんの姿発見。並んで準備に掛かる。


小さな隠れ里@in11回目の里1F
先週のドルパで調達した新作服の『冬のおでかけセット(雪の結晶)』に身を包んだ私の天使ちゃん・まりあ。
せっかくの真新しい服が早速ケモノまみれにw


小さな隠れ里@in11回目の里1F
この日、あんにさんも訪れていて連れてきた真里亜ちゃんとのツーショット。
隣の芝は何とか~といいますが、あちらのウィッグは前髪を手入れされてるようで瞳もくっきり映っていいなぁ。
デフォのまんまだと、前髪で瞳が隠れるんですよねぃ…。真里亜ウィッグ。


※初回更新時、『あんにさんの真里亜』を『ranmaruさんの真里亜』と誤って記述してしまいました。
 あんにさん、ranmaruさん、本当に申し訳ありませんでしたorz



小さな隠れ里@in11回目の里1F
被り物ときたら、やっぱりさくたろうでしょうw


小さな隠れ里@in11回目の里1F
ぱにゃ「うりゅ~~~~~~~~ッ(>ω<)」

そういえば予約してる頭乗りぱんにゃ今月再販のはず……早く届かないかなぁ(´Д`*)



小さな隠れ里@in11回目の里1F
「おーっほっほっほ!」と笑ってそうなポーズのリナ。さすが女王様w

小さな隠れ里@in11回目の里1F
こちらも新作服の『ムートンコートパンツセット』。見事に着こなしてるなぁ……。
私の妹がこんなにカッコ可愛いわけがない(゚Д゚)


小さな隠れ里@in11回目の里1F
何だか今日は緊張しているような、そんな表情のみう姉。
新作服『あったかニットカーデセット』なんですが、この服には白ストッキング付属なんだよぉぉおおおおおおおッ!!!(*゚Д゚*)
腰の部分がレースになっていてエロゴージャス感があります。まあ、見えない部分なんだけどねw





しばらく撮影しているとェヴィさんが「ちょっと地下行ってくる」と言い娘さん達の面倒を預かられる。


小さな隠れ里@in11回目の里1F
おいおいおい……こんな無防備な格好させたまま預けるなんて、こりゃもう『お好きにどうぞ』と言ってるようなものじゃないか。(*`∀´*)ケーッヒッヒッヒッ!

小さな隠れ里@in11回目の里1F
娘s 「<〇><〇>(クワッ!!」

Σ(゚Д゚|||)さ、さ~てまりあの髪の手入れをしなきゃね~(ガクブル


小さな隠れ里@in11回目の里1F
ranmaruさんのアル。すっごい妖しい雰囲気醸し出してるw


小さな隠れ里@in11回目の里1F
同じくranmaruさんの自作MDDハルヒ(のコス娘?)。すいません、本能に抗えず足ばっかり見てて……(←最悪だ
MDD用の黒タイツ欲しいなぁ……(´Д`*)


小さな隠れ里@in11回目の里1F
ここまでranmaruさんのターン!w
音夢さんの持つビームグレイブ(ナギナタ?)がインパクトすげぇΣ(゚Д゚)五飛もビックリw



小さな隠れ里@in11回目の里1F
MDDっ娘大集合の図。一人だけ完全にカメラを見ようとしていないエセルたんに萌えた(*´x`*)




小さな隠れ里@in11回目の里1F
リナがコートを脱ぎ脱ぎして本気モード!


小さな隠れ里@in11回目の里1F
ソファーにもたれかかって流し目したり……


小さな隠れ里@in11回目の里1F
ソファーに座ってストッキング越しの太腿ちらつかせたり……


小さな隠れ里@in11回目の里1F
極めつけはローアングルから―――ぶッ!!?

リナ 「兄さん、少し落ち着きな・さ・い・よっ!ね?(^v^♯)」
えーち「ちょ、ブーツのヒールがめり込んで―――ぐぅおおおぉぉぉぉぉーーーーーッ!!!( ̄Д ̄|||)」





相変わらず、続きます(ぇー






Posted on 2010/12/19 Sun. 23:00 [edit]

category: ドール関連

TB: 0    CM: 4

19

コメント

 

(このみ) ....へんたい。

URL | ぇびすびあ #RaJW5m0Q | 2010/12/19 23:20 | edit

Re: タイトルなし 

>ぇびごのみ(違

ち、違うんだこのみん!『へんたい』じゃなく、『HEN↑TAI↓』なのだよぉぉぉおおおおおッ!!(*゚Д゚*)

URL | えーち #- | 2010/12/20 00:02 | edit

 

土曜日はお疲れさまでした!

ミニっ娘大集合!なかなか壮観な眺めでしたね。

またご一緒させて下さいね~

URL | ranmaru #- | 2010/12/21 01:30 | edit

Re: タイトルなし 

>ranmaruさん

こちらこそありがとうございました~!
今回は偶然ェヴィさんと訪問日が重なりましたが、もしずれていたらぼっちでしたw;
そういう時はそちらのお仲間に入れてやってくださいね(´・ω・`)

URL | えーち #- | 2010/12/21 22:37 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/199-9b1f171c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list