09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

新手のケモノがやってきました 

昨日ブログに上げようと思ってたのですが、さぁあああがぁあああわぁあああッ!!!(゚ロ゚メ)が予想以上に遅れて配達してきた為に無理でした。



で、何を待っていたのかというと………













小さな隠れ里@ぱんにゃゆき
『コスパ』より発売された、ぱんにゃぬいぐるみです。人の頭にも乗せられる、等身大の大きさかと。
う~ん、ラヴリィ~♪(´∀`*)





小さな隠れ里@ぱんにゃぱにゃ
DDみう付属のぱんにゃを乗せてみる。……やば、悶絶3秒前(ぇー

これ、確か8月末に再販予約したはずだけどもう4ヶ月経ったのか~。あっという間だったなぁ。
だがこれで、うりゅうりゅしながら心地良く眠り、夢の世界へ旅立てるというものですよ(´ω`*)




しかし、実はこのぱんにゃより更に大きな『キングぱんにゃ』というものが存在するらしい……。
大きさも値段も圧倒的みたいですがw















さて、明日はクリスマス・イヴですねー。ええ、私はいつも通り仕事行って、家に帰るだけですよ(ぉ



小さな隠れ里@ユキ…(´Д`*)
と同時に、12月24日はユキの………

※画像は明日の今頃を念写したものです(ォィコラ



Posted on 2010/12/23 Thu. 21:08 [edit]

category: ドール関連

TB: 0    CM: 0

23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/202-cb8fc36f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list