09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

ホワイトクリスマスになりました 

こんばんは、えーちです。

ひとまずは今年の業務は本日で終了となり、明日から冬休みです(´∀`*)まあ28日出勤しなきゃいけなくなったんですけどねw;



さて、今日はクリスマス・イヴですねぇ。帰りにちょっと用事のため街中を走ったのですが、車の多いこと多いこと。予定ある人は大変ですねーそーですねー(ぉ

で、用事を手早く済ませて逃げるように帰路につく。その途中でお金を下ろす為に寄ったコンビニで―――



小さな隠れ里@チキンチキンチキン
クリスマスらしくフライドチキン等々と……


小さな隠れ里@たっぷりクリームロールケーキ
クリスマス仕様のロールケーキを買ってしまった(゚Д゚)
財布の紐が緩いぞ!何やってんの!!

まあ、たまにはいっか…w 外食多いのに『たまに』と言っていいものか分からないけど!







小さな隠れ里@ユキの誕生日
そして12月24日といえば、WAのヒロインの一人『森川 由綺』の誕生日。と同時に、その生まれ変わり(違)であるユキの誕生日でもあるというわけなのですよ。

ユキ 「ちょっと強引のような気がします…w;」
えーち「いいじゃあ~ないの~、気にするなって!w」



小さな隠れ里@ユキの誕生日
ユキ 「………(モジモジ)」
えーち「どうした?」
ユキ 「あっ、いえ……何でもないですよ…?(〃▽〃;)」
えーち「―――はっはーん、ユキよ……さては」



なのは「ちょっとー、えーちくーんっ?!!」
ましろ「くりすますぱあてぃーはどうなったんですか~!?;;」
まりあ「うー!けーき、けーき、まりあのけ~き~!!(><)」
みう 「あらあら、どうやらユキちゃんの誕生祝いだけで済ませちゃうつもりですね~(^^)」
桜里 「ちょ、えーち~ん。手抜きはこのおーりちゃんが許さないですぅー(=ロ=)」



えーち「あのポルターガイスト現象にビビっているな?w」
ユキ 「ポルター……え?(・・;)」
えーち「ま、あれはしばらくしたら大人しくなるだろうし放っておけばいいさ(゚∀゚)」



というわけで(←どういうワケだ)、クリスマスパーティーは中止となりユキの誕生祝いだけ行う事にw

小さな隠れ里@ユキの誕生日
えーち「誕生日の祝いに、プレゼントがあるんだ」
ユキ 「私にですか?……嬉しい(*^^*)」


小さな隠れ里@ユキの誕生日
ユキ 「これは、ネックレスですか?」
えーち「う、うん。まあそういうことになるかな」

このアクセサリー、実はドルパ24前日にカレンの持っていたミニ白ダースをのんたんさんに進呈したら翌日のドルパ当日にDARSのお礼として頂いたもの。しかも急遽作製したようで……本当にありがたいですよ、うん。

って、のんたんさん製アクセは全て誕生日プレゼントに化けているじゃんwリナの時もネックレスだったし―――私手抜き過ぎか?(゚Д゚;)

ユキ 「あの、えーちさん」
えーち「いや、その、別にプレゼントいい加減に決めたわけじゃなくて、他に良い物思い浮かばなかったっていうか('Д`;)」

小さな隠れ里@ユキの誕生日
ユキ 「ネックレス、私にかけてもらえませんか?」
えーち「その―――ぇ?(゚Д゚)」
ユキ 「えーちさんの手で、ネックレスをかけて欲しい……なぁ~って……(///)」
えーち「………え、ええ!いいですとも!(*゚Д゚*)」



小さな隠れ里@ユキの誕生日
ユキ 「あの、どうですか?」
えーち「うむ、いいじゃないのぉ!バッチリ似合ってるぜb」
ユキ 「よかった…♪(*^^*)」



小さな隠れ里@ユキの誕生日
ユキ 「素敵な誕生日プレゼント、ありがとうございます♪」
えーち「ははっ、お礼なら、のんたんさんに言えっての!(´∀`)」
ユキ 「それはそうですけど~……これを私にって決めたのはえーちさんだから。ずっと大切にします(〃v〃)」
えーち「HAHAHAコヤツめぇ!(゚∀゚*)」




そういえば、外からドサドサと何かが落下する音が聞こえてくると思ったら―――雪が積もってました。
知らないうちにホワイトクリスマスと化してたようですw
ユキ、天から愛されてるナァ(=ω=*)



小さな隠れ里@ユキの誕生日
ユキ 「来年のクリスマスも、こうして一緒に、二人きりがいいな……(〃v〃)」
えーち「おいおい、それってもしかして―――」


 ―――ドーーーンッ!!!

ユキ 「きゃっ?!な、何の音ですか;」
えーち「ちょwやばい―――結界が、決壊ww」
ユキ 「え、えぇ??;;」
えーち「逃げるぞ、ゆきぽ!!ww」
ユキ 「ゆきぽじゃないですっ!(´□`;)」



こんなオチで、サーセンw




Posted on 2010/12/24 Fri. 23:29 [edit]

category: ドール関連

TB: 0    CM: 0

24

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/203-8f26174b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list