05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

天使の里12回目の訪問=ドルパ24アフター 

昨日……いや今日か。アフター参加の為、今日の4~6時の間に仮眠取って、時間的に間に合いそうで道のりをはっきり覚えてる天使の里へ行ってきました。

……なんでここ最近里に行く時って、いつもいつも寝不足になるんだろうか……(==;)



で、車に乗り込む前にフロントガラスに積もった雪をかいて出発……うぅ寒ッ!!これ道中路面凍ってるんじゃないだろうかと不安を覚えつつ出撃。

時間的に余裕無くて撮らなかったんですが、朽木を抜ける時雪で景色が変わってました。なかなか幻想的で眠気が薄れましたよ。…いや、眠くならないようにエアコン切っていたからとかそういうわけじゃ(何



いつも寄っているコンビニもスルーしてひたすら里に目指し、無事到着。asseさんと天翔龍さんが既に並んでいて挨拶する。駐車場にふと視線を向けると、結構な数の車で埋まっている中一台だけ屋根に雪被ってる車……そう、私の愛車だよぉぉぉおおおおおッ!!!(゚Д゚;)ものすごく目立ってましたw;



寒さに震えながら開門時間を向かえ、館内へGO!門でクジを引き確認すると―――126番。よし、リリィお迎えフラグはこれで折れた!(ぉ
アフターはいつもweb戦線に身を投じていたので今回が初参加。なので記念に並んでみることに。asseさん達は私より後ろの番号でそそくさと4Fへ移動した模様w



里での完売順、はっきり覚えてないのですが……白アルナ→リリィ→アヴァロン だったような気が……この頃は気が抜けて頭ふらつかせてボーっとしていたのでw;
私の順には、SD関連は全て残ってましたw里はSDの方に力入れてるみたいだから数多いのかな?

で、結局買ったのは本日発売の『24㎜るりこんIタイプ』1個のみw ムートンコートパンツのコートが気に入ってるので予備でもう1つ買おうかなと何度も悩みましたが、自重しました。ただでさえドルパで散財してるんだからホント抑えられるとこは抑えておかないとねw;




買い物後は4Fへ上がりasseさん達と合流。それぞれ好き勝手に撮影開始w
12時過ぎくらいに十兵衛さんもやってきて、それぞれやりたい放題に撮(ry





小さな隠れ里@ユキと里デート
今日はユキだけを連れてきました。衣装も昨日の私服の上からリナからムートンコートを剥ぎ取り借りて羽織ってるだけですw まあこれでもコーディネイト的に悪くないよね…。


小さな隠れ里@ユキと里デート
ユキの表情は時折美人顔に……可愛いもいいけど美人顔もイイ!



小さな隠れ里@ユキと里デート
リナの場合、髪のボリュームが圧倒的すぎてフードが被れませんでしたがバンス取ったユキのウィッグなら余裕ですよb

小さな隠れ里@ユキと里デート
……可愛いなぁユキ。もう笑顔が眩しすぎて(ry



小さな隠れ里@ユキと里デート
暖かくなってきたのでコートを脱ぎ脱ぎ。

ユキ「DARS、一緒に食べます?(*^^*)」

今日は急いで来たものだから朝からなーんにも口にしていない。腹が減って力が出なくなってきた……。



小さな隠れ里@ユキと里デート
ユキ「えーちさんを元気づける為、私歌いますねっ」

ユキがアイドルっぷりを本領発揮し始めた(゚Д゚)


小さな隠れ里@ユキと里デート
ユキッ☆ミ(ゝω・) も久しぶりに見たなぁw


小さな隠れ里@ユキと里デート
ユキ 「あなたのハートに、笑顔をお届け☆」

ホントその笑顔で、今までどれだけ癒されてきた事か……おっと、目にゴミが……(ゴシゴシ



小さな隠れ里@ユキと里デート
ユキ 「じゃあ次は、えーちさんの番ですよ。『明日』の為のリハーサル兼ねて、一曲歌いましょう♪」
えーち「いや……急激に腹が空いてる時に歌えってどんな拷問だよ……('Д`|||)」





ユキ 「えーちさん、昨日と今日の二日間素敵なプレゼントをありがとうございました(*^^*)」
えーち「クリスマスと誕生日だからなwまあ気にするな」
ユキ 「あの、私も何かお返ししたいんですけど……」
えーち「ほほぅ。では、セクシーポーズでも撮らせてもらおうか(゚∀゚)」
ユキ 「は、はいっ(〃v〃)」
えーち「ヴぇッ?!!Σ(゚Д゚;)やる気満々だな!」
ユキ 「え、えっちすぎるのはダメですからねっ;」
えーち「OK、分かった分かった。私とて大事なアイドルのイメージを汚すようなことはしないさ」


………あれ?今誰かが(゚Д゚)ハァ?みたいな表情しているのが見えた気が(ぇー






小さな隠れ里@ユキと里デート
ユキ 「こ、こんな感じでいいですか…?」
えーち「ん~!いいじゃないのぉ(*゚∀゚*)じゃあもう1ポーズ頼む!」




小さな隠れ里@ユキと里デート
えーち「これは、見事なHENNTAIホイホ―――ヴぇッ!!?Σ(゚Д゚|||)ちょ、ユキぽぉッ」
ユキ 「ゆきぽじゃないですっ(><;)」

因みにフラッシュ有だと気になる部分がバッチリ(*゚Д゚*)なんだよぉぉぉおおおおおッ!!!
まあこのくらいはクリスマスって事で(マテ


小さな隠れ里@ユキと里デート
ユキ 「じぃ~……(〃v〃)」

なんだぁ?ユキめ、誘ってやがるな?!よぅし、遠慮なく撮りまくってやるぜ―――



ここで、デジカメのバッテリーが切れました(゚Д゚;)Ξ(;゚Д゚)
マメな充電は必須ですよね……チィ、これじゃマヌケすぎるぜっ! 







asseさん達が撤収を始めるのでそれに合わせ15時過ぎくらいには里を出ました。みんなお腹が空いているということでasseさんの導きでとあるラーメン屋へw
ラーメン食べ終わる頃にカメラの話で盛り上がり―――



ここで、十さんと天さんはasseさんの車で京都市内方面に、私は帰り道寄りだったのでそのままいつものルートを通って帰路についたのですが……途中何度も睡魔に襲われちょっと危なかったですw;
家に着いた瞬間、安堵しそのまま車の中で寝てしまいました。無理は禁物ですな……((゚Д゚;))








さて、今夜はちゃんと眠って―――また京都へ出撃ですwww



スポンサーサイト

Posted on 2010/12/25 Sat. 23:44 [edit]

category: ドール関連

TB: 0    CM: 2

25

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2010/12/26 20:36 | edit

Re: タイトルなし 

>**さん

やっと重い腰を上げましたかwこれできっと輪も広がっていくことでしょうb
改めて、宜しくお願いしますね(・ω・)

URL | えーち #- | 2010/12/27 00:05 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/204-b6ab5f80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list