08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

12/26 ドールオーナー達との年忘れオフ会 

今日は土日の疲れを癒すべく、寝過ぎないくらいの適度な睡眠時間を取ったはずなのですが……ベッドに腰掛けてうっかり眠りこけたりPC前で軽い寝落ちしたり、今もなお眠気が漂っておりますw;
先週は日頃から睡眠不足気味(単に自分が遊んでただけ)な上に、土曜日は仮眠程度しか眠ってなかった影響でしょうかねぇ(=ω=;)







アフター翌日の日曜日。京都でドールオーナーが集ってカラオケ店内で忘年会を行われ、その誘いを受けたので参加してきました。集合場所が天使の里だということで……



小さな隠れ里@in13回目の里
ましろ「初の連日訪問となったえーちさんでした」

アフターの日、京都付近で一泊も考えたのですがこの日必要なアイテムとカメラのバッテリーが切れてしまったのもあり結局一度家に帰る事に……。まあ、コスト的には安上がりだから全然問題無いですけどw;


小さな隠れ里@in13回目の里
今回で今年の里訪問は最後なので、今年初のお迎えだったましーと最後のローネ(お迎え決定の段階ではカレンが先だった)を連れてきました。
しかし、これで13回目かぁ……。車の走行距離、かなり稼いだんじゃないかなw


小さな隠れ里@in13回目の里
今年最後なのでこの子も連れてきましたw


小さな隠れ里@in13回目の里
そして、アフターの帰り道コンビニで拾って帰ったワンコw


小さな隠れ里@in13回目の里
今思うと、初めてまとも(?)なぬいぐるみになりました。ウチにいるケモノは大抵アニメ・ゲームに登場するようなものばかりだからw


小さな隠れ里@in13回目の里
ぱんにゃの存在感が圧倒的じゃないか…(*゚Д゚*)



小さな隠れ里@in13回目の里
このワンコには、私の分身……いや、代行体となって活躍してもらう事にしよう(*゚∀゚*)


小さな隠れ里@in13回目の里
そこの小さなナガモンさん、少し遊んではくれまいか?ちょっと私を抱っこしてくれるだけで良いのだが(*゚Д゚*)ハァハァ



小さな隠れ里@in13回目の里
忘年会の参加者が全員集まり、移動開始前に集合写真を撮る事に。


小さな隠れ里@in13回目の里
半年で13回も来たのかぁ……やはりそれだけ魅力的な空間だったんだなと改めてしみじみ。


小さな隠れ里@in13回目の里
来年もまた来るよ!早ければ新年明けて元旦早々に(ぇー







京都のとあるカラオケ店内では、採点方式で歌って点数を競う戦いが行われました。
戦いの結果、私は2位に―――(゚ε゚)アルェー?他に上手い人はたくさん居たのにねぇ……。まあおかげで罰ゲーム受けずに済みましたけどw




小さな隠れ里@inとあるカラオケ店内
カラオケバトル後は一瞬にしてお茶会スペースと化しましたw


小さな隠れ里@inとあるカラオケ店内
色んなポーズをとらせてましーをいぢいぢ。


小さな隠れ里@inとあるカラオケ店内
えーち「いやぁ、カッコイイなぁ……後ろのセイバーリリィさん(´ω`)」
ましろ「ええぇ~~っΣ」



小さな隠れ里@inとあるカラオケ店内
普段はめんどくさがりな私はあまりハンドパーツ交換する事ないのですが、ましーにポーズとらせようとする場合積極的に交換する不思議!
しかし、意味不明なものが多いんですけどねw;

そんな私とましーを見かねて(?)か、昨日も里で一緒した十さんとasseがやってきて―――



小さな隠れ里@inとあるカラオケ店内
こんな感じに仕立て上げてくれました(*゚Д゚*)


小さな隠れ里@inとあるカラオケ店内
首の傾け具合とか、腰のひねり具合とか、膝立ちしてる脚の開き加減とか、やはりベテランの技は一味も二味も違いますな!


小さな隠れ里@inとあるカラオケ店内
首や間接部分が改造されていれば、もっと生き生きとしたポージングも取れそうです。
いやいや、奥が深いナァ……私はまだまだ見習わないといけない事が多いヒヨッコだな!


小さな隠れ里@inとあるカラオケ店内
こうして、ドールオーナー達との忘年会は幕を閉じました。
内容はしょりすぎでサーセン(´Д`;)

主催者様、準備や進行大変お疲れ様でした!
参加者の皆さんも、楽しく盛り上げたりとお疲れ様でした!
来年もまた、楽しくやりましょうね(´ω`*)














そして、忘年会後―――




私は、ついに踏み出してしまった……。





十  「計画通り(ニヤッ」
asse 「クックック……ハーッハッハッハッハッ!!!(゚∀゚)」
ェヴィ「いかん、私も欲しくなってきた(^^;;」






※ラストシーンは5%くらいフィクションです(ぇー



それでは、またw








スポンサーサイト

Posted on 2010/12/27 Mon. 23:17 [edit]

category: ドール関連

TB: 0    CM: 2

27

コメント

 

この、浮気物!(者じゃないぞw)
というか、最近マザさんやasseさんの影響を受けてるように思えるのは、私だけ?

URL | ゆかりねこ #- | 2010/12/28 00:02 | edit

Re: タイトルなし 

>ゆかりさん

> というか、最近マザさんやasseさんの影響を受けてるように思えるのは、私だけ?
え?どの辺が影響受けてます?まああれだけ一緒に撮影とか話してたら影響受けないわけがないんだろうけどw
特に意識してないですよ、私がHENTAIなところは元々です(キリッ

URL | えーち #- | 2010/12/29 00:59 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/205-bbb8a37a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list