09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

年末の未公開シーン 

謹賀新年でおーりたんが身に着けていた『ウサ耳ドレスセット』なのですが、とある衣装とセットで着せようと目論んでいました。
それがこの―――


小さな隠れ里@カレンたん
『白ボアブラジャー&ベスト&おぱんちゅ☆』なんだよぉぉぉぉおおおッ!!!(*゚Д゚)
製作者はすっかりお馴染みになりつつある『のんたん』さん。

衣装のデザインが露出多めなだけに、適役のカレンさんに着てもらいましたw


小さな隠れ里@カレンたん
カレン「うぅ……は、恥ずかしい……(///;)」

えっちぃ衣装はもう、全てカレンたんに任せていいと思うんだ(鬼

話が脱線しましたが、この衣装とウサ耳ドレスを合わせようとしたんですが……ピンクと赤なので個人的には「うーん」という感想。合うかなーと思ったんですけどねぇ……どのみち私が購入しようとした時には、ウサ耳セットの赤は完売していたのでアウトでしたが(=ε=;)



小さな隠れ里@カレンたん
せっかく着たもらったのでこのまま着続けてもらい、色々サービスしてもらうことに(ぉ)
……こ、コイツはタマランチ(*´Д`*)


小さな隠れ里@カレンたん
カレン「あ、あんまりジロジロ……見ないで、下さい・・・・・・(///;)」
えーち「おいおい、そりゃ無理だぁ(*゚Д゚*)」


小さな隠れ里@カレンたん
い、いかん・・・・・・そんな格好で、そんな瞳で見つめられたら…・・・私は、私はっ!!



小さな隠れ里@カレンとえーち犬
えーち「アグレッシヴビーストモォォードッ!やぁーーってや・る・ぜッ!!!(*゚∀゚*)」
カレン「きゃぁっ?!!Σ(///)ちょ、えーちさん何を……」
えーち「大丈夫だ!ちょっと犬(ケモノ)のように鼻でクンカクンカするだけだ、問題ない(キリッ」
カレン「い、ぃやあ……ダメぇ……っ!;;」



 どしぃーーーーーんっ!!



小さな隠れ里@救世主ぱんにゃ登場w
えーち「ぐぁわわわわわッ!!?Σ(゚Д゚|||)」
ぱにゃ「うりゅ~~~~~っ!!(>ω<)」
カレン「ぱ、ぱんにゃさん……た、助けてくれたんですか…?」
ぱにゃ「うりゅりゅりゅ~♪(≧ω≦)」
えーち「ちょ、すりすりすんな!気持ち良いじゃないか……!(゚Д゚*)」
ぱにゃ「うりゅ~ん……♪(*´ω`)」
えーち「だがその前に、上に乗っかるのやめ……早く降り―――ぐぅおおおおおおおーーーーッ!!!('Д`|||)」



小さな隠れ里@カレンたん
カレン「え、えっと……のんたんさん、これからも可愛い衣装を楽しみにしています~(´ー`;)」



Posted on 2011/01/05 Wed. 12:26 [edit]

category: ドール関連

TB: 0    CM: 4

05

コメント

 

うん、じつに兄ぽ♪らしい。>けだものモード

URL | ぇびすびあ #RaJW5m0Q | 2011/01/05 12:45 | edit

 

愛しのカレンたんにそんなこと言われたら作らないわけにはいかないゼ!
エロ可愛いやつを作ってやるゼ~(*゚∀゚)=3ハァハァ
待ってろおおおカレンたああああん←

URL | のんたん #FiPkFC0s | 2011/01/05 20:02 | edit

Re: タイトルなし 

>ぇびさん

フヒヒ、サーセンww

URL | えーち #- | 2011/01/06 14:25 | edit

Re: タイトルなし 

>のんたんさん

ヴぇッ?!!Σ(゚Д゚;) やる気満々だな!w
たくさん作って、いっぱい流通させてね!!(*゚∀゚*)ジャナイト私ノ手元ニ届カナイ

URL | えーち #- | 2011/01/06 14:28 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/211-85f27b80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list