05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

K-xで撮ってみる 

せっかく買ったデジイチ、使わなきゃ勿体無いのでちょっと時間をかけて撮ってみました。


小さな隠れ里@カレン
この間買ったワンピースをカレンに着せてみたわけですが……見事なもんです(´Д`*)


小さな隠れ里@カレン
こういう胸元ガバーな衣装は寄せ胸最強!!


小さな隠れ里@カレン
カレン「も、もう……また変なところばかり撮ってますね……(///;)」


小さな隠れ里@カレン
しかし、やはり簡単には良い写真は撮れませんね。
コンデジと同じ感覚で、上手く撮れたと思っても撮れたものを実際見てると……(==;)


小さな隠れ里@カレン
もっともっとたくさん触れて、使い込んで、上達していくしかないですねw;
明日は里へ行くので、先生達に色々教わってこようと思います。





小さな隠れ里@カレン
おまけ :妙に仲が良くなったアニマルズのショコラ&ぼたんw



Posted on 2011/01/08 Sat. 23:40 [edit]

category: ドール関連

TB: 0    CM: 6

08

コメント

 

特訓だ、1日千枚! //マジだったりww

URL | ぇびすびあ #RaJW5m0Q | 2011/01/09 00:45 | edit

 

なにげに谷間アップの写真が一番くっきり撮られている気が(ry

そして新入りのショコラさん、
顔に影かかったら悪役に見えますね~ww

URL | アカツキ #c8dTRiQ2 | 2011/01/09 00:55 | edit

 

アカツキさんの言うとおり、最後の写真めちゃ悪い顔してるww

URL | Kizuna #CGSys/Bo | 2011/01/09 01:53 | edit

Re: タイトルなし 

>ぇびさん

まず、撮ることに集中できる空間が欲しい(゚∀゚)

URL | えーち #- | 2011/01/09 23:16 | edit

Re: タイトルなし 

>アカツキさん

> なにげに谷間アップの写真が一番くっきり撮られている気が(ry
きき、気のせいですよきっと。ええ、ソレハモウ(((゚Д゚;)))

> 顔に影かかったら悪役に見えますね~ww
UPした時にそんな気がしていたけど、指摘されたらもう悪役の顔にしか見えなくなったw

URL | えーち #- | 2011/01/09 23:18 | edit

Re: タイトルなし 

>kizunaさん

ショコラは暗黒道に堕ちたのだ・・・・・・!(゚Д゚;)

URL | えーち #- | 2011/01/09 23:19 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/212-f7bad6d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list