06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

1/9 今年初の里訪問  

元旦は大雪に阻まれ行けなかったので、今年初訪問となった天使の里。

が、その第一回目で早速寝坊……いつものようにあんまり眠ってません。
どうして里に行く時はこんな状態ばかりになるのか(==;)
こうして出発したのがAM9:00

本来ならいつもより早い時間帯に出て、いつもとは違う時間のかかるルートで雪の少ない道を走ろうと思っていましたが強攻策(いつものルート)を取ることに。まあ路面は剥き出しになっていたから走行には問題ありませんでしたが、道幅狭いところは積雪により更に狭くなり対向車が来ると減速せざるを得ませんでした。
いつも立ち寄るコンビニにも寄らずひたすら走り続けたらちょうど2時間で到着。京都に入ってからも渋滞せずスムーズに走れたのがラッキーでした。



ほぼ開門時刻と同時に到着したわけですが、待っている人の数の多いこと多いこと……。私が受付する前に品切れになるケーキもありましたw;

同じタイミングで入館したぽややんさんと一緒に4Fへ。
準備している間に次々に人がやってくる・・・。

そんなたくさんの人で賑わう天使の里でしたが、そんな中私は恥ずかしい失敗をしてしまいました……。
ホント、何やってんだかorz 今年は出だしから失敗ばかりだな……。



さて、今回からは昨年末に手に入れたデジイチで撮りまくりですよ!
最初は白飛びの酷いものばかり出来上がっていましたが……先生や先輩方の指導の下、何とか見れるような画像を撮れるようになってきました。ようやく、スタートラインに立てた気がします(ぇー

―――しっかし、周りの方のカメラのカラーはほとんどが黒。後は白とか銀とか落ち着いた色ばかりの中、私一人赤。超目立つ……(=Д=;)ハズカチィ



小さな隠れ里@in天使の里14
元旦に来れなかったという鬱憤を晴らしたいのもあり、4人も連れてきてしまいました。
正確には、DD2・MDD2・ケモノ3 ですがw


小さな隠れ里@in天使の里14
この間の日本橋で購入したオビツ50用着物ですが、L胸のましーでも余裕で着れました。が、画像を見ての通り袖と裾の部分が残念な結果に……。浴衣としてだったらアリだったんでしょうけどねぇ。


小さな隠れ里@in天使の里14
でもこうしてバストアップで見ればどうということはない(゚Д゚)
いつもは可愛い印象のましーさんも何だか大人びて見えますな。


以降、他のオーナーさんの娘さん達の画像でお送り致します。
自分のお気に入りや綺麗に撮れているもので構成されているのでご了承下さい。


小さな隠れ里@in天使の里14
くりくりっとした紫の瞳が印象的です。

小さな隠れ里@in天使の里14
玲於奈さんエスカさん、今年も宜しくお願いしますw

小さな隠れ里@in天使の里14
脚の上のケモノが裏山―――いや気になってしょうがない(ry

小さな隠れ里@in天使の里14
ミニっ娘の猫耳姿が可愛らしいですな・・・・・・中央のお姉さんには優しく抱擁されたい(ry

小さな隠れ里@in天使の里14
こちらは別卓の方達の娘さん達。由綺の私服セットにたくさんアクセサリー付けただけでこんなにイメージが変わるもんですねぇ・・・・・・勉強になります。

小さな隠れ里@in天使の里14
和服に身を包んださーりゃん。美しい……(*゚Д゚*)

小さな隠れ里@in天使の里14
こちらは和服姿のいいんちょ。このぽや~んとした表情が……イイ!(*゚∀゚*)

小さな隠れ里@in天使の里14
高等部冬服のましろさん。唇のリップ効果でそりゃもうおいしそ―――美しいですな(キリッ

小さな隠れ里@in天使の里14
他所様のお嬢様に混じってコイツが写ってましたw

小さな隠れ里@in天使の里14
今年も多彩なポーズが期待されるお嬢さん方w
エスカさんとましろさんのポーズがそれはもう……ご馳走様でしたァ!(←最悪だ

小さな隠れ里@in天使の里14
途中、ウチのさくたろうをお借りしたいと声を掛けられたので協力した結末w
一番オイシイポジションに居るじゃないか……!(゚Д゚)

小さな隠れ里@in天使の里14
銀髪ましろさんは久しぶりに見た気がするwこちらもなかなかイイなぁ……。

小さな隠れ里@in天使の里14
銀ましろさんに、またもやウチのさくたろう。今回は出番多いなお前(゚Д゚;)

小さな隠れ里@in天使の里14
にゃんにゃん、にゃんにゃん!ヾ(*゚∀゚*)ノシ

小さな隠れ里@in天使の里14
こいつ……スタンド無しの片足立ちだとぉ?!!Σ(゚Д゚;)スゲエ

小さな隠れ里@in天使の里14
web上で一目見てお気に入りだった憧れのあの子に、ようやく会えました(≧▽≦)b
こう見えて、実は活発な娘らしいw

小さな隠れ里@in天使の里14
これで長時間自立しているんだからおっそろしいなぁ(゚Д゚;)

小さな隠れ里@in天使の里14
ユキとのツーショットをして下さったこのお嬢さん、私の人生観を大きく変えた(というか人生変えられたw)『ときメモ』の―――おっと黒服の男達が来たようだ。

小さな隠れ里@in天使の里14
ナツキヘッドを上手く応用してますよな……美しいです(´∀`*)

小さな隠れ里@in天使の里14
別のお嬢さんとのツーショットなんですが……ユキ、何やってのそのポーズわw

小さな隠れ里@in天使の里14
ショコラがお持ち帰りされるようです。―――ヴぇッ?!!Σ(゚Д゚;)





一旦CMに入ります区切り、次回に続きます。



スポンサーサイト

Posted on 2011/01/10 Mon. 23:59 [edit]

category: ドール関連

TB: 0    CM: 6

10

コメント

ましろ祭り・・・・じゃあないよねっ(;´Д`)ノ 

うはーっ!!ましろさんがこんなにたくさん集まるイベントは、見た事がないよー((((((ノ゚⊿゚)ノ
なんて羨ましい光景っ♪
そうですかあー・・オビツ50着物・・秋葉原にあって、
手頃だったけど惜しい。。。もうちぃっと長かったら
よかったですねー(;´Д`)ノ
でも、ましーさんの可愛さ抜群!会えてよかった♪
あと分かるのはぺるしゃさんちのしろしろなましろさんかなあ。
ましろ祭りが開催されたら何処まででも行くのにww

URL | あっちん #- | 2011/01/11 00:45 | edit

Re: ましろ祭り・・・・じゃあないよねっ(;´Д`)ノ 

>あっちんさん

里に訪れてきた人がたくさんで、何気にましろ連れてきてる人が多かったです。
あっちんさんが知ってる方でましろ持ちだったのはぺるしゃさんとMAZAMAHAさんですね。

ましろ祭ですか……胸が熱くなるなw

URL | えーち #- | 2011/01/11 13:35 | edit

 

こんばんは~日曜日はお世話になりました、伊集院レイオーナーのみなみです。

おほめ頂きありがとうございます♪レイのDDは出るわけがない!とわかっていたので…w自作するしかない!!と。で、最初はユキノで考えていたのですがなんかふんぎりがつかないでいたところにDDギャザでナツキが発表!「この子だ!」とほれ込んでお迎えしたので、お迎えしたその日にカスタムしちゃったという逸話もちです♪

って、ああっ!伊集院家私設軍隊に連れて行かれちゃいましたか!?無事に戻られたでしょうかw

それはさておき、本当に楽しかったです♪ありがとうございました!また機会がありましたら構ってやってくださいませ♪
おじゃましました☆

URL | みなみ なみ #- | 2011/01/11 21:11 | edit

 

日曜日はお疲れさまでした!

とてもたくさんのドールが集まって壮観でした。
ご一緒させてもらって楽しかったですよ。

またお会いした時はよろしくです!

URL | ranmaru #- | 2011/01/12 00:58 | edit

Re: タイトルなし 

>みなみさん

ユキノだと鼻が高いからゲームキャラをイメージ化させるのは難しい(削れば別)ですよね。
ナツキを見てインスピレーションが沸いたのがすごいというか、そのナツキを思い切ってカスタムしたのがすごいというかw 見事なもんです(゚Д゚;)

> って、ああっ!伊集院家私設軍隊に連れて行かれちゃいましたか!?無事に戻られたでしょうかw
ちょっと外井さんに怖い目で追いかけられたけど大丈夫だ、問題ないw

またお会いしたときはお気軽に声を掛けてくださいませ~

URL | えーち #- | 2011/01/12 13:39 | edit

Re: タイトルなし 

>ranmaruさん

ホント人多かったですよね。それ以上にドールの数も半端じゃなかったですがw

京都ドルパまでにもう一度は里でお会いしそうですねw

URL | えーち #- | 2011/01/12 13:41 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/213-4ce5b4b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list