07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

1/9 今年初の里訪問2 

前回の記事の続きです。正確には続きではなく前回スポットが当たらなかった私の娘達の特集なだけですがw



小さな隠れ里@in天使の里14
ユキ 「えーちさん、抱っこしてあげます♪」
えーち「何ィッ?!! まずい、捕まった!(´Д`*)」


小さな隠れ里@in天使の里14
ユキ 「いつものお返しに、今日は私がたくさん撫でてあげますね(*^v^*)」
えーち「ちょ、待て、ユキぽっ………おおぅ~……(´∀`*)」

全く、一応アイドルだと言うのにこんなにベタベタしてたらダメだというのに……(´ω`*)

ローネ「鼻の下のばしてらそんなこと言っても……それに、はたから見たらレディとワンコが戯れているようにしか見えませんわよ(=v=)」



小さな隠れ里@in天使の里14
母娘揃ってパシャリ。しかしこの後ましーママの写真撮ってないんだよね……ごめんねましー('Д`;)



小さな隠れ里@in天使の里14
一人(一匹)キョロキョロしているショコラに目を付けたローネ嬢は―――


小さな隠れ里@in天使の里14
下僕化に成功すっかり打ち解けあうようになりましたw


小さな隠れ里@in天使の里14
可愛い御主人様ができてショコラも大喜びのようです(゚ω゚)


小さな隠れ里@in天使の里14
ローネ「これからワタクシたちは良きパートナー同士ですわぁ。ところで、アナタは一体何の動物でして?」
ショコ「………。(〃・ω・〃)」
ローネ「そう、分かりましたわ。ではワタクシはアナタをれっきとした『犬』として扱って差し上げますわ。おーっほっほっほっ♪(´∀`)」

ショコローネ、相棒同士から主従関係にw
結局こうなるのかよ、やっぱり(゚∀゚;)



小さな隠れ里@in天使の里14
ユキ 「あっ、そうだ」


小さな隠れ里@in天使の里14
ユキ 「お部屋は暖かいし、せっかく新しい服も着てきたことだし…コート脱ぎますね」


小さな隠れ里@in天使の里14
そう言ってコートを脱ぎ脱ぎし始める。


小さな隠れ里@in天使の里14
この間の大阪で購入してきた服その弐。swonさんというディーラー製です。ショーケース越しで眺めて真っ先に買おうと思った一品。イメージ通り、ユキにぴったりだな!

ユキ「お待たせしました。はい、どうぞ♪」


小さな隠れ里@in天使の里14
えーち「くはぁ……!ストッキング越しのフトモーモ♪(´∀`*)」


小さな隠れ里@in天使の里14
ユキ 「も、もう…変なコト言わないで下さい~……w;」


小さな隠れ里@in天使の里14
ユキとこうしてベタベタ過ごす幸せ……ずっとこうしていたいけど―――私にはやらねばならぬ仕事があるっ!!


小さな隠れ里@in天使の里14
えーち「うわー(ゴロゴロ)」
ユキ 「きゃっ。ちょ、ちょっとえーちさん?!;」
えーち「かか、身体が勝手にー(゚Д゚)」


小さな隠れ里@in天使の里14
せっかく手に入れた代行体だ、こういう風にもネタ作りとして有効活用せんでどうする!?(←最悪だ
というか、私の甘々シーンなど見て誰得(ry



小さな隠れ里@in天使の里14
ローネ「はぁ……全く、素直じゃありませんことw」
まりあ「うー?えーち、ものすごくやりたいようにやってるよー??」
ローネ「ふふ、マリアにはまだ早いお話ですわね♪」
まりあ「う~…?(・x・)」





デジイチをいじりながら色々撮影し、たくさんの人と話をしていたらあっという間に閉館時間となりました。
ホントにあっという間でしたよ、今までで一番短く感じました。それだけ楽しくて夢中になっていたんでしょうねぇ。
カメラについて色々教えてもらい撮り方が少しずつ分かってきたので楽しくなってきました。そのせいか、まだまだ撮り足りない心境でいっぱいですw;



 おまけ

小さな隠れ里@in天使の里14
年末の『ドールオーナーとの忘年会』のましー同様、巨匠二人から恥じらいポーズの取らせ方について指導されたユキの結果w

ユキ 「え、えーちさん!助けて下さい~;;」

すまんユキ。だが私も見てみたいのだ、その先にある可能性というモノを……!





この後は、時間に余裕ある人揃ってファミレスへ。気の合う仲間達との食事はやはり楽しいし美味しいですな!(*゚∀゚*)



今回お相手して下さったオーナーの皆様、ありがとうございました!
今年もまた、楽しい時間をご一緒できれば光栄です~!


スポンサーサイト

Posted on 2011/01/11 Tue. 12:00 [edit]

category: ドール関連

TB: 0    CM: 2

11

コメント

 

日に日に壊れていく、兄ぽ♪
…なむ~( ̄人 ̄)

壊れていくってより、正常になるというのが正しいかw

URL | ゆかりねこ #- | 2011/01/11 21:47 | edit

Re: タイトルなし 

>ゆかりさん

もう、自分自身がどんなだったか忘れたよ・・・・・・ふふ、フフフフ・・・・・(゚∀゚)

URL | えーち #- | 2011/01/12 13:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/214-6d68fce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list