05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

デコチョコカップケーキストラップ 

今週に入ってから、雪が降っては積もり融け、また降っては積もり融けて……の繰り返し。
車が出せるよう、毎日出勤前に雪かきとか余計な労力使わせんでくれ(==;)

小さな隠れ里@大粒の雪
しかし今年はよく降るなぁ……。



さて、本日の御題。今更感ありまくりだとは思いますが―――

セブンイレブンで対象の商品(明治チョコレート等)を2つ購入でもれなく1個貰えると噂を耳にしたので早速行ってきましたよっと。

小さな隠れ里@デコチョコ
見た目の色で2つチョイスしてきましたが、アポロチョコときのこの山が乗っかってることに後で気付いたw


小さな隠れ里@デコチョコ
DDサイズにはもってこいですね。


昨年末にもあったDARS同様、各店舗に数量限定なんでしょうかね?
後2種類はありましたが、今回はコンプする気ないなぁ。出来は悪くないんですが……。



他にこんなものがあったのでついつい購入w;

小さな隠れ里@キットカットマグカップ
キットカットマグカップ。キットカットだけでなくコーヒーももれなく付いてきますw
受験シーズンなせいもあり『合格』に因んで……五角(ごーかく)形になってます。

マグカップは用途高いのであって困らないですが―――


小さな隠れ里@リラックマグカップ
去年こういうのも買ってるんだよねw
マグカップに釣られてるぞ、私ッ!!('Д`;)




Posted on 2011/01/14 Fri. 11:30 [edit]

category: ドール関連

TB: 1    CM: 0

14

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/215-c697b2d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ZOJIRUSHI ステンレスマグ タフ SM-AF50-AH メタリックブルー 0.5L |

ZOJIRUSHI ステンレスマグ タフ SM-AF50-AH メタリックブルー...

これも欲しい | 2011/01/17 15:50

Trackback
list