07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

急遽訪問してきました 

今日は休日出勤の予定だったのですが、相変わらず寸前で出なくて済むようになりました。
私が前向きに要請を受け入れるとしょっちゅうキャンセルになるんですよねー。そのクセ、前もって予定入れておくと逆に……(=ε=;)イヤガラセカ?

急にやる事無くなったので、里に行ってきましたw
広い空間でデジイチをもっと使いたかったのもありますし、16日の日曜は全国的に天気が荒れるようで京都・大阪も雪が降るらしいので行ける時に行っておこうという思いもありました。



本日の里での様子は後日記事にします。今日は一枚だけペタリと。

小さな隠れ里@看板娘と姫

入館者は少なく、私以外全員SD者だったような気が……(゚Д゚;)




Posted on 2011/01/15 Sat. 23:44 [edit]

category: ドール関連

TB: 0    CM: 2

15

コメント

 

中身ハズレぽ~ん♪
あ…いやいや…仲間外れぽ~ん♪

半日がかりで体調も回復したし、 来週は何か出来るかな?
アタタタタタくなったらアレコレするから、一緒に遊び機会は増えるからねw

URL | ゆかりねこ #- | 2011/01/16 16:03 | edit

Re: タイトルなし 

>ゆかりさん

暖かくなる頃には仕事忙しくなり始めます('Д`;)

URL | えーち #- | 2011/01/16 23:30 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/216-9071bafb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list