07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

先手を打つか、後手に回るか 

今週は暖かい…というより、少し暑いくらいですねぇ。帰宅すると昼間の熱で部屋が暑く、少しずつ寝苦しい夜に…(==;)

さて、今日は娘達が少々窮屈そうになってきた事と撮影スペースの足場確保の為、仕事帰りにホームセンターへ。
ここ最近、すっかりホームセンター巡りするようになったなぁ…(=ω=;)色々回った結果、先週目をつけた商品を求めに店に入ると―――あ、あれ?無い……え、えっ?!Σ(゚Д゚;)前来た時、この辺にたくさんあったのに!!
いやいや、きっと商品置場を移動させたんだと思い売り場をぐるりと一周する。

……
………
―――ぬわぁぁぁぁぁぁあああああいっ!!!/(lllДlll)\

あれだけあったのに、何?完売?!くあぁぁぁぁ……orz
失意の中、帰ろうとした目の先には……目立たずぽつんと置かれた目的のブツ。あった!!Σ(゚Д゚)早足で駆け寄ると、本来の価格より半額近くの値札が貼られている。どうやらこの展示品しか売ってないようだ。長く展示されていたせいか結構汚れている。確かに、半額近くになるのも分かる(==;)
とはいえ、店員に聞いてもやはりこの展示品しかなく、今後取り寄せる事も無いと言われたので購入。僅か10日くらいでこのような結末になるとわ。欲しいもの・気になるものを見つけた時は迷わず買えというお告げなのか、焦るな時を待てば安く手に入るぞというお告げなのか―――ドールだったら絶対前者なんでしょうねw

まあともあれ、こうして目的のモノも安く手に入って気分はホクホク(´ω`*)
部屋に着くなり早速セッティングですよ!←展示品そのまま持ち帰りだから組み立てもなにも(ry
ド ン 
ちょっと色々置いてみよう。
ドールバッグすら収納できる!!
ま た 君 達 か !
うむ、いいね!d(゚∀゚*)あとはコレをベッドと娘達の所定位置の間に設置っと。

あおい新台に立つましろ「これはいいものですよ~♪」
勿体無かったスペースも埋めれて、更に娘達の遊び場と撮影場所も確保でき一石二鳥!!
いい買い物したなぁ、ホントに(´∀`*)

こちらも広々と!
なのは「こっちも広くなったね、フィーナちゃん」
フィーナ 「そうね。でもちょっと寂しくなったかも…」

いや、こっちのスペースも増えて一石三鳥!!!
ん?新たなスペース確保できたって事は、新しい子をお迎えも可能ということに―――ゴクリ
なのは「えーちくん、どうしたの?」
えーち「い、いや何でもないよ~?(゚ー゚;)」

Posted on 2010/05/18 Tue. 22:28 [edit]

category: ドール関連

TB: 0    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/22-f2c81f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list