09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

逆ダースストラップ 

昨日の宣言どおり、行ってきましたよサークルK!

小さな隠れ里@対象商品は全種購入w
勢い余って対象商品全部買ってしまったw


ローソンとは打って変わって、2店舗回ってどちらも残り僅かでセーフでした。
対象商品の中に、期間限定の『DARSプレミアム』が入っていたからそれを購入ついでに持って行く人が多かったのかな……?


小さな隠れ里@逆チョコ仕様
文字とイラストが逆さになっていて、『逆チョコ仕様』にしてありますねw
男性諸君、いつもお世話になっている女性に逆チョコしてみては如何でしょう?(゚∀゚)



小さな隠れ里@逆字
『逆ダースストラップ』なんだから、文字も当然逆さま仕様なんだよぉぉぉおおおッ!!!(゚ロ゚)



小さな隠れ里@ましユキ
まあ実寸大なんだから娘達に持たせるとこーなりますw

よく出来ているので、眺めているとついついDARSが食べたくなってくる不思議……ハッ!?おのれ森永&サークルKめ、これが狙いかっ(゚Д゚;)



うっかり食べないように気をつけましょうね。特に食いしん坊のそこのキミ!m9(゚∀゚)

ましろ「えーちさん人の事言えないのでは……」
ユキ 「あっ、ストラップのダースに歯形が……」
えーち「やっちゃった、てへっ★ ―――ねーよっ!(`ロ´;)」



Posted on 2011/01/20 Thu. 22:33 [edit]

category: ドール関連

TB: 0    CM: 4

20

コメント

 

食べ終わってから気付いたんだけど
逆ダースのデザインが逆になってるのって、
7箱に1箱の割合なんだってね

逆ダースは全部逆になってるのが普通だと思って食べてたよ(゜ー゜;)

会社のそばはプレミアムのミルクは売ってなかったなぁ・・・て、何が違うんだろうw

URL | Kizuna #CGSys/Bo | 2011/01/21 02:04 | edit

DARSは買ってないけれどww 

布団にましろ姉妹が並んでいても、ましーさんはべ・つ♪
デジいちを手にしてからのえーちさんは、仕込み(ウイッグを整えたり・・)が、ますます丁寧になったような気がしますねー♪
まさかっ「あの方」のように手にはクシが握られていてw
髪の乱れを直す習慣がうつったとかΣ(゚д゚;)
DARSは買うてなくても好きな娘(コ)が出てくればついつい寄ってみたくなるじゃないですか♪
お兄さんのシャツは、寝巻きにピッタリ♪えちいなあ~w

URL | ましーさんドキドキ愛好会 #- | 2011/01/23 00:46 | edit

Re: タイトルなし 

> 7箱に1箱の割合なんだってね
> 逆ダースは全部逆になってるのが普通だと思って食べてたよ(゜ー゜;)
いや、それが普通の反応だと思うw

> 会社のそばはプレミアムのミルクは売ってなかったなぁ・・・て、何が違うんだろうw
パッケージをちょっと豪華に見せて、『プレミアム』と書いておけばリッチな気分が味わえる こんなとこじゃない?w
まあ、若干味を濃い目にしてあるとかそんなんじゃないかな?私は買ったがまだ前のヤツが残ってるから先にそっち片付けないといけないw

URL | えーち #- | 2011/01/23 23:55 | edit

Re: DARSは買ってないけれどww 

>あっちんさん

見事に釣れますた(゚∀゚)

> デジいちを手にしてからのえーちさんは、仕込み(ウイッグを整えたり・・)が、ますます丁寧になったような気がしますねー♪
元々撮影前にはある程度乱れを整えたりしてましたが、デジイチだといままで誤魔化してた部分もくっきり写ってしまうんじゃないかと余計に気を使って(ry

> お兄さんのシャツは、寝巻きにピッタリ♪えちいなあ~w
はい、それはもう!これが可愛い女の子の正しい寝巻き姿ですよ(ヲィ

さて、あっちんさん釣り上げの為にましーにはこれからも頑張ってもらわねばw

URL | えーち #- | 2011/01/24 00:00 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/220-511f2b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list