05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

1/23 3週間目の里訪問 -前編- 

今週は夜勤の週なのですが早く目が覚め起きるタイミングを間違い、寝直した結果……結局半日以上の睡眠を取る事にorz

年末の大雪以降気温が下がって以来、休みの日等時間があれば寝てばかりになってしまっている。
時間が勿体無いなさすぎるぜぇ……どうにかしないと(==;)





小さな隠れ里@in天使の里16 1F
今月3日に大阪へ行った際に購入した3着の服で、最後の1着はMDD用の服です。
うむ、想像した通りローネ嬢にバッチリ似合ってるなぁ(´∀`*)


小さな隠れ里@in天使の里16 1F
こちらは昨年最後のドルパで販売された服。昨年ドールオーナー達の忘年会でましーが着ていたヤツですね。


小さな隠れ里@in天使の里16 1F
同じくドルパで購入した服。……しかし、DDdy娘一人しか居ないのにdy用衣装が着実に増えていっている件について(ry
お迎え当時はデフォor私服しか無くて困っていたのになぁw;


小さな隠れ里@in天使の里16 1F
ローネ嬢の犬w このマジカルハットは、ぼたんかぱんにゃの方が似合うなぁ。


小さな隠れ里@in天使の里16 1F
とりあえず三人集合。左隅に何やらしっぽみたいなのが写ってますが気のせいでしょうw


小さな隠れ里@in天使の里16 1F
集合2。ショコラとえーち(の代行体)がログインしました(゚ω゚)


小さな隠れ里@in天使の里16 1F
アップで。はぁ……ローネかわいいよローネ(*´Д`*)


小さな隠れ里@in天使の里16 1F
アップ2。カレンたんマジ天使!(*゚∀゚*)


小さな隠れ里@in天使の里16 1F
アップ3。みう姉………と言ったら―――

小さな隠れ里@in天使の里16 1F
やっぱりこれかな!←(最悪だ


小さな隠れ里@in天使の里16 1F
カレンタソも上着で見えにくくなっているものの、見事なもんだ(*´∀`*)





小さな隠れ里@in天使の里16 1F
ここからしばらく、ローネ嬢のターン!


小さな隠れ里@in天使の里16 1F
ソファーが自由に使えると連れてきた誰かが行儀悪くなる不思議!


小さな隠れ里@in天使の里16 1F
ソファーに寝転びながらドヤ顔ですか(゚Д゚;)

ローネ「おっほっほっほ♪( ̄▽ ̄)」



 一方その頃―――

小さな隠れ里@in天使の里16 1F
えーち「生意気なんだよ、お前がローネ嬢の犬などとッ!!(ガブリ」
ショコ「………(*・ω・*)」
カレン「え、えーちさん落ち着いて下さい;」



小さな隠れ里@in天使の里16 1F
騒ぎに目もくれずひたすら気ままに過ごすローネ嬢。


小さな隠れ里@in天使の里16 1F
アイをるりこんに変えてから、一段と可愛くなったなぁ……(*´ω`*)


小さな隠れ里@in天使の里16 1F
金髪+碧眼は王道過ぎるとは思いますが、またそれがイイ!(・∀・)

今回の主役はローネ嬢かなw



小さな隠れ里@in天使の里16 1F
みう 「よしよし、落ち着こうねえーちゃん(*^^*)」
ぱにゃ「うりゅうりゅ♪(´ω`)」
えーち「むがーーっ(`Д´;)」





1Fでの撮影は以上です。

続きはまた次回に。



Posted on 2011/01/24 Mon. 21:30 [edit]

category: ドール関連

TB: 0    CM: 0

24

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/222-59abeb68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list