05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

1/23 3週間目の里訪問 -後編- 

前回の続きです。



小さな隠れ里@in天使の里16 4F
私とェヴィさんが1Fで撮りまくっている間、一足先に4Fへ上がっていたmazaさんと合流。
既にやりきった感を漂わせながら座っていましたw



小さな隠れ里@in天使の里16 4F
かくいう私も1Fでの撮影でほぼ満足していたのでネタに走る娘同士を絡ませて撮ってみる。


小さな隠れ里@in天使の里16 4F
巷で評判な『桃胸』ですが、こういう時にその性能を発揮してくれそうですな……ゴクリ。


小さな隠れ里@in天使の里16 4F
ホント、カレンタソのこの表情は色んなシチュエーションに使えますなぁw





小さな隠れ里@in天使の里16 4F
mazaさんとこのシルファさんがボーカロイド化してますた(゚Д゚)


小さな隠れ里@in天使の里16 4F
リリィさんがスフィア王国の姫様衣装を身に纏うの図。騎士姫なだけに似合うなぁ…。


小さな隠れ里@in天使の里16 4F
mazamaha家に新たな家族が……ホロだとぅッ?!!Σ(゚Д゚)
ケモノ娘が大好きな某氏がこれを見たら、きっと歓喜の声を上げて喜んだであろうw





小さな隠れ里@in天使の里16 4F
ローネ嬢に構ってもらいたくて、ついついこういう行動に(←最低だ
代行体手に入れると、やっぱりmazaさんとこの教授や鉄模さんとこのひ〇にゃんみたいになりがちですよね(ぉ


小さな隠れ里@in天使の里16 4F
ローネ「……エーチ、何してますの?」
えーち「まずい!バレたっ(゚Д゚)」


小さな隠れ里@in天使の里16 4F
ローネ「わたくしの子供っぽいパンツ見て、楽しいかしら?w」
えーち「いやー、こういうのもアリかなと………いやいやいや!違うんだよっ(゚Д゚;)」
ローネ「まあそういうことにしておいてあげますわ( ̄ー ̄)」

それにしても、ぱんちゅ覗かれてるというのにこの落ち着きっぷり。
少しは恥らったりしてくれないと、何だかねぇ……(=ε=)

ローネ「エーチ、この件はオーリやリナに黙っててあげますゆえ……口止め料として何か買って下さいましw」
えーち「ヴぇッ?!!Σ(゚Д゚;)いやー、来月は色々と出費が―――」
ローネ「ナノハやアオイにも話そうかしら~?(=w=)」
えーち「任せてください、ローネ様(((゚Д゚;)))」

チッ、可愛い顔しておっそろしいなぁ~!

ローネ「おーっほっほっほっ♪ 自業自得、ですのw」



小さな隠れ里@in天使の里16 4F
あぁもう、可愛いなぁ(´Д`*)コンチクショー





小さな隠れ里@in天使の里16 4F
ちょっと気分転換でもしよう、うん。
mazamaha家の娘さんといえば、パンモロだよなっ!(←失礼極まりない
というか、ちょっと視線下げただけで普通に見えるしw


小さな隠れ里@in天使の里16 4F
髪も肌も服も靴も全部白w アル様白杉(゚Д゚)


小さな隠れ里@in天使の里16 4F
ショコラがホロに捕食されそうにも関わらず、温かい眼差しで成り行きを見つめるローネ嬢。



小さな隠れ里@in天使の里16 4F
今度は大人しいカレンタソを困らせてみる(゚∀゚)

カレン「ちょ……っ、えーちさんダメです……(///;)」

いいねぇいいねぇ!こういう反応を待ってたのだ(*´∀`*)


小さな隠れ里@in天使の里16 4F
みう 「もう、ダメでしょえーちゃん。めっ」

ぐうぅぅッ!?またしてもみう姉か。
…でも、お姉さんキャラに優しく窘められるのもイイ!!(*´Д`*)



小さな隠れ里@in天使の里16 4F
ここからみう姉のターン!


小さな隠れ里@in天使の里16 4F
ゴクリ……っ

小さな隠れ里@in天使の里16 4F
ハァハァハァハァ……(*'Д`*)

小さな隠れ里@in天使の里16 4F
ふぅ……全く、けしからんなっ!(←お前がな


小さな隠れ里@in天使の里16 4F
いかん……dy寄せ胸キャラも欲しくなってきた。
dyボディはポージングの稼動範囲が狭いのがネックだけど、あのムチムチな身体つきはたまらんち(*゚Д゚*)





小さな隠れ里@in天使の里16 4F
閉館時間が迫ってきたので最後に集合写真。


小さな隠れ里@in天使の里16 4F
閉館30分前にゆかりさんがやってきましたw



これで、今回の里の撮影は終了となりました。

この後、嵯峨嵐山南口から少し歩いたところにあるお店へ行き『湯豆腐セット』を食べてきました。
豆腐好きなので悪くはなかったのですが、価格に見合ったものではないですね(満腹度的に)
ご飯はおかわり自由なので膨らませようと思えば膨らませられたかもですがw

家に着く前に、道中でうどん食べたけどそれでも満たされなかったので更にマクドでバーガーをテイクアウトしました(゚∀゚)



さて、次回はひょっとしたら……来週……そうなったら、4週間連続になるんですけど……(゚Д゚;)

再来週は大阪でIドールだしなぁ……まあ、病み上がりだし無理しないようにしようw;





Posted on 2011/01/25 Tue. 13:21 [edit]

category: ドール関連

TB: 0    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/223-f1d26512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list