07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

おーりたん覚醒?! 

小さな隠れ里@ユキ
ユキ 「あ……えーちさん」
えーち「おう、どうしたっ?!(゚∀゚)」
ユキ 「あの……実は―――」







小さな隠れ里@ユキ
えーち「ネックレスを探してる?」
ユキ 「はい……私の誕生日にえーちさんがプレゼントしてくれたものです」
えーち「ピンク色の十字架に羽が生えているヤツだよな?」
ユキ 「は、はい。ずっと探しているんだけど全然見当たらなくて……」

今年に入ってから、何度か着替えさせたもんなぁ。

ユキ 「大切なものだったのに、どこにやっちゃったんだろう……はぁ」

ユキが落ち込んでいる! ここはバッチリフォローを入れるところッ!!

???「えーーーーーーちぃーーーーーんっ。大変ですぅ~~~~っ」

この間の抜けた声の主は……ええぃ、こんな時に騒がしいっ(`ロ´)


小さな隠れ里@これは魔法少女ですか?
えーち「…………………(゚Д゚)」
ユキ 「わぁ、可愛い衣装~♪」
えーち「じゃあユキ、とりあえずもう一回探してみようか」
ユキ 「えっ、は、はい……」
桜里 「えーちん無視すんなーですのっ(=Д=)」


小さな隠れ里@会話1
ユキ 「ところで、何が大変なの?」
桜里 「それが、机の隅に落ちてたネックレスを拾ったんですぅ。で、ちょっと身に付けてみたら何故かこんな格好になったんですぅ~っ」
ユキ 「ネックレス………」
えーち「それって、その胸に付いているのがそうなのか?」


小さな隠れ里@問題のペンダント
桜里 「ですの。ユッキーが付けてたのと似てたから気になってたんですぅ」
えーち「似てた じゃなくてまんまユキのものなんだよぉぉぉおおおッ!!!(゚Д゚)」
桜里 「えーちんうっさいですぅ(=ε=)←魔法発射」
えーち「ぐえっ('Д`|||)」


小さな隠れ里@それは魔装少女ですか?
つまりは、『魔法少女(自称)』とか『魔法看板娘(自称)』とか言っていたおーりたんが、ネックレスの秘められた力を引き出し、真の魔法使いへと覚醒したってことなんだよっ!! な、なんだってーッ!!!>Ω ΩΩ



小さな隠れ里@はい、魔装少女です
とまあ、妄想はこの辺にしておいて―――

今月16日に東京で開かれたドルショに参加したkizunaさんが奮闘してくれた結果、手に入るとは思ってなかったこの衣装を確保。で、同じく参加して東京に居たェヴィさんが西日本まで運んでくれた という話ですw

衣装の作り手はのんたんさんで、あちらのブログでこの衣装を拝見した時から『おーりたんに着せて魔法少女ネタにしよう』と企んでいました(゚∀゚)
いやしかし、本当に実現する日がこようとは……関係者の方達、本当にありがとうございました!(*´∀`)人

で、実際衣装を受け取ったところ―――問題のネックレスが施されていた、ということで今回の物語が出来上がりましたとさw
ユキの変身衣装にするわけにもいかないので、せっかくプレゼントしたネックレスも諦めてもらうことに……代わりに何か用意しないとな(==;)


小さな隠れ里@フードぬぎぬぎ
それはともかく、のんさんイイ仕事してるぜ!特にフードのウサ耳、ちょっと身体動かす度にピコピコ反動してきゃわゆいんだぜっ(*´ω`*)bグッジョブ
魔法少女の衣装としてはメルヘンチックすぎる気もするけど、おーりたんだからどうという事は無い(ぇー


小さな隠れ里@交換
桜里 「ユッキーには悪いけど、このネックレスはおーりちゃんが貰うですの。これは小さな隠れ里の平和の為に必要な力なんですぅ」
えーち「平和の為って、隠れ里にはびこるHENTAIを退治する力か。つまりボスはこの私か!?」
桜里 「全くもってその通りですの(=ε=)」
えーち「ヴぇッ(゚Д゚)」
ユキ 「……あ、あはは……私じゃ使いこなせないし、仕方ないですね……」
桜里 「代わりと言ってはなんですの、これをあげるですぅ」


小さな隠れ里@また十字架w
えーち「また十字架のネックレスかよw」
桜里 「えーちんがネックレスばかり貰ってくるからですぅ(=ε=)」
ユキ 「………あ、ありがとう………」



小さな隠れ里の新たなる伝説は正にここから始まる―――わけないよなw



Posted on 2011/01/26 Wed. 15:28 [edit]

category: ドール関連

TB: 0    CM: 6

26

コメント

 

着せてくれてありがとう!
おーりたんピンクピンクしてるのすっごく似合うね(+´゚∀゚`)=b
どんな魔法が使えるのかすごく気になりますw

URL | のんたん #FiPkFC0s | 2011/01/26 21:34 | edit

 

うさうさ~ おーりたん~ ゜.+:。(≧∇≦)ノ゜.+:。
カワユス~♪

しかし… のんたんさんのコメ見て..
<おーりたんピクンピクンしてるの~♪>にみえて
(*´д`*)ハァハァ
になった わたしは.. 末期だろか?? wwwwww

URL | ごんじゅうろ #EBUSheBA | 2011/01/27 02:08 | edit

Re: タイトルなし 

>のんさん

着せる直前にピンクピンクになる事に気が付いたという(遅
まあおーりたんだから無問題だった!(*゚∀゚)b

> どんな魔法が使えるのかすごく気になりますw
ほとんどがHENTAIえーちを懲らしめるものばかりです((((゚Д゚;))))
しかも残念なことに、他の方にはただえーちが奇声を上げながらぶっ飛んでる光景にしか目に映らないようで(ぇー

URL | えーち #- | 2011/01/27 14:53 | edit

Re: タイトルなし 

>ごんずーろさん

> <おーりたんピクンピクンしてるの~♪>にみえて
大丈夫だ、(HENTAI的にみて正常だから)問題無い(キリッ

全く、変なコト口走るなよな!おーりたんが、ピクンピクンって…………やっべぇ、おーりたん始まったな(*゚Д゚*)(←何がじゃ

URL | えーち #- | 2011/01/27 14:59 | edit

 

うさ耳の対価は由綺だったよね?( ̄ー ̄)


しかし、着せる娘の予想は出来たけど
まさか、魔法少女とはw

おーりたんのこれからの活躍に期待('∇')

URL | Kizuna #CGSys/Bo | 2011/01/30 01:53 | edit

Re: タイトルなし 

>kizunaさん

> うさ耳の対価は由綺だったよね?( ̄ー ̄
へ?何をふざけたことをおっしゃいますな?(゚∀゚)

レイジングハート(なのはプレミアムクジの携帯ストラップ)を持たせたあの瞬間から、こうなる運命だったのだ!
まあ、なのはママもいるし東方の二人が来たら一体どうなることやら…w

URL | えーち #- | 2011/01/30 21:24 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/224-20520ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list