05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

サンタガール&ウサミミワンピの検証 

どうも……春の訪れを今か今かと待ちわびているえーちです。
本当に今年は寒いわ雪降りすぎだわ、部屋というより布団から出たくない心境でいっぱいです。
仕事してなかったら、マジ冬眠してしまいそうだ('Д`)



さて、今日のお題ですが―――サンタガールとこの間お披露目したウサミミワンピが、DDdyのボディでも着せられるかどうか試してみました。まあ、製作者さんからの依頼も兼ねているんですけどねw

ただ、ウチにはdyボディ娘はみう姉しかおらず、寄せ胸は持ってないので普通胸のみの検証となります。


えーち「無理矢理着ようとする根性、見せてもらうぞみう姉!(゚Д゚)」
みう 「私からしてみれば『無理矢理着せられる』だと思うんだけどw うん、頑張るね~(*^^*)」


まずは、おーりたんに無理矢理脱がせたウサミミワンピから。



小さな隠れ里@サンタガールみう
みう 「えーちゃ~ん、胸のボタンとめられないよ~;;」

着せられないわけでないですが、ちょっとこれは……w


小さな隠れ里@魔法少……女……
第二ボタンまで留められない始末。さすがはダイナマイト!格が違った(゚Д゚)


さ、今のは無かったことにして次にいきましょうか(ぉ


小さな隠れ里@はちきれんばかり(゚Д゚)
こちらは普通に着こなせているように見えますが―――

小さな隠れ里@サンタガールみう
ものすごく慎重に着せました。その理由は……

小さな隠れ里@サンタガールみう
衣装が少々悲鳴をあげてたからです(((゚Д゚;)))
着せ付けた後、縫い目が裂けてくるんじゃないかと心配しました。
実際、一部縫い合わせてある部分が少し開いて糸が見えるくらいだったので……。

小さな隠れ里@サンタガールみう
キツキツなので、肩の紐が関節部分にめり込んでしまいますw



   ―― 結論 ――

両方とも着れないことはないけれど、dyボディではその性能を活かしきれない


サンタガールの方は、寄せ胸にすればひょっとするとイイ感じに着こなすことができるかもしれません。
ウサミミワンピは、寄せ胸にしてもボタン留められないと思いますw



伸縮性の強い生地を使わないと、DD&DDdy兼用の衣装はやはり厳しいですな。



では、今回の検証はここまで! ふぅ、いい仕事したな(゚∀゚)

桜里 「えーちぃ~~~~ん!おーりちゃんの衣装返しやがれですぅ~~~っ(=ロ=メ)」
えーち「ちょwやべ、早く逃げよう(((((゚Д゚;)」



Posted on 2011/01/29 Sat. 18:47 [edit]

category: ドール関連

TB: 0    CM: 4

29

コメント

 

これで桃胸導入確定ですね。
もみもみ。

URL | EC #- | 2011/01/29 20:19 | edit

 

検証ありがとうございました!
Dyボディ恐るべし(((;゚д゚)))
やっぱり破壊力ハンパないっすね~。
しかし、みう姉のカワエロ姿にハァハァさせていただきました!w

URL | のんたん #FiPkFC0s | 2011/01/30 01:13 | edit

Re: タイトルなし 

>ECさん

桃胸ねぇ……興味はあるけど、管理大変そうだし何より値段がねぇ。
どちらかというと桃尻の方が興味(ry

URL | えーち #- | 2011/01/30 21:12 | edit

Re: タイトルなし 

>のんさん

どういたしまして~。のんさんにはこれからも可愛い衣装を作っていってもらわねばwこのくらいお安い御用ですよ(゚∀゚)b

またハァハァしたくなったら、検証したい衣装できたら送ってください。そしてそのまま買い取らせて頂き(ry

URL | えーち #- | 2011/01/30 21:20 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/225-21ffb693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list