09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

猛威を振るった大雪 

こんばんは、えーちです。


実は1月31日と今日2月1日、日本海を襲った大雪の影響で会社が急遽休みとなりました。
今の会社に勤め始めて今年で5年目になるのですが、初めての出来事です。
交通機関が麻痺した影響もあるでしょうが、休むよう指示の電話が掛かってきた時に聞いてみたところ設備機器が雪で故障したらしいです。…ホント今年は降りすぎだろ…。



で、思いも寄らぬ二日間の休暇となったワケですがラッキーと思えるわけも無く……危惧していた通り、土曜か日曜、下手すれば土日とも振替出勤となるそうです。
今週の日曜である6日といえば……大阪で開かれるドールイベント『ドールズミス』に参加予定だったのですが……雲行きが怪しくなってきやがったぜぇ……(==;)



小さな隠れ里@ねんどろびしょっぷさん
文字だけじゃアレなんで、ようやく開封したねんどろいどアークビショップさんでもw
魔法少女衣装も好きだけど、聖職者や修道女衣装も大好物なんだよねぇ。
嗚呼……DD用衣装で欲しいな(*´Д`*)


小さな隠れ里@いつ開封しようか・・・
そして延期に次ぐ延期でようやくやってきた幼女フェイトちゃんフィギュア。
どうして予約ポチったんだろう……当時から置き場に余裕無いのに……フィーナ様フィギュアも開封できてないのに!!(←しろよ


Posted on 2011/02/01 Tue. 23:56 [edit]

category: ねんどろいど

TB: 0    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/226-5d25f4ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list