06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

恵方巻きロールケーキ 

記事にするにも食べるにしても一日遅れですが、食べました恵方巻き……と称したロールケーキw


小さな隠れ里@恵方ロールケーキ

たまたま立ち寄った洋菓子屋でいつものおいしいシュークリームを買うつもりだったのですが、偶然見かけてしまって……しかも『本日限定』と書かれていたら買うしかないじゃないか!!(゚Д゚)
あ、べ、別に店員さんの笑顔が可愛すぎたのでついつい見栄張って買ったわけでは(ry


小さな隠れ里@恵方ロールケーキ
中にはキウイ・いちご・黄桃が入っていて、甘さの中にほのかな酸味が効いてとっても美味しかったです(*´ω`*)



そーいや豆まいてないな……まあいっか、掃除大変になるし(ぇー





Posted on 2011/02/04 Fri. 01:51 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/227-6bbc59e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list