09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

ドールズミスへ行ってきました 

本日大阪の梅田スカイビルで行なわれた『ドールズミス』へ参加してきましたー。


小さな隠れ里@ズミスin梅田スカイビル
会場のスカイビル10Fアウラホールから見た景色。都会ダナー(゚∀゚)私の住んでるとこなんて周り山ばっかりなのにw


イベント終了後はasse先生に誘導されでスカイビル付近の美味しいカレーうどん食べて帰ってきましたー。
大阪SR寄ってDDSお触りしてくるのも良かったのですが、明日朝早いのもあったので……w;



小さな隠れ里@ズミスin梅田スカイビル
はい、やっぱり散財でした('Д`;)損な買い物では無いとはいえ、4月まで財政が苦しい状況続くというのに……このザマだよぉぉぉおおおッ!!(`ロ´)


小さな隠れ里@ズミスin梅田スカイビル

桜里 「相変わらずえーちんはダメダメですの。まーたこんなに買い込んで……しかも何ですの、この玩具は(=ε=)」
えーち「玩具じゃない!かの騎士王が戦で使ったとされる由緒正しき聖剣―――のレプリカなんだぞ!(ぇー」
桜里 「エクスカリ『パー』みたいなものですぅ?(==)」
えーち「カリバーンだ。いや、『(仮)バーン』……『カリパーン』か(゚Д゚)」
桜里 「どちらにせよ紛い物ですぅ。でもまあ、せっかく買ってきてくれたものだし仕方ないからおーりちゃんがもらってあげるですぅ(*=ε=*)」
えーち「ええぇ~……(´゚Д゚`)」

……どうやら、気に入ったようですw



会場内で撮った写真は後日にでも記事にします。
今日はこの辺で。






Posted on 2011/02/06 Sun. 23:03 [edit]

category: ドール関連

TB: 0    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/228-5f4d54c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list