09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

2/6 第16回Doll's Myth. 

初参加であるドールズミス略して『ズミス』。
去年10月に行われた『アイドール』では会場の場所が分からずえらい目に遭った経験を活かし、今回の会場である『梅田スカイビル』の場所と歩き方を事前に調べて準備万端! と、思いきや―――


出口である『大阪駅中央北口』へたどり着けず、15分位大阪駅内を彷徨ったんだよぉぉぉおおおッ!!ヽ(゚ロ゚メ)ノ

『〇〇南口』という案内見たら、「(ああ逆へ歩けば着くよな)」とか思うじゃんッ?!(ぇー
結局駅員さんに道教えてもらいますた(=ε=;)


………べ、別にこんなの方向音痴でも何でもないんだからねッ!!!(`Д´;)



会場であるスカイビル入口に到着。すると、何やら人の列が……どうやら一般参加者の列の模様。
時計を見ると11時前で、まだ始まってなかったみたいです。

列が移動を開始し次々と建物の中へ。なかなか進まないなーと思ったら、エレベーターで会場の10Fへ移動でした。
しっかし早いエレベーターだなー(゚Д゚)



入場料を支払い、早速ディーラーブースを見て回る。と、5分とかからない内にasse先生達知り合いドーラーと遭遇w



13時まで一般参加者のドール展開は禁止らしいので時間までみんなと話したり、私に散財させようとする先生達にずるずるディーラーさんのところまで引きずりまわされたりして過ごすw





小さな隠れ里@第16回ズミス
誰を同行させようか迷った時は、やっぱり看板娘愛しのユキぽですよ(*゚∀゚*)


小さな隠れ里@第16回ズミス
チョコ持たせて見る。途端、一部の方々から「この時期にチョコ見せんな」と非難されましたw
それにしても後ろのよんこサンが物欲しそうな目で見ている(゚Д゚)


小さな隠れ里@第16回ズミス
アカツキさんところの助手キタワァァァアアアア!!!ヽ(*゚∀゚*)ノこれでかつる!!
瞳の再現率が半端ない事になっている((((゚Д゚;))))

小さな隠れ里@第16回ズミス
だが、脚線美はいつもと変わらなくて安心した!!(←最悪だ


小さな隠れ里@第16回ズミス
シュタゲ関連でうーぱぬいぐるみまでお持ちになられていたので拝借拝借ぅ♪
ユキぽも満面の笑みですよ(´ω`*)


小さな隠れ里@第16回ズミス
しかし、私の視線はクリスティーナの脚に夢中だ!!(←最低だ


小さな隠れ里@第16回ズミス
あれ?ディーラーブースで売り子やっていたはずの十さん家の祭ちゃんが(゚Д゚)何時ノ間ニ……


小さな隠れ里@第16回ズミス
先程ユキの背後から熱視線向けていた天翔龍さんとこのよんこさん。自作メイクだそうで……やはり独自の雰囲気が滲み出てますよな……。


小さな隠れ里@第16回ズミス
某禁書の人に似た衣装着ている、ぺるさんとこのさくのん。このだぶだぶ感が(・∀・)イイ!!
私も買っちゃいましたよ、ええそれはもう………とある方達に囲まれてほぼ無理矢理―――いや何でもな(ry


小さな隠れ里@第16回ズミス
asse先生のところのインデックスさん。今日は知り合いのディーラーさんにモデル頼まれていたそうで、店仕舞いと同時に戻ってきた様子w


小さな隠れ里@第16回ズミス
中村さん……中村さん……中村さぁぁぁああああんッ!!(ノДT)


小さな隠れ里@第16回ズミス
本日は、mazaさん家のルルが暴走してましたw


小さな隠れ里@第16回ズミス
クリスティーナにも……


小さな隠れ里@第16回ズミス
ユキぽにまで?!!Σ(゚Д゚|||)
まずい!今日は代行体連れてきていないから干渉できない!やめろぉぉぉおおおお!!(`ロ´;)


小さな隠れ里@第16回ズミス
―――とまあ、いつものオチで助かりましたw
キャー智代サーン!ヾ(゚∀゚)ノシ シヴィ!カックイィ!!


後はあ〇さんの勤め先『ジャングル』で私が購入している衣装の作り手のsnowさんと、一緒に活動している妖狐さんともお会いし、名刺交換してもらいました。





閉会が15時半ということもあり、なんだかあっという間に終わっちゃいました。
時間と体力に余裕があれば、日本橋で色々見て回りたいところでしたが今回はカレーうどん食べて大人しく帰ることにしました(´・ω・`)


散財はしましたが、衣装や色々面白いアイテムも手に入ったことだし良しとします。

次の参戦イベントは、来月の京都ドルパかな……。


スポンサーサイト

Posted on 2011/02/07 Mon. 22:32 [edit]

category: ドール関連

TB: 0    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/229-a4700029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list