06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

2/12 シスターの里訪問 -前編- 

いつもより早く家を出て、敦賀~湖西道路志賀パイパス~大津下道~京都 と、いつもとは違うルートで天使の里へ向かいました。このルートで京都へ行くのは数年振りで、道中の景色が懐かしかったです(´ω`)





10時ちょっと過ぎに里に到着。なうを見てみるとェヴィさんが『ミスドなう』とのんきに呟いていたのでからかいに行ってやろうと思ったら……今度は私宛に『ミスドこいw』との呟きが。ちっ、バレていたか(゚Д゚;)
ちょうどぽやさんも里に到着した模様で二人でミスドに。里開館まで後20分近くのところでmazaさんを呼びつけw、時間までまったりと過ごす。



入館と同時に私は地下ショップへ行きガイドブックを購入。弁当(ロケ弁の方)付で2700円か……ガイドブック単品で1500円ですが、欲しい限定があってもやっぱり複数買いする気になれないなぁ私は……(=ε=;)
ドルパへの参加は3回目ですが、きっとまだ心の底から欲しいと思う限定娘に巡りあってないんでしょうね。今後もそういうことなければいいのですが(ぇー



小さな隠れ里@in天使の里18
今回のましーはイメチェンですよ!w シスターましろですよ!!(*゚∀゚*)
この衣装は先週のズミスで購入しました。前から修道女の服欲しかったのでとてもいい買い物でした。価格もとってもお手頃だったしb


小さな隠れ里@in天使の里18
トーマトーマー―――ならぬ、エーチエーチーと言い出しそうなローネ嬢w
これもズミスで購入しました。製作者はERIさんです。


小さな隠れ里@in天使の里18
…そして、隠れ里のエロ衣装担当のカレンたん(*゚∀゚*)
これもズミスで(ry snowさんとこで買いました。
これ、もうカレンたんの専用服でいいような気がしてきたw



今回の記事は自分の娘達中心でいきます。





小さな隠れ里@in天使の里18
禁書さんのイメージで作られたようなので、袖や裾は大きめサイズ。なのでこの通りぶかぶかw
だが、それがいい。


小さな隠れ里@in天使の里18
ウチのましーは『太転依』という良く分からない神様じゃないので神に身を捧げることも可能(ぇー


小さな隠れ里@in天使の里18
ましろ「西洋の尼さんはこういう衣装なんですね~。着心地は良いけど、何だか落ち着かないです」
えーち「それはきっと、尼さんのように頭丸めてないからだなw」
ましろ「え、えぇ~っ?!!;;」


小さな隠れ里@in天使の里18
カレン「うぅ……またこんな恥ずかしい格好させられちゃいました……くすん;;」

宿命だよ、これは。そんないぢめたくなるような表情で私にセクハラされる運命を呪うがいい!!(←鬼畜だ



小さな隠れ里@in天使の里18
机の上で転がっていたはずのショコラがこんなところに居ました(゚Д゚;)


小さな隠れ里@in天使の里18
飼い主ご主人様の登場。


小さな隠れ里@in天使の里18
ホント、この子達は仲良しです。


小さな隠れ里@in天使の里18
えーち「仲良いんだな、結構」
ローネ「当然だよー……ですわ。私達、パートナーだもん!……ですわw ねえショコラ?」
ショコ「………(〃・ω・〃)」
ローネ「あれ?エーチエーチー、ひょっとしてヤキモチ焼いてるの?w」
えーち「ええ、それはもう!(゚Д゚メ)」


小さな隠れ里@in天使の里18
ぐぬぬぬ(;`皿´)


小さな隠れ里@in天使の里18
これがホントの負け犬、なんだよぉぉぉおおおッ!!!ヽ(`ロ´メ)ノ



小さな隠れ里@in天使の里18
悔しい時はえろいカレンたんでも見て、目の保養をしよう。


小さな隠れ里@in天使の里18
良く見てみると、えろいだけでなく可愛い衣装ですよね(遅っ


小さな隠れ里@in天使の里18
憂いを含んだ表情にこの衣装である。そそられるなぁ(´Д`*)


小さな隠れ里@in天使の里18
ましろ「えーちさん!かれんさんばかりに見惚れないで下さいっ(==;)」
えーち「ヴぇッ?!!Σ(゚Д゚;)」


小さな隠れ里@in天使の里18
いつも大人しいましーさんが今日はやたらとアクティブなご様子。


小さな隠れ里@in天使の里18
とりあえず、しばらくここで身を潜めよう(*゚∀゚*)





小さな隠れ里@in天使の里18
一足早い、カレンからのバレンタインデーチョコ(*´Д`*)


小さな隠れ里@in天使の里18
どこかで見たことある騎士王のポーズw


小さな隠れ里@in天使の里18
そしてこのドヤ顔である(違


小さな隠れ里@in天使の里18
終結。ちょっとましーの視線があっちに向いているのは気にしないでおこう(ぇー



今回はここまでー。次回に続きます。



Posted on 2011/02/13 Sun. 23:36 [edit]

category: ドール関連

TB: 0    CM: 0

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/230-2d153122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list