07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

2/12 シスターの里訪問 -後編- 

前回の記事の続きです。





今回は里でご一緒した方達の娘さんの写真を。


小さな隠れ里@in天使の里18
ぺるしゃさんのフェイトそんと凛様。


小さな隠れ里@in天使の里18
ぽややんさんの幼女達。左から『ゆま・このみ・まゆ』ちゃん……であってるよね?w;
ゆまたんのウィッグが何気に好み(´ω`*)


小さな隠れ里@in天使の里18
大阪代表の〇リコンぇびすびあさんのエセルイズ(←繋げると何かヤな響きにw)と……


小さな隠れ里@in天使の里18
真っ白アルたんw


小さな隠れ里@in天使の里18
mazamahaさんのシルファちゃん。他に玲於奈さんと智代さん、ホロさんも連れてきていましたが良く撮れてる写真が無くて……すいません(==;)


小さな隠れ里@in天使の里18
そして同じくmazaさんの、02ヘッド(アオイ)で表現されたブラック★ロックシュータ。何と言ってもロックカノンの存在感が圧倒的過ぎて……(((゚Д゚;)))


小さな隠れ里@in天使の里18
asseさんのこのみんとインデックスさん。今日も自立がすごいぜ!


小さな隠れ里@in天使の里18
先生の嫁である環さん。実はこの環さんの身体には秘密が―――うわ何をす(ry


小さな隠れ里@in天使の里18
先生がアレコレポーズを取らせて……


小さな隠れ里@in天使の里18
色々とサービスショットを頂きました(*゚∀゚*)


小さな隠れ里@in天使の里18
ごんじゅうろさんのさくのん。


小さな隠れ里@in天使の里18
本日初めてお会いした『ぱぷりか』さんの桜乃と―――か、カレン?!!(違
誌上限定メイク済02ヘッドで尚且つ入れているアイも全く同じで驚きましたw


小さな隠れ里@in天使の里18
ねぎ塩さんのイリヤと友人のまさくんさんのアル。






小さな隠れ里@in天使の里18
しばらくの間、アグレッシブビーストモードが続きます(ぇー


小さな隠れ里@in天使の里18
ほら、これはアレですよ。見えてはいけないものを見えないようにしているんですよ!(゚Д゚)


小さな隠れ里@in天使の里18
ハッハッハッハッハッ(゚∀゚)


小さな隠れ里@in天使の里18
フェイトそんの脚が特に居心地良かったです!(←最低だ


11021617.jpg
しかし、度が過ぎるとこのように―――って、今回教授は何もしてなかったような気がしていたのにw


小さな隠れ里@in天使の里18
Wさくのんにまで悪影響がΣ(゚Д゚;) イケナイ子達だねぇ……ヒッヒッヒ(゚∀゚)





小さな隠れ里@in天使の里18
最後に集合写真。





この後は、食事会に参加できる人で移動し里に間に合わなかったゆかりさんを加えて楽しんできました。
みんなして話が盛り上がって3時間近くお店で喋っていましたw



お相手してくださった皆さん、ありがとうございました! また楽しみましょう~。


次は来月行われる京都ドルパ―――前日の宴会かな?w 私は参加できるかどうかまだ不明ですが……。



Posted on 2011/02/16 Wed. 05:27 [edit]

category: ドール関連

TB: 0    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/231-2c31033d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list