09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

金沢へ行ってきました 

こんばんは、えーちです。
2月もあっという間に下旬となりましたねぇ。月日が経つのが早い早い……。



19・20日と会社の社員旅行があり、石川県へ行ってきました。おかげで先生達の企画した焼肉会に参加できず…。

悔しいので行く先行く先でたらふく食べてきましたw


コンデジを持参していきましたがあまり写真撮る機会が無く……すごく偏ってましたw

以下、貼り逃げダイジェストでお送りします。



小さな隠れ里@社員旅行in石川県
1日目の昼食会場より。30Fから見下ろした金沢駅。


小さな隠れ里@社員旅行in石川県
金沢市街~和倉温泉間に通った白浜海岸……だったっけ?ひたすら延々と砂浜が続いてました。


小さな隠れ里@社員旅行in石川県
2日目のとある海の駅周辺。ここだけ切り取ると我が故郷に似た風景だw


小さな隠れ里@社員旅行in石川県
のとじま水族館でのジンベイザメの居る水槽。


小さな隠れ里@社員旅行in石川県
ペンギン(*´∀`*)


小さな隠れ里@社員旅行in石川県
ペンギンスキーなので、あまりの可愛さに次々と写真を撮る。


小さな隠れ里@社員旅行in石川県
きゃわゆいのぅ、きゃわゆいのぅ(*゚∀゚*)


小さな隠れ里@社員旅行in石川県
これだけで水族館に来て良かったと思えました。(←ジンベイはどうした


小さな隠れ里@社員旅行in石川県
ペンペンに次いで虜にされたのがイルカ。


小さな隠れ里@社員旅行in石川県
この水面から顔を出すとことか、可愛すぎて反則だろう……(*'Д`*)


小さな隠れ里@社員旅行in石川県
何とかという魚の群れ(ぉ


小さな隠れ里@社員旅行in石川県
水中トンネルから見たイルたん(≧ω≦)


小さな隠れ里@社員旅行in石川県
動きを捉えるのに必死でしたw



美味しい海の幸を堪能したり、美味しいスイーツを堪能したり、温泉で疲れを癒したり、ペンペンとイルカに萌え萌えしたり(ぇ)、なんだかんだで楽しい二日間でした。

ただ、金沢SRには時間と距離の関係で初訪問すること叶わず……更には水族館でラストワンのキシャー顔チョウチンアンコウぬいぐるみを買うか買わないか迷っている間、目の前でちびっ子に持っていかれ買えなかったという2点が残念だった……(´・ω・`)チキショウ


来年は岐阜かな? 次回は予定被らないとありがたいんだけど……w


本日の記事はこれでおしまい。
また明日からいつもの日常だ。




Posted on 2011/02/20 Sun. 23:48 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 0

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/233-0f2e1954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list